SSブログ

七不思議さんへ/春迦さん宛♪ [→春迦・白羽・水羽矢]

■七不思議さんへ捧げ物♪
■春迦さん宛バトン!
■ノートデスクトップw
■ねこしょうかい★
_____baton140321.jpg

・バトン→ 神田紅 さん、シア さん、夕日 さん、すもも子 さん、七不思議 さん

■おめでとうございます♪
・3月24日は七不思議 さん宅 扼守さんのお誕生日です。
 メッセージのみですが、扼守さんお誕生日おめでとうございます~★
_____

■七不思議さんへ捧げ物♪
七不思議 さんのブログ『現在維持論』はこちら
ibara_t00.jpg
神田紅 さんの企画に参加させて頂きます♪
七さん宅の竜弥くんも参加されるのでお借りv
荊騎士団医療班(医者見習い)さんです(^^///
神田紅 さんのブログ『Lament』はこちら
企画サイト『Twilight dream - 氷の庭で -』はこちら
_____

■藍浪さん宛バトン!
七不思議 さん(2012-06-06)から春迦さん宛に【キャラ口調バトン】を頂戴してました★
baton140321.jpg
春迦さんv

【キャラ口調バトン】
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守っているかチェックして下さい

七不思議 さんから回って参りました☆
指定:春迦さん
罰ゲーム:七さんちの子を描く
丁度お友達の企画でご一緒させて頂ける事になったのでそちらの衣装でお借り♪

・名前は?
春迦と申します。
千龍寺、西の迎賓館の管理補助を勤めております。

・バトンを回す人を5人決めて
…最近のバトンは送り先が重複しているようですね。
とは言え新たに送り先と言っても…。
では、先述の企画に乗じさせて頂く事にします。
→神田紅 さま
→シア さま
→夕日 さま
→すもも子 さま
→七不思議 さま
このバトンには目を通されない事を前提に送らせて頂きます。
回答者は藍浪さまではありませんので申し訳無い事ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

・上記の人とは、どんなきっかけで知り合った?
ゆきじさんとのご縁は殆どがSo-netブログですが、
この度の神田様の御企画からご縁を頂戴した方もいらっしゃいます。

・5人のいいところを書いて下さい
皆様にゆきじさんから感謝のメッセージをお預かりしております。
『企画に乗じてお借りラフなどさせて頂いたりしてましたが、
 それぞれ確認後お借り承諾下さいましてありがとうございますv
 神田さんの企画ではありますが、お借り交流などさせて貰えたらと
 思ってますのでどうぞ宜しくです~v』
…良い所なのでしょうかね、このメッセージ。

・5人からイメージできる動物を書いて下さい
…リヴリーも動物扱いでよろしいでしょうか?
→神田紅 さま/ スナイロユンク
→シア さま/ ユキムグリ
→夕日 さま/ ウォーム
→すもも子 さま/ ツノツキウリュー
→七不思議 さま/ ラビネ

・5人を色で例えると?
お名前のイメージから。
→神田紅 さま/ 紅色
→シア さま/ 薄氷色
→夕日 さま/ 茜色
→すもも子 さま/ 橙色
→七不思議 さま/ 紫色

・罰ゲームを決めて下さい
…スルー前提で送らせて頂いておりますので、特にはございません。
あ、では。
【ゆきじさんに企画参加のお子様をお貸し頂く】でお願いします。

・5人の共通点は?
擬リヴラー様で、神田様の企画に参加させて頂いている間柄となります。

・5人は自分の事をどう思ってる?
私の事は執事のようなモノ?か、その辺りかと。
ゆきじさんの事は絵描き擬リヴラーさんでしょうか。

・この人たちと今後どうしていきたい?
ゆきじさんから回答を頂戴しております。
『参加企画で御一緒出来るご縁を楽しみたいと思います』との事です。

・5人と喧嘩した事ある?
ございません。

・指定
企画参加者様で尚且つ藍浪さまに関係のある方々へ。
→神田紅 さま/ 荊姫 さま
→シア さま/ シュロル さま
→夕日 さま/ 刃鷺 氷軌 さま
→すもも子 さま/ 慎・ドーネス さま
→七不思議 さま/ 竜弥 さま
このバトンには目を通されない事を前提に送らせて頂いております。
従ってスルー、フリー、アンカー回答、打ち返し歓迎です。
どうぞお気軽に楽しんで下さいませ。

