SSブログ

雪之進 さんへ/セシュカ宛/塗り絵♪ [→セシュカ]

■雪之進 さんへ
■セシュカ宛バトン♪
■セシュカ塗り絵v
■三の島w
■ねこしょうかい★
_____

・バトン→純鏡 さん、にゃーこ さん、愁 さん

■おめでとうございます♪
2014年1月12日はリツィリィさん宅 ツィグル さんのお誕生日です。
2014年1月13日はもそ吉さん宅 はにーみるく ちゃんのお誕生日です。
メッセージのみですが、ツィグル さん、はにーみるく ちゃんお誕生日おめでとうございます~★
_____

■雪之進 さんへ
baton131116.jpg
/ありがと、コロパンちゃんv\/せしゅかちゃんお花ドーゾv\

■セシュカ宛バトン♪
雪之進さん(2012-03-05)からセシュカ宛に【罰ゲーム付きバトン】を頂戴してました★

【罰ゲーム付きバトン】
バトンのルール
1・五日以内
2・五日以内に回さなかったら罰ゲーム有り
3・ルール確認→回した人
4・10人に回す
5・10人以上禁止
6・スルー禁止

・回答指定⇒
遊樹さん(雪之進さん)からセシュカへ

・今回の罰ゲーム⇒
遊樹さん→雪之進さんのブログの子誰でもいいので一緒に遊んでる絵or文章。

**名前は?**
「セシュカと申します。遊樹さん、雪之進さんバトンをありがとうございます」

**次のバトンは?**
「このバトンは沢山頂いているので、今回は3名様へ送らせて頂きますね。
・純鏡 さん
・にゃーこ さん
・愁 さん
 バトン回答している現時点で、前記事にniceを下さった方から縦列並びで3名様です///
 初めての選び方でドキドキです(^^///」

**どんなきっかけで知り合った?**
「So-netブログでnice!のやりとりがキッカケでは無かったかしら」

**一番に知り合ったのは?**
「えっと、恐らくですけれど、にゃーこさんじゃ無かったかしら?
 これからも仲良くして頂けたら嬉しいです///」

**10人を色でたとえると?**
「思いついたイメージです。
・純鏡 さんはプラチナブルー
・にゃーこ さんはペールピンク
・愁 さんはアイスミントグリーン
 …実際のトコロはどうなのかしら(^^;」

**罰ゲームを決める**
「特に必要ありませんけれど、ゲームですし、決めておいた方が楽しいのかしら?
 では【バトンを送らせて頂いたお子様でイラストかお話を書く】でお願いします。
 イラストは鉛筆ラフOK、お話は2~3行の短文でもOKとしますので楽しんで下さいませv」

**10人との共通点・・・**
「皆さんSo-netブログ利用者さまで、リヴリーの飼育者で、擬リヴラー様v
 それぞれのお宅のお子様を溺愛して可愛がられてますの///」

**10人は自分のことどう思ってる?**
「…ふわふわな、、、女の子 かしら」

**10人とケンカしたことある?**
「ありません、皆さんとてもお優しい方達ばかりですから(^^」

**口調設定**
「どなたに送らせて頂いても楽しそうだけど、今回は初めての方にv
・純鏡 さん宅/アンジェ さん
・にゃーこ さん宅/Croce さん
・愁 さん宅/キスツス さん
 宜しくお願いします(^^///
 ゆきじからのバトンは基本的にスルー、フリー、アンカー回答OK、
 打ち返し歓迎なので無理しないで楽しんで頂けたら幸せです♪」
_____

■セシュカ塗り絵v
ゆきじ宅、セシュカの線画を塗って頂きました★

◆希紫ルオン さんに塗って頂きました♪(2013.12.22)
クリスマスシーズンにぴったりなセシュカですvvv
ポニーテールが可愛い(>w<///
kishi_collar131222.jpg
希紫ルオン さんのブログ『海星』はこちら

◆塗り見本と線画
BD131215sesyuka.jpgBD131215sesyuka.png
↑ゆきじの色分け見本と線画(クリック別窓原寸)
どしどし塗ってゆきじ さんにプレゼントしてあげましょうv(笑)
_____

■三の島w
20140110161812.jpg
とうとう3個目の島に新リヴさんをお迎えしてしまいました///
Pクンパにするか考え、更にベジムシクイにするか悩んでいた狩玖さん♪
結果、新リヴのムラクモノテンマでお迎え!
擬リヴ設定は後日(^^
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
IMG_0275
IMG_0275 posted by (C)ゆきじ
5月1日生/茶♂.サビ♀.うし(白黒)♀.灰(カイ)♂.キジ♂ の5匹を育児預かりする。
2013年5月19日(日)撮影17:29/上=キジ、左=灰、左下=サビ、左=茶
うしくんは新しい家族の所へお嫁入り。


nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

愁

バトンありがとうございます(^-^)
アイスミントグリーン!爽やかそう…!
素敵な色をありがとうございます~

そしてキスツスを指定してくださって!嬉しいです、ありがとうございます(^O^)ガリガリ描かせていただきます、えへへ(いつでも罰ゲームするき満々

それではおやすみなさいませ。
by 愁 (2014-01-11 00:33) 

希紫ルオン

塗り絵飾ってくださってありがとうです。
狩玖さん、黒いムラクモノテンマさんになったのですね。
後で遊びに行ってきますww
by 希紫ルオン (2014-01-11 09:42) 

七不思議

おはよう御座います。
コロパンくんとセシュカちゃん…!!!(鼻血
狩玖さん、テンマさんになったのですね!
風格があってカッコいいです///v
我が家はモチフグっ子が増える予定ですwww(聞いてない
擬リヴ設定心待ちにしてますね(人′∀`*)
by 七不思議 (2014-01-12 09:23) 

ゆきじ

■愁 さま
ありがとうございます♪
バトンのお受け取り感謝です(^^///
キスツスちゃんの回答楽しみにお待ちしてます~★


■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
セシュカの塗り絵ありがとうです~(^^
クリスマスカラーでとっても素敵vvv
狩玖さん、色々悩んだのですが、ムラムモノテンマの動きがとても綺麗だったので釣られてしまいました。
やっぱりモフ毛が決め手のようです(笑)


■七不思議 さま
ありがとうございます♪
コロパンちゃん可愛いですよね~v
セシュカと絡んで頂きました(^^///
狩玖さん、Pクンパとかベジムシクイとか色々悩んだんですが、動作がとても素敵で新種さんにしてしまいました★
七さんの所はモチフグさんもお迎えとの事なので、どうぞ擬人化作業楽しんで下さいね~v


by ゆきじ (2014-01-14 00:24) 

コメントを書く /nice!ありがとう等のお礼コメントは不要です(^^)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。