SSブログ

藍浪さん衣装後姿♪ [→藍浪]

■藍浪さん衣装後姿♪
■うまうまたこ焼きw
■ねこしょうかい★
_____

■藍浪さん衣装後姿♪
神田紅 さんのブログ『Lament』はこちら
企画サイト『Twilight dream - 氷の庭で -』はこちら
神田紅 さんの企画に参加させて頂きます♪
荊騎士団の団長で藍浪さん参加ですvvv
前々回と同じテンションで騎士団服の後バージョンとか悶々と考えてたり(笑)
ibara_a01a.jpgibara_a01b.jpgibara_a01c.jpg
▲騎士団長衣装で後姿と剣(無/鞘/抜き身)バージョンw
▼騎士団衣装でマントの有無と剣(無/鞘/抜き身)バージョンw
ibara_a01_fma.jpgibara_a01_fmb.jpgibara_a01_fmc.jpg
衣装イメージは神田さんにお聞きしていたのですがバックスタイルは全く聞いていなかったので雰囲気に合いそうな感じで纏めてみました♪
ついでに武器携帯用のホルスター(?)も想像してみたりw

お借りしたい面々の方も着々と作業してたりしてる今日この頃ですw
更に荊騎士団医療班の方もお借り予定!(笑)
_____

■うまうまたこ焼きw
IMG_0715.JPG
たこ焼き好き~vvv
美味しいたこ焼きが食べたいです(^^
_____

■ねこしょうかい★
ゆきじさんのトコの猫さんの写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
IMG_0294
IMG_0294 posted by (C)ゆきじ
5月1日生/茶♂.サビ♀.うし(白黒)♀.灰(カイ)♂.キジ♂ の5匹を育児預かりする。
A4用紙を8等分に折り畳んでメモにしたもの。
この後ミニノートに書き移しました。
みんな大きく健康に育て!

…この日はゆきじが留守にしていて相棒に撮影を頼んで出かけたのだけど撮り忘れたと言うことで、前記事今回と物品写真です(笑)


nice!(32)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

陰之の飼い主

団服格好いいですねー。
細かく決まっていて設定画のようです。

にゃ、にゃんこぉー・゜・(つД`)・゜・
私の癒しがぁぁぁ……。
by 陰之の飼い主 (2014-03-19 00:54) 

七不思議

おはよう御座います。
ゆきじさんの仕事の速さには恐れ入ります(人′∀`*)v
藍浪さんがカッコいい…!!
いえ、普段の藍浪さんもカッコイイのですがまた違う味わいがv
設定画作成、応援してますヽ(*′∀`*)ノ+
by 七不思議 (2014-03-19 05:59) 

ゆきじ

■陰之の飼い主 さま
ありがとうございます♪
団服カッコイイですよね~v
衣装詳細が分かっていると参加者様で共有出来るかなと思いまして頑張って描いたりしてますw

仔にゃんこ写真、お待たせしましたv
次記事から再開です~(>ワ<///
可愛いのでご堪能下さいv

陰之さんとしんり、宮珠さんのお話ありがとうございますvvv
話し方等ピッタリで違和感無く楽しみました~///


■七不思議 さま
ありがとうございます♪
団服は共有データになりそうなので、なるべく早めに出来たらいいなと頑張ってみましたw
藍浪さんにモデルお願いしてます(笑)
竜弥君の方も形が整いましたのでお楽しみに♪


by ゆきじ (2014-03-22 01:54) 

コメントを書く /nice!ありがとう等のお礼コメントは不要です(^^)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。