SSブログ

希紫ルオン さんから/はぴはろ♪ [→春迦・白羽・水羽矢]

■希紫ルオン さんから頂き物♪
■はぴはろ!お借り世螺くんv
■ねっとりお芋w
■ねこしょうかい★
_____14Halloween03.jpg

■現在不定期更新中orz →お絵描きリハビリ中w
_____

■希紫ルオン さんから頂き物♪
希紫ルオン さんのブログ『海星』はこちら
kishi140505.jpg
5月の子供の日、白羽くんのお誕生日に可愛いお祝い絵を頂きました♪
折り紙の鯉のぼりと兜でご機嫌な白羽君です(^^///
希紫ルオン さん、嬉し可愛いお祝いをいつもありがとうございますvvv
ルオンさん大好きだー!w
_____

■はぴはろ!お借り世螺くんv
はっぴーはろうぃーん!でゆるぼお借りしましたルオンさん宅の世螺くん♪
14Halloween03.jpg
前記事で世螺くん挙手を頂きました!
ルオンさん、ありがとうございますvvv

→ゆるぼ有
※挫折前提ですorz
お絵描きしたいけど描けるか分からない、だけど折角楽しいHalloweenだし!
と言う事で、擬リヴお子様お借りを数名様ゆる~く募集しますw
→ゆきじのイラストです。ちゃんと完成するかとても不明です。
 上記条件でもOKでお子様お貸し下さる方がいらっしゃいましたら
  ・お名前/お子様名/お子様設定(絵付)のURLを記入してをコメントにお願いします♪

※Halloween絵が無理でものんびりお借りしたいと思っています。

■瑞樹さん、vorugu さんへ
2014-10-08の記事にしんりとネコウモリとお子様の記念写真があります
良かったらお受け取り下さい(^^///
_____

■ねっとりお芋w
IMG_0765.JPG
知り合いのご近所で売ってる焼き芋。
チョー美味い!!!
ねっとり旨味満載の焼きイモで、これ以降焼き芋にハマる(笑)
_____

■ねこしょうかい★
ゆきじさんのトコの猫さんの写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
IMG_0337
IMG_0337 posted by (C)ゆきじ
5月1日生/茶♂.サビ♀.うし(白黒)♀.灰(カイ)♂.キジ♂ の5匹を育児預かりする。
撮影19:51/茶
もふもふ休憩~♪


nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

瑞葵

おはようございます~!

遅くなりましたが、スクショ受け取りました~!
しんりくんと緋鈴が同じポーズで跳ねてるスクショが可愛くって可愛くって(*´///`*)
ありがとうございます!(*´ω`*)

そして私もハロウィン企画応募させて下さい~!
緋鈴/http://akasuzu.blog.so-net.ne.jp/2011-09-17
本当はさくらで応募させて頂きたかったんですが、設定画を貼ってなかったです…(´・ω・`)
よろしくお願いします!
by 瑞葵 (2014-10-15 07:35) 

希紫ルオン

ハロウィン絵、ありがとうございます。
可愛い衣装と大好きな飴ちゃん、そしてポーズがたまらなく可愛いです(*´∀`*)
イラストの世螺に悪戯されたいとか思ってしまった(ちょっとしたいたずら)
イラスト頂いて帰りますね。

そしてイラストを飾ってくださってありがとうございましたw
by 希紫ルオン (2014-10-15 09:08) 

ゆきじ

■瑞葵 さま
ありがとうございます♪
記念写真のお受け取り感謝です~v
緋鈴さんがしんりと楽しく遊んでくれたようで素敵なSSになりましたv
ゆるぼへの応募もありがとうです~♪
楽しくお借りさせて頂きますね~(^^///


■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
ハロウィン絵のお受け取りとご紹介感謝です~v
世螺くんキュートなので衣装とかワクワク楽しく描かせて頂きました♪
ありがと~(^^///


by ゆきじ (2014-10-19 01:47) 

コメントを書く /nice!ありがとう等のお礼コメントは不要です(^^)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。