SSブログ

祝!10/12/あかひら さんから/春迦さん宛&塗り絵♪ [→春迦・白羽・水羽矢]

■あかひら さんから頂き物v
■賚音くん、おめでとう♪
■春迦さん零鷲さま白羽くんの塗り絵w
■春迦さん宛バトンv
■入手!&探してますv
■ねこしょうかい★
_____BD131012_7fushigi.jpg

バトン→京&ていき さん、蓮武さん、零 雨音さん、あかき さん、愁さん、九条龍希さん
_____

■あかひら さんから頂き物v
ツイッターで今年の1月に春迦さんのお祝い絵をあかひらさんに頂きましたv
あかひら さんのブログ『暇人さんは今日も元気。』はこちら
ahya130119.jpg
プレゼントを沢山頂いて嬉しいやら驚くやらの春迦さん///<可愛いvvv
あかひらさん、とってもキュートな春迦さんをありがとうございました(>ワ<///
_____

■賚音くん、おめでとう♪
七不思議 さん宅の賚音 くんのお誕生日が10月12日です!
賚音くん、本日お誕生日おめでとうございますーッ★
心からお祝い申し上げますv
賚音くん宅の七不思議 さんのブログ『現在維持論』はこちら
BD131012_7fushigi.jpg
↑色分け見本
BD131012_7fushigi.png
線画(クリック別窓原寸)
どしどし塗ってゆきじと七不思議 さんにプレゼントしてあげましょうv(笑)
_____

■春迦さん零鷲さま白羽くんの塗り絵w
ゆきじ宅春迦さんと白羽くん、希紫ルオンさん宅の零鷲様の線画を塗って頂きました★

◆希紫ルオンさんに塗って頂きました♪(2013.05.10)
3人一緒のお祝い絵を希紫ルオン さんに塗って頂きましたvvv
希紫ルオン さんのブログ『海星』はこちら
kishi_collar130510a.jpgkishi_collar130510b.jpg
素敵な本編版の家族もifバージョンも素敵でif設定が趣味で美味しい!!
春迦さん眼鏡カッコイイ///
零鷲様は美人で白羽君も可愛いのですよぅvvv
ルオンさん、いつも素敵な塗り絵と萌えをありがとうです~(>ワ<///
_____

■春迦さん宛バトンv
七不思議さん(2011-03-13)からゆきじ宛に【むずがゆいバトン】を頂戴してました★

【むずがゆいバトン】
恋人がいない場合は理想を、いる場合はその人との事について答えて下さい。

・指定→ゆきじ宛だったので春迦さんで回答!
・恋人⇒希紫ルオンさん宅・零鷲さま

「春迦と申します。
 ゆきじ様へ送られたバトンですが、この度は私が回答させて頂きます。
 暫くお付き合いくださいませ」

◎一回ぎゅっと抱きしめられるか『好き』って10000回言われるかどっちがいい??
「どちらも素敵ですね。
 零鷲様がチャレンジしようとする様子を想像するだけで愛おしいです。
 強いてみるならば『好き』と10000回言って頂きましょうか。
 照れて大変可愛らしいでしょうね(^^」

◎電話で話すかメールするかどっちがいい??
「声が聞きたいので電話ですね」

◎恋人とは結婚したい派??
「いつかは…、ね」

◎恋人とは手を繋ぎたい派??
「良いですね、是非そうしたいです」

◎恋人とプリクラを撮りたい派??
「撮りたい気持ちもございますが、諸事情御座いますのでご遠慮させて頂きます」

◎恋人の部屋に行きたい派?
「ええ。是非(にっこり」

◎ズバリあなたの好みはどんな人??
「美しく、真っ直ぐでとても愛らしい方ですよ」

◎あなたのヤキモチ度は何%ぐらい??
「決して少なくは有りません。
 ふふ、さて、いかほどでしょう(にっこり」

◎好きな人とお揃いの物を買うとしたら何??
「叶うなら対のピアスを別のデザインに仕立てて、それと分からぬように身につけてみたいですね」

◎回してくれた人の心の色は??
「ハロウィンが近いので、ハロウィンナイトのイメージからオレンジと紫で」

◎次の六つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
「前記事にnice!を下さいました方から6名様に。
 ゆきじ様からのメッセージが添付されております、
 ご確認の上お受け取り下さいますと幸いでございます」

◆赤⇒ 京&ていき 様方、 ティキ 様(連続しすぎかなと思いつつ♪

◆黄⇒ 蓮武 様方、雅炎 様(素敵お子様だったのでつい♪

◆緑⇒ 零 雨音 様方、翠 様(気になっているので♪

◆ピンク⇒ あかき 様方、ミクク 様(3人娘さんにバトン♪

◆黒⇒ 愁 様方、ルチェ 様(ついったでお名前を見かけるので♪

◆白⇒ 九条龍希 様方、こよーて 様(時々送りたくなるのです♪

「また、こちらのバトンは、スルー、フリー、アンカー回答OK、打ち返し歓迎となっております。
 楽しんで頂けますと有り難く存じます。
 …ああ、そうそう。
 もうお一人、希紫ルオン 様方、零鷲さまにお受け取り頂けると幸いです」
_____

■入手!&探してますv
20131004163149.jpg
20131004163211.jpg
今年になって交換したモノもチラホラww

桜王にもバロンシルクハットが欲しいと思っているので交換可能な方、ご連絡下さい。
(又は記事を見つけてフラフラ連絡が行くかも知れません、その時は宜しくです///)

