SSブログ

もそ吉 さんから/しんり宛♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■もそ吉 さんから頂き物♪
■しんり宛バトンv
■焼肉放題w
■ねこしょうかい★
_____130914hori-shinri.jpg

・45678nice!キリが近いので要確認の事★
・バトン→葵々。 さん、loup さん、すもも子 さん、みり さん、もそ吉 さん
_____

■もそ吉 さんから頂き物♪
ついったーでもそ吉さんにしんりとはにーみるくちゃんのチュ絵を描いて頂きました♪
もそ吉 さんのブログ『Star Dust.』はこちら
mosokichi130302.jpg
可愛い~(><///<きゅんv
もそ吉さん、とっても素敵なイラストをありがとうございます~♪
_____

■しんり宛バトンv
白城さん(2011-02-21)からしんり宛に【メルヘンバトン】を頂戴してました★
130914hori-shinri.jpg
クラシカルドレスを着てほりくんにエスコートして頂きました♪

【メルヘンバトン】

指定キャラ→しんり
しんり:こんにちは、ピロールさんからバトンいただいたので頑張って回答します!

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?
しんり:んっと、メイドさんになってお城で働くのも楽しそうですv
    カッコイイ騎士さまになってみたい気もします♪

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?
しんり:争いはやめた方がいいと思います(;;
    防御結界を展開してお相手の国にお話し合いを申し出たいです。

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。 行動に出ますか?諦めますか?
しんり:わぁ/// 素敵ですね~v(^^ 物語みたいです///
    お話みたいに好きって言えたら素敵ですvvv

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
しんり:仲良しの王様ががいいです。
    それで尊敬されるような心を持ち、振舞えるようにしたいです。

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)
しんり:騎士団!カッコイイですvvv(>ワ<///
    …所属? 騎士団は騎士団に所属じゃないのですか?? なにかあるの??

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
しんり:護るべき人と信念の為でしょう!<エッヘン

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)
しんり:空にあるお城が素敵ですvvv お空から色んなところへ行ってみたいです(^^///

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
しんり:称えられなくていいので、平和だからいつもにこにこしてるね、って言われたらいいです♪

Q9、飼いたい空想動物は?
しんり:飼わなくていいです。それよりドラゴンさんとお友達になって背中に乗せて欲しいですvvv

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・
(自分が人間以外になるのも可)
しんり:恋…は素敵ですか?(ドキドキv

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
しんり:大好きな人が一人だけでいいです(^^///

Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・
しんり:庭師さんになりたいです。好きなだけお庭いじりします♪

Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?
しんり:原因を知り改善します。要求に応じるだけでも武力行使でもいけません。

Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?
しんり:え?えぇと…平和が一番?

Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
しんり:国の名前ですか? んっと、、、難しいです。
    幸せを司る『ゆきつかさ(倖司)』にします(^^

Q16、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)
・ほり くん(葵々。 さん)
・シンク さん(loup さん)
・ノアム ちゃん(すもも子 さん)
・雪稀 さん(みり さん)
・はるか さん(もそ吉 さん)

ゆきじさんのツイッタお友人へ送りますv
このバトンはスルー、フリー、アンカー回答OKで打ち返しも歓迎ですv
楽しんで貰えたら嬉しいです♪
_____

■焼肉放題w
相棒、相棒母と3人で焼肉食べ放題に行って来ました★
IMG_0631.JPGゆきじだけ飲み放題w<ビール!
IMG_0630.JPG焼肉の後はデザート(>w<///
スタミナ太郎は安くて楽しいので好きです(笑)
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
IMG_0248
IMG_0248 posted by (C)ゆきじ
5月1日生/茶♂.サビ♀.うし(白黒)♀.灰(カイ)♂.キジ♂ の5匹を育児預かりする。
2013年5月14日(火)撮影19:43/左上=うし、左下=茶、中央=キジ、右上=サビ、右下=灰
仔猫は時間ごとに成長します。<耳が丸いのv


nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
京&ていき

クラシカルドレスのしんりちゃんかわいい・・・!

焼き肉もうらやましい///ω///
私すたみな太郎いくと肉よりたこやきとかラーメン食べちゃう派ですwwww

猫ももふもふしたい(*´∀`*)
by 京&ていき (2013-10-22 10:07) 

七不思議

こんにちは。
しんりちゃん、ノスタルジックな衣装が可愛いですねv
回答もきゃわわわわわ///v
そしてビール飲み放題羨ましいです…(o_ _)ノ彡☆バンバン
お酒のドクターストップ早う解除してほしいです…(遠い目
私の分まで飲酒楽しんで下さいね!
by 七不思議 (2013-10-23 10:12) 

ゆきじ

■京&ていき さま
ありがとうございます♪
珍しくドレス姿のしんりです(^^
時々ほりくんと遊んで貰えたらいいなぁと思いつつv
焼肉、良いですよね~(^^///
かっぱ寿司にも行きたい今日この頃です(笑)
猫は毎日もふもふしつつ座布団にされてますw


■七不思議 さま
ありがとうございます♪
いつも和風なしんりなので珍しく洋装でノスタルジックドレス姿ですv
まだコドモと言う事でこんな感じの回答ですw
飲み放題はビールオンリーなゆきじです(笑)
食べ放題ですからガッツリ食べて飲んじゃいますよ~★


by ゆきじ (2013-10-26 01:37) 

すもも子

コメント遅くなってすみません!!
バトン受け取りましたー!!
楽しく解答させていただきますね♥
by すもも子 (2013-10-29 23:12) 

ゆきじ

■すもも子 さま
ありがとうございます♪
バトンのお受け取り感謝です~(^^///
ふわふわ楽しいバトンなのでノアムちゃんも楽しんで回答して貰えると嬉しいですv
by ゆきじ (2013-10-29 23:18) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。