・感想
楽しいバトンをありがとうございました。
今回は送り先が神田様の企画参加者様と言う事で、特に楽しく回答させて頂きました。
回答者が参加者である藍浪様では無く、私、春迦でありました事が少々残念でしたね。
企画での皆さまのご活躍を楽しみにしております。

これにてバトン回答終了とさせて頂きます。
最後まで御拝読感謝致します。
_____

■ノートデスクトップw
愛用のノートPCが故障しまして画面が真っ黒にorz
修理に出したら8万円かかると言うので諦めました。
弟に相談するとHDMIで繋いで試してみたらと返答があったのでチャレンジしてみたら表示されましたv
相棒自宅にTVが一台眠ってたのでそれをお借りし、ゆきじ自宅からキーボード持参。
見積もり2100円、ケーブル約1500円、セッティング用ミニテーブル約1000円で無事稼働中です♪
IMG_0785.JPGIMG_0781.JPG
使用時と収納時です(笑)
_____

■ねこしょうかい★
ゆきじさんのトコの猫さんの写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
IMG_0299
IMG_0299 posted by (C)ゆきじ
5月1日生/茶♂.サビ♀.うし(白黒)♀.灰(カイ)♂.キジ♂ の5匹を育児預かりする。
2013年5月24日(金)撮影01:28/左=サビ、中=キジ、右=茶
ゴハン!遊ぶ!お外に出る!

・5/24サビ、糞/カリカリ粒のような少サイズの固い黒い物。便秘?

2013年5月24日(金)
※授乳時間、名前、体重(g)、排泄(尿)○×、ミルク量(ml)/ペースト(少スプン回数)
01:30 茶426○15/3/サビ383○20/3/灰444○糞15/3/キジ404○20/3
07:30 茶435○25/3/サビ384○25/3/灰432○15/3/キジ411○35/3
14:00 茶455○25/3/サビ398○糞20/3/灰436○25/3/キジ435○糞少20/3
20:00 茶448○20/3/サビ401○20/3/灰434○35/3/キジ429○糞25/3
・5/17~昼に運動させる
・5/19うし貰われ
・5/20初仔猫用カリカリを購入
・5/21本格離乳開始:カリカリをすり潰しミルクでふやかす。(不評)
・5/22本格離乳開始:仔猫用ペースト缶/排泄用お尻刺激開始


nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

七不思議

こんにちは。
企画小説の竜弥の衣装ありがとう御座いますv
可愛らしさもありつつ清楚で綺麗、大好きです(人′∀`*)
そうだった…扼守誕生日でしたw
しかも〆切前日…祝えませぬ^^;
by 七不思議 (2014-03-23 12:37) 

すもも子

バトンキャッチです!!
ゆきじさんの企画のいろいろな設定画がすごすぎて
いつもツイッターの画面見ながらポカーンとしてます・・・!!
慎はいつでも使っちゃってください!!
ではでは、短文ながら失礼します!
by すもも子 (2014-03-23 17:36) 

ゆきじ

■七不思議 さま
ありがとうございます♪
竜弥くんお貸し感謝です(>v<
企画衣装の方もこんなイメージで大丈夫かな?
何かありましたら又ご連絡宜しくです♪


■すもも子 さま
ありがとうございます♪
わーい!
バトンキャッチ感謝です~(>ワ<///
神田さんの企画が楽しみ過ぎてテンション上がった結果、色々勝手に描かせて頂いております~w
絵描き派さんもいらっしゃるようなので、一応揃い衣装イメージだけでも作っておけば参加者様各自で自由に共用出来るかな~vとか思いまして楽しみつつw
慎さんもまだまだお借りさせて頂きますね~★


by ゆきじ (2014-03-25 02:36) 

コメントを書く /nice!ありがとう等のお礼コメントは不要です(^^)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。