・求: 2013年LCバロンシルクハット
詳細はこちら
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
IMG_0245
IMG_0245 posted by (C)ゆきじ
5月1日生/茶♂.サビ♀.うし(白黒)♀.灰(カイ)♂.キジ♂ の5匹を育児預かりする。
2013年5月14日(火)撮影18:33/あずきちゃんが仔猫の様子を伺いに♪
奥のキャリーケースに仔猫、ピンクのタオル、その手前が計量器、メモ帖、マグカップに湯煎用のお湯です。


nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
愁

おはようございます

バトンまたも頂けて…しかもお名前覚えててくださって嬉しい限りです(´▽`///)
妄想しながら楽しませていただきます

お邪魔しました
また次の更新で回答させていただきますね!
by 愁 (2013-10-12 08:26) 

九条龍希

こんにちは~
春迦さんの節度を持ちつつの惚気?バトンにニヨニヨしながら拝見させて頂きました
「叶うなら対のピアスを別のデザインに仕立てて、それと分からぬように身につけてみたいですね」
がツボです!
一見対って分からないピアスとか萌えます~!
バトンも回してくださってありがとうございます!
ちょっと遅くなるかもしれませんが回答させて頂きますー!!


by 九条龍希 (2013-10-12 11:11) 

蓮武

ブログ回ってたらまさかのバトンー!!!ありがとうございます!!
まさかな我が子の名前を知ってていただけるとは思わず・・・!素敵と言って頂けて嬉しいですありがとうございます(´ー`*)
是非回答させていただきますね!お邪魔しました!!
by 蓮武 (2013-10-12 11:16) 

希紫ルオン

賚音くん、カッコイイww(お誕生日おめでとう

バトンを見て顔が(・∀・)ニヤニヤな希紫です。
春迦さんに好きという言葉を一つ言うだけでもだいぶ時間がかかりそうな予感w照れまくること間違いなしでしょうねぇ、ふふ。
そして、ヤキモチ度、い、いかほどなんだろう!!(キニナル
ピアスとか、対でしてみたいですよねw
それに触れる度、そして春迦さんがしているのを見るたびに顔を赤くする零鷲が見れると思います。

バトン頂いて帰りますね。零鷲に真っ赤になりながら回答させたいと思います。
そして塗り絵を飾ってくださってありがとうございました。
by 希紫ルオン (2013-10-12 15:38) 

七不思議

こんにちは。
賚音の誕生日絵ありがとうです!!
いつも素敵に描いて下さって嬉しいです///
ブログでまた紹介させていただきますね☆
賚音、動かしやすいキャラなのですが何故か燻っていますww
まだ紅芭に片想い中だからでしょうね^^;
ネタにはなりそうですがw
春迦さん素敵ですねぇv
大人です…///
うちの子、子供っぽいのが多いのでw
by 七不思議 (2013-10-13 11:26) 

京&ていき

わーい!
またまたおいしいバトンありがとうございます///ω///

好きな人について語ってる時の春迦さんの可愛さにおもわずにやにや。

にゃんこも相変わらずかわいいです・・・~ω~癒される…

(ていき
by 京&ていき (2013-10-14 03:21) 

ゆきじ

■愁 さま
ありがとうございます♪
バトンのお受け取りと早速の回答感謝です★
相変わらずの早回答で驚きつつ楽しませていただきました♪
また面白そうなバトンがあったら送らせて頂きますねv
あんまり連続して送るのもそろそろ自重するべきかなと思いつつw


■九条龍希 さま
ありがとうございます♪
バトンのお受け取り感謝です~v
表向きは秘密の恋なので、こっそり惚気て頂きましたw
一見して対と分からない一つのアイテムってちょっと切なくて素敵ですよねv
バトン、のんびりお待ちしてます(貰い受け回答忘れもOKです)ので楽しんで貰えると喜びます♪


■蓮武 さま
ありがとうございます♪
バトンのお受け取り感謝です~v
いつか送らせて頂けたらなと実はこっそりチャンスを狙ってましたw
受け取って貰えてラッキーッ!(>ワ<
回答の方はのんびりお待ちしてますので、楽しんで貰えると嬉しいです♪


■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
賚音君、カッコイイですよね~(^^
塗り絵に併せて春迦さんに惚気て貰うバトンを回答して貰いましたw
零鷲様が可愛いったら可愛いったら///
バトンのお受け取り感謝ですv
春迦さんがデレちゃうのが分かります(笑)
でも意地悪してちゃんと言って貰うんですよvvv
いつかピアスとか対の物を指輪とタイピンなんかに加工してそっと身につけてたりしたら素敵ですよね~///


■七不思議 さま
ありがとうございます♪
賚音君のお誕生日おめでとうございました~★
お祝い絵のお受け取りとお迎え感謝です♪
賚音君には申し訳ないけど、やっぱり水羽矢さんは紅芭君にメロメロでイチャイチャらしいので、身を引いたりはしてくれないそうです。
先日のついったで納得しました(笑)<アリガトー!
春迦さんはウチでも大人のキャラさんですね。
案外可愛い所もあるようですが、その辺含めても大人ですw


■京&ていき さま(ていき さま
ありがとうございます♪
バトンのお受け取り感謝です~!
これは是非答えて欲しいと思い、調子に乗って送ってしまいました~w
回答楽しみにお待ちしてますvvv
春迦さんも好きな人の事を話す時はそっと嬉しそうだったらいいなぁと思っていたら可愛いかったという///
にゃんこ、仔猫は気になるけどあんまり小さくて弱いから怖いらしくてw
そっと首を伸ばして様子を伺ってました(^^
可愛いですよね~vvv


by ゆきじ (2013-10-15 00:00) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。