SSブログ

すもも子 さんへ/古都さん塗り絵♪ [→古都・宮珠・狩玖]

■すもも子 さんへ捧げ物♪
■古都さん塗り絵v
■部屋背景w
■ねこしょうかい★
_____

■暫く土曜日更新です。途中でプラス更新出来たらいいなv

■4/19はゆきじ宅水羽矢さんのお誕生日です(笑)
_____

■すもも子 さんへ捧げ物♪
すもも子 さんのブログ『昨日の金平糖』はこちら
ibara_m00.jpg
神田紅さんの企画に一緒に参加している、すもも子さん宅の慎さんお借りしました♪
キチンと騎士団服を着用して、2丁拳銃はバックベルトとレッグホルスターで。
_____

■古都さん塗り絵v
ゆきじ宅・古都さんと、希紫ルオン さん宅・良寛さんの線画を塗って頂きました★

◆希紫ルオン さんに塗って頂きました♪(2013.02.24)
kishi_collar130224.jpg
良寛さんと古都さんカップルのバレンタイン塗り絵ですv
イチャイチャでラブラブで凄く素敵なのです(>v<///
大人純愛な感じが大好き~vvv
希紫ルオン さんのブログ『海星』はこちら

◆塗り見本と線画
130214koto.jpg130214koto.png
↑ゆきじの色分け見本と線画(クリック別窓原寸)
どしどし塗ってゆきじと希紫ルオン さんにプレゼントしてあげましょうv(笑)
_____

■部屋背景w
荊騎士団の待機部屋というか執務室?
荊姫とか藍浪さんが基本いる部屋じゃないかなと思いつつ。
神田さんの企画参加者様は自由にご利用下さいませ♪
ibara_room_00.jpgibara_room_00b.jpg
→著作権はゆきじにあります。
→ご自由に加工して使って頂いて結構ですが二次配布は禁止です。

※神田紅さん企画(荊騎士団)関連にタグ付けました。
サイドバーの▼荊騎士団からどうぞ。
_____

■ねこしょうかい★
ゆきじさんのトコの猫さんの写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
IMG_0305
IMG_0305 posted by (C)ゆきじ
5月1日生/茶♂.サビ♀.うし(白黒)♀.灰(カイ)♂.キジ♂ の5匹を育児預かりする。
2013年5月24日(金)撮影07:15/上=茶、下=サビ
ぽっかぽかぬくぬくねむたーぁいんw


nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

希紫ルオン

塗り絵飾ってくださってありがとうございます。
古都さんとのいちゃいちゃでラブラブで幸せw
微笑みながら美しい古都さんに誘われて(誘い受)たりと、幸せな時間をおくっているんでしょうねぇ。
by 希紫ルオン (2014-04-16 08:05) 

すもも子

騎士団服な慎のイラストをありがとうございました!!
企画が楽しくてしょうがない今日この頃です!!
戦闘風景とかもいつか描いてみたいですね・・・!!
お互いにこれからも企画を楽しんでいきましょ~♥
by すもも子 (2014-04-17 22:22) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
古都さんと良寛さんのcpは見事な誘い受けなのでイチャイチャ度が高くて素敵です(笑)
寛容なのに時々我儘言っちゃう良寛さんとか可愛いのです。
そして、水羽矢さんにBD記事ありがとう!!!
スッゴク嬉しかった~(>ワ<///
後半の春迦さんとのイチャイチャも素敵だったvvv
春迦さんのヤキモチが可愛い~///


■すもも子 さま
ありがとうございます♪
騎士団服の慎さん、お貸しありがとうですv
そして皆さんとの御一緒絵、大感謝です~v
戦闘風景とかカッコイイですよね~///
想像するだけでニヤニヤしちゃいますv(^^


by ゆきじ (2014-04-20 01:28) 

コメントを書く /nice!ありがとう等のお礼コメントは不要です(^^)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。