SSブログ

喬雲 さんから/しんりとくろさん宛♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■喬雲 さんから頂き物♪
■しんりとくろさん宛口調バトンv
■かわりかりんとw
■ねこしょうかい★
_____baton131027.jpg

・バトン→・鈴。 さん、赤瀬れい さん、愁 さん、眠い庭 さん、むた さん
_____

■喬雲 さんから頂き物♪
喬雲 さんに緋睡恋ちゃんくろさんの漫画を描いて頂きました♪
喬雲 さんのサイト『おおざっぱ』はこちら(期間限定?)
kyouun130528.jpg
恋ちゃんが凄く可愛いくて、くろさんがカッコイイです(>v<///
お兄ちゃんしてて素敵vvv
この後ちゃんと取りかえして来てくれたんだろうなぁ///
喬雲 さん、素敵なトキメキをありがとうございました~vvv
_____

■しんりとくろさん宛口調バトンv
しうさん(2011-05-23)と棗さん(2011-05-28)、rascoさん(2012-11-10)からしんり宛、
漆黒の狼さん(2012-06-21)からくろさん宛に【口調バトン】を頂戴してました★

baton131027.jpg
罰ゲーム執行中★<しんりは嬉しいのですよ?vvv

【口調バトン】
~ルール~
*5人に回す事
*回した人には教えてあげる事
*回された人は5日以内にやる事
*バトンを回した人がルールを守っているか確認する
*『これから仲良くなりたい方』『ずっと仲良くなりたい方』の5人に回す事
*バトンの内容は勝手に変えない事
*○○さんから回ってきました。と書く
*バトンを皆様に公開!!!

<1、回してくれた人と回された人>
・しうさん宅 十夜(`⊂ぉや)さん、闇音さん→しんり
・棗さん宅 狩人さん→しんり
・rascoさん宅 ムスタールさん→しんり
・漆黒の狼さん宅 なす次郎さん、凛香さん→くろさん

し(しんり:十夜さん、闇音さん、狩人さん、ムスタールさん、バトンありがとうございます///(ペコリ
く(くろ:えーと。なす次郎、凛香、バトンありがとな(^^
し:くろさんに一緒に楽しく回答させて頂きますね!(^^///
く:俺もしんりと一緒に答えさせて貰うよw

<2、回す人と回す人の口調>
く:さて、バトンもなぁ。最近連続してるから誰に送っていいのやら…。
し:えっと、じゃあ私が決めます!
く:ん。わかった。(どうするんだろ)
し:♪ダ レ ニ オ ク ロ ウ カ ナッ♪ カ ミ サ マ ノ イ ウ ト オ リッ!♪

・鈴。 さん宅、クリストの双子さんv
・赤瀬れい さん宅、神風さんv
・愁 さん宅、橙花さんv
・眠い庭 さん宅、満さんv
・むた さん宅、actさんv

く:すまんが、当たったヤツは貰ってくれると嬉しい(^^;
し:ふぅ!(やりきった笑顔w

<3、この中で最初に知り合ったのは?>
く:鈴。さんじゃなかったかな。
し:多分そうだったと思います(^^///

<4、5人はどこで知り合った?>
く:ソネブロだな。
し:そうですね(^^
く:ゆきじの趣味と癒しのブログ巡りで足跡nice!したのが殆どじゃないかな。
し:はい♪ ゆきじさんはいつも更新楽しみにしてますよ(^^///

<5、バトンを回さなかった罰ゲームは?>
く:俺たち宛ての罰ゲームは、と…。

狩)葵々のみ分解する。
それ以外の方は勝手にバトンを回したというのでむしろこっちが罰を受けたほうがいいのではないか?
十「パンティーをよこしやがr」
闇「ちょっと頭冷やそうか」
十「じゃあ、頭を冷やすという罰ゲームで」
闇「 つ[アイスノン] 」
ム「いや、とくに強制ではないから罰ゲームは……」
ド「野球拳でもするかい?」
ム「^言^」
ら「罰ゲームはとくにありませんし、消化義務もありませんよ~!」
な)4人しか回せてないのに、罰ゲームとか言えねぇだろ。
り)だ、だよね~; だから罰ゲームはナシってことで(^ ^;)

し:う~ん/// 皆さん優しいので罰ゲームと言う物はコレと言って無いですね~。
  あ、もしかして私が子供だからでしょうか? わぁ/// ありがとうです~///
  でも、くろさん、どうしましょう?
く:そうだなぁ。じゃあ『頭を冷やす』ってコトで雪見でもするか?
し:はい!(えへへ///
  罰ゲームじゃなくてくろさんとお出掛けになりましたvvv 嬉しいな!

