SSブログ

ハロウィン桜王/桜王宛/塗り絵♪ [→桜王・樹姫]

■ハロウィンで桜王v
■桜王宛バトン♪
■桜王塗り絵w
■あまぞんギフト&探してますv
■ねこしょうかい★
_____

バトン→cotono さん、みり さん、Ryokan さん、綾瀬マコ さん、しおん さん、ゆころ さん
_____

■ハロウィンで桜王v
凌さん(玩具筐―Spielzeugkiste―)がツイッターでお手軽ハロウィン企画をされているので参加v
【 #擬リヴHWレイコス企画  】タグでチェックして参加してみてね(^^
130917twitter.jpg
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
ゆきじは桜王でこんな感じですw
_____

■桜王宛バトン♪
ちりがみさん(2011-02-15)から桜王(苺ケーキ)宛に【ケーキバトン】を頂戴してました★
ツイッタで桜王と一緒にケーキ食べてくれる人を軽く探したら流れちゃったので今回はイラスト無しw

【ケーキバトン】
・イメージされたケーキ ⇒桜王/苺ケーキ

桜王「あたし、桜王! 今回のバトンはちりがみさんちの肇ちゃんから貰ったよ♪
   張り切って食べちゃ…回答するね!」
樹姫「桜王に苺ケーキのイメージは、とても似合っていると思います(^^」

01.送り主に一言 
桜王「ちりがみさん、はじめちゃん、美味しいケーキありがとー!
   美味しく食べちゃうからね~v(>ワ<///」
樹姫「バトンですよ、桜王(^^」

02.一番好きなケーキは?
桜王「ケーキとか甘いものは何でも大好きだよ♪
   今の季節なら栗とかカボチャのケーキとかいいよねぇ///」
樹姫「桜王、口元(^^」(そっとハンカチを差し出す

03.一番きらいなケーキは?
桜王「無いよ? あたし好き嫌い無いからw」
樹姫「甘いものは特にお好きですしね(^^」

03.彼氏と食べるならどのケーキ?
桜王「Σ!! か、カレシッ///
   ぃやぃや、無い。いないよ///そりゃ、気になるヒトは(ごにょごにょ」
樹姫「? 桜王?」
桜王「え? あ、もしも一緒に食べるなら?
   なんだwえっと、ぇっと///
   ///わ、分かんなくなっちゃったよ(>、<///
   なんか、美味しくてデッカイやつ!」
樹姫「(^^」

04.本題からずれます。あなたはMですか?Sですか?
桜王「ほぇ? M? S? 服のサイズ?
   M、、、か場合によってはLの方が動きやすいかなーw」
樹姫「…(サイズでしたっけ?」

05.ナルシストをどう思いますか?
桜王「自分で信念とか美学とかこだわりがあるならいいんじゃない?
   ナルシストとは違うけど、物事(あたしの場合は剣術だけど)を極めるなり
   突き詰めて行けば最終的にはホントに綺麗な動きになるの。
   あたしも早くそのレベルになりたいなぁ…、鍛錬頑張るよ!」
樹姫「桜王は努力家ですから、いつかそう成りますよ(^^」

06.頭がいい人とスポーツマンどっち派?
桜王「あたしはスポーツマン派だよ♪ 頭使うのは苦手だよ~(>、<;」
樹姫「桜王は発想が柔軟ですよね(^^」

07.ミスド好き?
桜王「ミスド? あ、あのドーナツ屋さん♪ うんうん、大好き!」
樹姫「ドーナツもアイスもお好きですね(^^」

08.じゃあ、マックは?
桜王「マックとかマクドとかのバーガー屋さん? 勿論好き~♪
   焼肉の方が好きだけどねw」
樹姫「(^^」

09.好きな人いる?(芸能人無し)
桜王「へ? ///す、好きな、ヒト?
   ・・・ぃ、居るよ/// 相手は内緒だよーっだッ(>x<///」
樹姫「? (^^」

10.イメージする人に回して@
桜王「お久しぶりと初めましてのヒトにも送っちゃえv」

・苺のケーキ・・・cotono さん/merufa さん
・チョコレート・・・みり さん/ルアン さん
・チーズケーキ・・・Ryokan さん/くろろーぬ さん
・モンブラン・・・綾瀬マコ さん/トッキー師匠w
・ロールケーキ・・・しおん さん/キョウラ♪
・シュークリーム・・・ゆころ さん/ラピ くん
・その他のケーキ(何人でも)・・・ふりー!

※ここ最近(?)nice!を下さった方へv
スルー、フリー、アンカー回答OK、打ち返し歓迎(笑)
楽しんで貰えると嬉しいです♪
_____

■桜王塗り絵w
ゆきじ宅桜王の線画を塗って頂きました★

◆瑞葵 さんに塗って頂きました♪(2012.11.28)
桜王のお祝い絵を瑞葵 さんに塗って頂きましたvvv
瑞葵 さんのブログ『桜と花と紫水晶』はこちら
mizuki_collar121128.jpg
桜王が可愛い~///
瑞葵 さんの塗りはスッキリとシンプルだけど温かみのある感じがとても素敵です!

121128sakuraoh.jpg121128sakuraoh.png
↑ゆきじの色分け見本と線画(クリック別窓原寸)
どしどし塗ってゆきじにプレゼントしてあげましょうv(笑)
_____

■あまぞんギフト&探してますv
昨年のリアイベグッズを購入した際に1500円ほど半端に残り今年使おうと思っていたら、マサカの3000円セットオンリーと言うorz
手数料掛かるのがイヤで1500円のあまぞんギフトカードを死ぬほど探し回りました。
10件くらい探し回って、普段行かないイオンモールに行くチャンスがあったのでラッキーでしたv
IMG_0632.JPG<無事Get!
半端に残ってた残金も綺麗に使いきれたので安心です(^^///
残念ながら目的TCの自力Getは出来なかったし、沢山購入したLCもバロンシルクハットは出なかったけど(変わりにリボン系は複数枚入手)友人の協力で色々交流出来たり楽しめてます♪

・桜王にもバロンシルクハットが欲しいと思っているので交換可能な方、ご連絡下さい。
(又は記事を見つけてフラフラ連絡が行くかも知れません、その時は宜しくです///)

・求: 2013年LCバロンシルクハット
詳細はこちら
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
IMG_0246
IMG_0246 posted by (C)ゆきじ
5月1日生/茶♂.サビ♀.うし(白黒)♀.灰(カイ)♂.キジ♂ の5匹を育児預かりする。
2013年5月14日(火)撮影19:43/キジ君アップv


nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
桜王ちゃんとケーキ食べる人募集していたのですか?!(゚Д゚`;)
乗りたかったです、それ…!!
昨日はまともについったをしていなかったので見逃しましたorz
物凄く後悔です…(´;ω;`)
by 七不思議 (2013-10-15 08:54) 

ゆきじ

■七不思議 さま
ありがとうございます♪
桜王とケーキ食べたい人を軽く募集したのですよ~w
記事更新の数日前にツイッタに突然浮上して流した後また潜ったのでそのままスルーになったようです(笑)
またチャンスがあれば募集しますので、その時に遊んで下さいv
by ゆきじ (2013-10-18 23:15) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。