SSブログ

希紫ルオン さんから/冬絵/宮珠さん宛♪ [→古都・宮珠・狩玖]

■希紫ルオン さんから頂き物♪
■冬絵で奨 励 賞v
■宮珠さん宛バトン!
■冬ご馳走w
■ねこしょうかい★
_____illcon2014yukiji01.jpg

・バトン→悠妃 さん、時空 さん、瑞葵 さん。
_____

■希紫ルオン さんから頂き物♪
希紫ルオン さんのブログ『海星』はこちら
kishi140207.jpg
今年のバレンタインに素敵なカップルぬいぐるみ絵を頂戴しました♪
オルフ原型の銀朱さんとPクンパ原型の宮珠さんぬいぐるみ~(>v<///
体格差が又凄く可愛くてたまらんv
kishi140207.png宮珠さんぬいぐるみ単体v
こっちも可愛い~(>w<///
ルオンさん、とってもキュートなカップルぬいぐるみ絵をありがとうございます★
_____

■冬絵で奨 励 賞v
リヴリーアイランドのチーム「未来の足跡」さん主催のイラストコンテストに応募させて頂きました。
未来の足跡さんのサイトはこちら
テーマが冬(寒い・雪・クリスマス・正月・バレンタインetc...)でした。
メインは宮珠さんで参加したのです♪
illcon2014yukiji01.jpg
『白雪の里』
プリティミブクンパの宮珠(クーシュ)さんのお散歩をそっと追いかけてみました。
1月中旬の現在、まだまだ寒い島が多いようでサフサフと可愛い足跡を残しながらお散歩中。
寒いのは苦手な宮珠さんは小さなお手々や鼻の頭も赤くしながら暖かいお家に帰るのを楽しみにしているようです。
- - -
と言う事で、有り難くも奨励賞を頂戴しました~(>ワ<///<わぁいv(喜)
寒~い冬の雪景色が描きたかったので大変満足しました♪
こちらを描いた時も時間が無くてアタフタしながら描いたのですが、とっても楽しかったですv

お家に帰ったら暖かい大好きな銀朱さんがモフモフの大きな懐に入れて温めてくれるのです♪
_____

■宮珠さん宛バトン!
棗さん(2012-09-12)から看板子以外宛に【罰ゲーム付きバトン】を頂戴してました★

【罰ゲーム付きバトン】
(バトンのルール)
1. 五日以内
2. 五日以内に回さなかったら罰ゲーム有り
3. ルール確認→回した人
4. 10人に回す
5. 10人以上禁止
6. スルー禁止

・指定【看板子以外】→今回は 宮珠 さんで回答!
・棗さんからの罰ゲーム【これからも棗さんと仲良く】こちらこそ是非仲良くして下さい///

1. 名前は?
 僕ノ名ハ、宮珠。クーシュ、ト読ム。
 原型ノPクンパ(P無)ダケド時々ハ人化モスルゾ。
 その時はこんな風に話すのさ。

2. 次のバトンは?
 ウーム。
 ソレガナ、最近ゆきじノ奴ガ調子ニ乗ッテばとんヲ送リ過ギタヨウデ、送リ先ニ困ッテイル。
 シカシばとんノ送リ先ヲ指定シナイト回答出来ナイノデ三名程、前記事ノnice!カラ
・悠妃 サン
・時空 サン
・瑞葵 サン
 唐突デスマナイガ送ラセテ貰ッタヨ。
 ダカラト言ッテ特ニ受ケ取ラナクテモ、回答シナクテモ良イノデナ。
 マァ、ナンダ。オ気楽ニ♪

3. どんなきっかけで知り合った?
 ゆきじガ日々ノ癒シの時間ト称スぶろぐ巡リノ際にniceヲ送ッタリ貰ッタリデハナイカナ。
 詳細ハ知ラヌヨ。

4. 一番に知り合ったのは?
 瑞葵 サンジャナイカト言ッテタナ。

5. 10人を色でたとえると?
 フム、ぶろぐヤオ子様ノいめーじカラ。
・悠妃 サン→静カナ白銀色
・時空 サン→しゃーぷナ赤黒
・瑞葵 サン→綺麗ナ濃ピンク

6. 罰ゲームを決める
 特ニ無クテモ良イノダガ、げーむナノデ一応。
【ゆきじサン宅ノオ子様ト一緒ニ遊ブ(描ク/書ク)】
 又ハ
【最近活躍シテナイナト思ウ御宅ノオ子様ヲ描ク/書ク】
※描ク→鉛筆らふ落書キOK!/書ク→二~三行ノ簡単会話OK!

 勿論スルーOKダトモ!

7. 10人との共通点
 ゆきじヲ含メ、リヴラー&擬リヴラー、各自オ子様溺愛中ト言ッタ所カノw

8. 10人は自分のことどう思ってる?
 僕ノ事ハ可愛イPクンパ原型。(笑)
 ゆきじノ事ハ絵描キ擬リヴラ?

9. 10人とケンカしたことある?
 無イトモ!
 仲良キ事ハ美シキ事ラシイカラナ!

10. 口調設定
 オ子様設定ヲ見セテ頂イテ名前ヲ上ゲサセテ頂イタノデ別のオ子様デ回答デモ構ワナイゾ♪
・悠妃 サン宅 リウロ サン
・時空 サン宅 白鴉 サン
・瑞葵 サン宅 淡月 サン

 当然ノ事ダカ、 スルー、フリー、アンカー回答、打チ返シ歓迎ダw
 楽シンデ貰エルト嬉シイ♪

 ばとん回答、以上!
_____

■冬ご馳走w
いつも一泊利用していた温泉が再開したので行って来ました!
お久しぶりの温泉でのんびりリフレッシュ★
美味しいご馳走も頂きましたv
IMG_0691.JPGIMG_0692.JPG
じゃーん! 蓋オープン(>ワ</// どれもこれも美味しそう~vvv
IMG_0693.JPGIMG_0694.JPG
小鍋の蓋を開けるとこんな感じ♪(レモン鍋)
そして何故かハジカミが3本(笑)<相棒と相棒母からだよwww
_____

■ねこしょうかい★
ゆきじさんのトコの猫さんの写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
IMG_0287
IMG_0287 posted by (C)ゆきじ
5月1日生/茶♂.サビ♀.うし(白黒)♀.灰(カイ)♂.キジ♂ の5匹を育児預かりする。
2013年5月22日(水)撮影09:55/左=サビ、中央=キジ、右上=灰、右下=茶
ん~?(ネムネム


nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

希紫ルオン

奨励賞おめでとうございます。
小さい足跡を追って行ったら手足と鼻の先を赤くした宮珠さんが……!お散歩をしている宮珠さんを懐にいれてあっためたいとか思っちゃいました。
でも温めるのはギンであってほしいですよねw
「随分ト冷タイナ」
と言いながらもふもふの中に宮珠さんをIN。

イラスト飾ってくださってありがとうございました。
by 希紫ルオン (2014-02-22 08:55) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
素敵なイラストとおめでとうメッセージありがとうです(^^///
宮珠さんと雪景色が描けて大満足してましたw
すっかり冷えた宮珠さんは帰るや否や銀さんのもふもふにINして「寒カッタゾー!」と潜り込んだまま八つ当たりですねw
銀さんには苦笑して温めて欲しいです(>ワ<///
by ゆきじ (2014-02-25 01:40) 

コメントを書く /nice!ありがとう等のお礼コメントは不要です(^^)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。