SSブログ

ぼふまん さんから/水羽矢宛♪ [→春迦・白羽・水羽矢]

■ぼふまん さんから頂き物♪
■水羽矢さん宛バトン♪
■ゆかりドリンクw
■ねこしょうかい★
_____BD140419minahaya.jpg

■更新調整中
暫く土曜日更新になりそうです。途中でプラス更新出来たらいいなv

■4/19はゆきじ宅水羽矢さんのお誕生日です(笑)<おめでとう!
_____

■ぼふまん さんから頂き物♪
ぼふまんさんに水羽矢さんを描いて頂きましたv
ぼふまん さんのブログ『ハゲジマ』はこちら
bofuman130803.png
水羽矢さんが料理人と言う事でアイテムが【おたま】なのか又キュートでvvv
すっごい可愛いのです(>ワ<///
ぼふまん さん素敵な水羽矢さんをありがとうございました~vvv
_____

■水羽矢さん宛バトン♪
七不思議さん(2013-03-26)から水羽矢さん宛に【罰ゲーム付きバトン】を頂戴してました★

七不思議さんからの罰ゲーム=「竜弥君を描く」でしたが、
水羽矢さん指定だったので恋人の紅芭くんお借りしましたv
「ごめんネ、七ちゃんw」
BD140419minahaya.jpg
バトン兼用だけどお誕生日お祝いだよ~♪

【罰ゲーム付きバトン】
(バトンのルール)
1. 五日以内
2. 五日以内に回さなかったら罰ゲーム有り
3. ルール確認→回した人
4. 10人に回す
5. 10人以上禁止
6. スルー禁止

口調指定>水羽矢

(質問内容)
1. 名前は?
「あー、俺ねー? 水羽矢。みなはやってのw 宜しくネーw」

2. 次のバトンは?
「うーん、どーしよーかなー?
 やー。もーねー、いい加減連チャンで送り過ぎちゃっててサーw
 ゴメンねー? 今回はアンカーってコトにさせて貰うねー」

3. どんなきっかけで知り合った?
「えー? 紅芭と知り合ったのは甘味処でナンパしたんだよー♪
 紅芭チョー可愛いじゃん? 俺めろめろ~w(笑)」

4. 一番に知り合ったのは?
「同族の春迦だよ。幼馴染だからネ」

5. 10人を色でたとえると?
「紅芭は桜色。綺麗だよー?」

6. 罰ゲームを決める
「無し無しw
 アンカーだからさw
 罰ゲーム何か決めたら俺宛になっちゃうヨw」

7. 10人との共通点・・・
「んー。春迦とは同じ一族で、紅芭の弟クンの游咲クンとは同じミズカミノオロチだよ」

8. 10人は自分のことどう思ってる?
「…。料理人ってくらいじゃないカナ?」

9. 10人とケンカしたことある?
「アハハw 春迦にはしょっちゅう怒られてるヨーw」

10. 口調設定
「このバトンで遊んでみたい人へフリーで!」

「俺宛にバトンアリガトね~v 回答はここまでだよ(^^)」
_____

■ゆかりドリンクw
ふりかけで有名(?)な「ゆかり」(しそふりかけ)のドリンクを貰いました。
IMG_0721.JPG
…うん。
なんと言うか。。。ゆかり味でしたorz
_____

■ねこしょうかい★
ゆきじさんのトコの猫さんの写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
IMG_0306
IMG_0306 posted by (C)ゆきじ
5月1日生/茶♂.サビ♀.うし(白黒)♀.灰(カイ)♂.キジ♂ の5匹を育児預かりする。
2013年5月25日(土)撮影02:06/茶
御目々パッチリ!

・5/25灰、糞お漏らし(14:30確認時)
・5/25サビ、緑色少し固めの糞/金魚のフンみたいなの

2013年5月25日(土)
※授乳時間、名前、体重(g)、排泄(尿)○×、ミルク量(ml)/ペースト(少スプン回数)
01:30 茶455○20/3/サビ404○糞20/3/灰435○25/3/キジ435○20/3
07:30 茶461○20/3/サビ408○15/3/灰459○20/3/キジ436○20/3
14:30 茶466○20/3/サビ402○糞20/3/灰446○糞x2,20/4/キジ437○20/3.5
20:20 茶455○20/3.5/サビ409○20/3/灰460○20/3/キジ438○20/3
・5/17~昼に運動させる
・5/19うし貰われ
・5/20初仔猫用カリカリを購入
・5/21本格離乳開始:カリカリをすり潰しミルクでふやかす。(不評)
・5/22本格離乳開始:仔猫用ペースト缶/排泄用お尻刺激開始
・5/24サビ、糞/カリカリ粒のような少サイズの固い黒い物。便秘?
・5/25灰、糞お漏らし(14:30確認時)
・5/25サビ、緑色少し固めの糞/金魚のフンみたいなの


nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

七不思議

こんにちは。
コメントが遅れてごめんなさい;;
そして水羽矢さん、HappyBirthdayでした!!!
紅芭との綺麗なイラストまで…///v
眼福ですv
いつまでも素敵な水羽矢さんでいて下さいね~(b≧∪≦)+
by 七不思議 (2014-04-22 10:01) 

ゆきじ

■七不思議 さま
ありがとうございます♪
水羽矢さんへBDメッセージ感謝です~v
紅芭くんが可愛くて仕方ない水羽矢さんのようですw
これからもどうぞ末永くお付き合いくださいませ~v
by ゆきじ (2014-04-23 00:09) 

コメントを書く /nice!ありがとう等のお礼コメントは不要です(^^)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。