SSブログ

バレンタイン追加/塗り絵♪ [→セシュカ]

■バレンタイン追加♪
■瑛士くん&橙禾くん塗り絵v
■カッコイイ新幹線w
■ねこしょうかい★
_____

■バレンタイン追加♪
リヴリーアイランドのチーム「未来の足跡」さん主催のイラストコンテストに応募させて頂きました。
未来の足跡さんのサイトはこちら
illcon2014yukiji02.jpg
テーマが冬(寒い・雪・クリスマス・正月・バレンタインetc...)でした。
セシュカはバレンタインで参加v
残念ながら落選しましたが時間の無い中良く完成まで漕ぎつけたなぁと自分に感心した一枚でしたw
続きに線画も仕立てたので遊んで貰えると嬉しいです。
illcon2014yukiji02.png
↑線画(クリック別窓原寸)
どしどし塗ってゆきじにプレゼントしてあげましょうv(笑)

もう一枚、宮珠さんで参加したのでそちらは後日紹介しますね(^^
_____

■瑛士くん&橙禾くん塗り絵v
七不思議 さん宅・瑛士くん&希紫ルオン さん宅・橙禾くんの線画を塗って頂きました★

◆希紫ルオン さんに塗って頂きました♪(2013.04.10)
kishi_collar130410.jpg
昨年の瑛士くんのBD塗り絵ですv
素敵恋人さんなのでご一緒絵に仕立てたので素敵に塗って貰えて幸せ///
希紫ルオン さんのブログ『海星』はこちら

◆塗り見本と線画
BD130410_7fushigi.jpgBD130410_7fushigi.png
↑ゆきじの色分け見本と線画(クリック別窓原寸)
どしどし塗ってゆきじと七不思議 さんと希紫ルオン さんにプレゼントしてあげましょうv(笑)
_____

■カッコイイ新幹線w
IMG_0688.JPG
かっぱ寿司の働く新幹線(笑)
シャ!とやって来て美味しいお寿司を「さぁ、受け取りな!」と渡してから華麗に去って行く姿に相棒がメロメロです(笑)
勿論お寿司にもメロメロです。<お値段にもねw
_____

■ねこしょうかい★
ゆきじさんのトコの猫さんの写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
5月1日生/茶♂.サビ♀.うし(白黒)♀.灰(カイ)♂.キジ♂ の5匹を育児預かりする。
2013年5月21日(火)撮影09:55/左=サビ、中央=キジ、右上=灰、右下=茶
寝る子は育つ

2013年5月21日(火)
※授乳時間、名前、体重(g)、排泄(尿)○×、ミルク量(ml)
IMG_0286
IMG_0286 posted by (C)ゆきじ
01:15 茶386○糞少30/サビ338○30/灰371○30/キジ366○糞25
08:40 茶397○20/サビ344○20/灰397○30/キジ372○20
14:30 茶380○糞25/サビ342○20/灰402○15/キジ363○20
20:45 茶399○20/サビ351○20/灰402○20/キジ369○20
・5/17~昼に運動させる
・5/19うし貰われ
・5/20初仔猫用カリカリを購入
・5/21本格離乳開始:カリカリをすり潰しミルクでふやかす。(不評)


nice!(35)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

希紫ルオン

セシュカちゃんの美しい横顔w 
頬を染めてチョコレートを渡す姿が可愛い。
衣裳も素敵。

塗り絵飾ってくださってありがとうです。
by 希紫ルオン (2014-02-18 23:08) 

七不思議

こんにちは。
セシュカちゃん、髪の毛もとても綺麗です///v
瑛士と橙禾さんの絵はいつ見ても癒されます(人′∀`*)
目の保養ありがとう御座いました!
by 七不思議 (2014-02-19 10:17) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
塗り絵いつも本当に素敵です~///
いつもホントにありがとうです(^^///<シアワセv
バレンタイン、セシュカはお似合いだなぁと思いましてイラコンモデルになって頂きました(笑)
バレンタインの広告ポスターをイメージしながら描いたので衣装もちょっと豪華です♪
体が弱いので社交界には殆ど顔を出しませんが、出席する時はこんな衣装も綺麗にソツなく着こなすんだろうなぁと思いつつ描いてました。
ドレスは入織さんが準備してくれそう///<絶対似合うフラグw


■七不思議 さま
ありがとうございます♪
セシュカ、今回はもう、好きなだけ髪ラインを入れました~v
描いててホントに楽しい作業です~w(笑)
瑛士さんと橙禾さん塗り絵、素敵ですよね~vvv
流石ルオンさんです(^^///


by ゆきじ (2014-02-22 00:58) 

コメントを書く /nice!ありがとう等のお礼コメントは不要です(^^)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。