SSブログ

藍浪宛/蝶子ちゃん塗り絵♪ [→藍浪]

■藍浪さん宛バトン♪
■蝶子ちゃん塗り絵v
■ケーキハーフ&ハーフw
■ねこしょうかい★
_____

・バトン→ あかき さん、瑞葵 さん、kurobatoo さん

■更新調整中
暫く土曜日更新になりそうです。
出来そうだったら途中でプラス更新出来たらいいなと思いますv

■4/19はゆきじ宅水羽矢さんのお誕生日です(笑)
_____

■藍浪さん宛バトン♪
凪里さん(2012-04-27)から藍浪(アイランウォール)さん(笑顔)宛に【お絵かきバトン】を頂戴してました★
baton130608.jpg

【お絵かきバトン】
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・ポロシャツ・コルセット・ピーターパン・マント・カチューシャ・チャイナ服・ロリショタ・貴族帽・蝶々・微熱・巫女服・白雪姫・緊縛・郵便屋さん・異常体色・サロペット・ハイソックス・風呂上がり・傷跡・ブーツ ←追加指示】

※足す指示:ブーツ

baton130608_1.jpg
指定:藍浪(アイランウォール)
指示:笑顔(眼鏡とチャイナ込みw)

■あなたの名前と使用した画材は?
ゆきじです。
鉛筆でラフ→スキャン→saiでペン入れと塗り。AzPainter2で縁取りと文字入れ。

■この絵でこだわった所は?
恋人のみーさんと生活する中で見せる普通の微笑み!
穏やかでみーさんと一緒にいるから自然に湧いてくる笑みは幸せだと思うのですよv

■回してくれた人の絵はどう思う?
凪里さんのイラストは絵画的に超素敵!
デッサンやバランス背景風景に至るまで事細かく綺麗に描かれていてキャーキャー言っちゃいますv

■描き終えての感想を
顔だけアップの絵は自分の未熟さが全面に出ちゃうので苦手です(笑)
眼鏡差分とか遊びたくて頑張ってしまいましたw
視線の先笑顔を見せているのは恋人のみーさんなんだろうなぁ///

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい
指示リストが随分増えて来たので今回はこの中から普段描か無さそうな物に挑戦してみて下さい♪
バトントスは以下の方々で、お題に似合いそうなお子様でお願いしますv
前回送らせて頂いた希紫ルオンさんがお題で一文小話を書いて下さいました。
【お絵描きバトン】ではありますが、個人的にお話も素敵だったので回答は文章でもOKって事でお願いしますv

・あかき さん
・瑞葵 さん
・kurobatoo さん
指示⇒指示リストからチャレンジしたい物をチョイス!
キャラ⇒お題に似合いそうなお子様v

スルー、フリー、アンカー回答OK、打ち返し歓迎(笑)
楽しんで頂けたら幸せです♪

今回は線画も有りますのでお暇な方は遊んで下さいませw(クリック原寸別窓)
baton130608.pngbaton130608_1.png
_____

■蝶子ちゃん塗り絵v
希紫ルオン さん宅・蝶子ちゃんの線画を塗って頂きました★

◆希紫ルオン さんに塗って頂きました♪(2013.09.18)
kishi_collar130918.jpg
蝶子ちゃんのBD塗り絵ですv
ふんわりと可愛い蝶子ちゃんズで塗って頂きました(>v<///<可愛いv
希紫ルオン さんのブログ『海星』はこちら

◆しおん さんに塗って頂きました♪(2013.10.27)
shion_collar131027.png
スッキリとスタイリッシュに塗って頂きました♪
キリっとしてとっても綺麗ですvvv
しおん さんのブログ『ハニードロップス』はこちら

◆塗り見本と線画
BD130831kishi.jpgBD130831kishi.png
↑ゆきじの色分け見本と線画(クリック別窓原寸)
どしどし塗ってゆきじと希紫ルオン さんにプレゼントしてあげましょうv(笑)
_____

■ケーキハーフ&ハーフw
昨年のクリスマスケーキ♪
IMG_0719.JPG
毎年恒例のハーフ&ハーフで相棒宅とゆきじ宅で2種類を半分個!
IMG_0720.JPG
チョコレートとチーズクリームでした(^^///
_____

■ねこしょうかい★
ゆきじさんのトコの猫さんの写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
IMG_0304
IMG_0304 posted by (C)ゆきじ
5月1日生/茶♂.サビ♀.うし(白黒)♀.灰(カイ)♂.キジ♂ の5匹を育児預かりする。
2013年5月24日(金)撮影07:15/上=灰、下=サビ
ぽっかぽかぬくぬくねむたーぁいんw


nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

七不思議

こんにちは。
藍浪さーーーーーーーーーーーん!!!
笑顔でのアップもやっぱりカッコいいですね…///v
視線の先が命蔭だなんて…妄想が…!!(人′∀`*)
ありがとう御座います!!(//▽//)
by 七不思議 (2014-04-12 11:13) 

希紫ルオン

塗り絵のご紹介ありがとうです。
チャイナ+眼鏡姿の藍浪さん、カッコイイ。
いつもの衣装とは別の魅力にドキドキです。
>視線の先笑顔を見せているのは恋人のみーさん
素敵ですw
by 希紫ルオン (2014-04-12 15:39) 

ゆきじ

■七不思議 さま
ありがとうございます♪
この笑顔の先にはやっぱり愛しいみーさんでしょう!
素敵カプはイチャイチャしてたらいいのですよvv


■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
いつも綺麗な塗り絵をありがとうですv
そして早速のお持ち帰りと藍浪さん塗り絵も大感謝です!
素敵藍浪さんと水羽矢さんのお話にハァハァしました(笑)



by ゆきじ (2014-04-15 22:28) 

コメントを書く /nice!ありがとう等のお礼コメントは不要です(^^)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。