く:俺としんりからの『罰ゲーム』はー…何かあるかな?
し:んっと、じゃあ。
  『罰ゲーム=ゆきじさんちのお子様の誰かと遊ぶ』でどうでしょう?
く:そうだな、いいんじゃないか?
  『お話、一文、お絵描き落書きラフ描きOK!スルーもOK!』だそうだ(^^;
し:一緒に遊んで貰えたら嬉しいですv

<6、最近良かった事は?>
し:くろさんとお出掛けしました!(罰ゲームの雪見)
  あと、はろうぃんも楽しかったですよvvv
く:ああ、そうだな。ハロウィンは面白かったな(^^

<7、自分の苦手にまつわるエピソード>
し:精霊獣の召喚が苦手です~(;;
く:そ…うなのか? しょっちゅう一緒に居るだろ?
し:はい。いつも一緒ですよ? だから苦手です。
く:??
し:だって、召喚しなくても出てきちゃうんですよ~?
  意図せずして召喚してしまうのは良く無い事なんです。(>、<
く:ふっw くくww
し:あ~、笑うのは酷いですよう、くろさんったら!
く:いいじゃないか。しんりは『使役』したいんじゃなくて『一緒に成し遂げたい』方なんだろ?
し:…! はいっ! お友達ですからvvv(^ワ^///
く:(俺の苦手は鷲庵が時々要求する女性用下着だとはとても言えない…orz)

<8、今の髪型と服装を教えて>
し:私はいつものように頭の高い所で一つに結ってますよ♪
  寒くないように襲にして、翠の狩衣に朱袴です。
く:俺は紅のフード付きコートとブルーグレーのタートルネックシャツ(ひーとナントカって言ってた)。
  濃茶のスキニーパンツでもふっとしたブーツ。蝶子達が暖かいのを用意してくれたんだ。
  髪はだいぶん伸びてきたから蝶子達が色々遊んでくれるんだけど、
  基本的にはポニーテールってヤツらしい。長さは違うけどしんりと同じだよ。

<9、明日する事は?>
し:え~と、朝の修練を納めたらお散歩に行きますv
  お外の世界はとってもとっても楽しいです(>ワ<///
く:俺は今の所、特には決まってないかな~。
  蝶子達と買い物に出掛けて、夕飯作りを手伝わせて貰って習おうと思ってる。
  料理って面白いぞ? 毎日は献立とか大変だけどな(^^

<10、正直、今の口調気に入ってましたか?>
し:口調…何か変でしょうか?
く:いや? 特におかしいと思った事はないぞ?
  俺の方は…色々変えた方がいいんだろうと思うけどー…。
し:私はくろさんの言葉の遣いは好きですよ?
く:そ、そっか?///
し:はい!(>ワ<///

※ここ最近(?)nice!を下さった方へv
スルー、フリー、アンカー回答OK、打ち返し歓迎(笑)
楽しんで貰えると嬉しいです♪
_____

■かわりかりんとw
IMG_0622.JPG
かりんとって茶色のイメージしか無かったので新鮮★
カリカリと食べやすくて美味しかったです(^^///
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
IMG_0254
IMG_0254 posted by (C)ゆきじ
5月1日生/茶♂.サビ♀.うし(白黒)♀.灰(カイ)♂.キジ♂ の5匹を育児預かりする。
2013年5月15日(水)撮影03:45/左上=キジ、右上=カイ、左下=サビ、中央=うし、右下=茶
すぴょ~(ミルクも飲んで熟睡~★


nice!(35)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
希紫ルオン

罰ゲーム、良いですね。一緒に雪見(可愛い子、二人でw
素敵な罰ゲームですね。

くろさんのお出かけとなったら蝶子達は張り切って衣装を考えてそうです。
体が冷えないようにと。
くろさんの苦手、そっか、女性用下着か~(´∀`*)
そういえば、ハロウィンで悪戯されてそうですよね(お菓子をくれても悪戯するぞって)
くろさんとお料理するの楽しい。ワイワイしながら作りつつ。
一緒に味見とかして。
バトン、楽しませていただきましたw
by 希紫ルオン (2013-11-02 10:13) 

七不思議

こんばんは。
体調崩して寝こけてましたw
いつもいつも、可愛らしいイラストにお迎えされて幸せです///
お二人のことが知れて更に幸せv
私は罰ゲームが溜まっているので…頑張ります!!
by 七不思議 (2013-11-03 19:32) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
罰ゲームと言いつつしんりには楽しい時間となったようですv
大好きなくろさんとお出掛け(>w<///
くろさんの衣装は蝶子ちゃん達が色々コーディネイトしてくれたようですよ~w
動きやすく、可愛らしく、当然暖かく(^^
お陰でくろさんは寒くなくて、この後しんりにマフラーを貸してあげたらしいです。
くろさんの苦手は女性用下着ですよ(笑)
鷲庵さんだけ知ってたら良いウィークポイントですww
可愛がってあげて下さい(笑)
ハロウィンは皆で楽しんだのでしょうねぇ♪
水羽矢さんお菓子作りまくりww
バトンの翌日は蝶子ちゃんに習いながらお料理作ったようです。
鷲庵さんに美味しいと言って貰ってテレテレしてたら可愛いなぁv


■七不思議 さま
ありがとうございます♪
体調不良、大丈夫ですか?
あんまり無理しちゃ駄目ですよ~!
バトン、楽しんで頂けて嬉しいです(^^
七さんやルオンさんにも送りたいのですが忙しそうなのでもう暫く自重しますw
でもその内送ると思いますので、その時は一応受け取ってねw


by ゆきじ (2013-11-05 02:10) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。