SSブログ

セシュカBD♪ [→セシュカ]

■ハピバ!セシュカv
■大好きキャンディw
■ねこしょうかい★
_____

■ゆるぼ有
■現在不定期更新中orz →お絵描きリハビリ中w
_____

■セシュカBD♪
セシュカお誕生日おめでとう!
14xmas02.jpg
寒さと体調不良も相まってめりくりセシュカ絵(笑)
おめでとおめでとvv
素敵な彼氏ができるといいね(^^

→ゆるぼ
お絵描きしたいけど描けるか分からない、だけど折角楽しいクリスマスだし!
と言う事で、擬リヴお子様お借りを数名様ゆる~く募集しますw
→ゆきじのイラストです。ちゃんと完成するかとても不明です。
 上記条件でもOKでお子様お貸し下さる方がいらっしゃいましたら
  ・お名前/お子様名/お子様設定(+設定絵)のURLを記入してをコメントにお願いします♪

※クリスマス絵が無理でもお正月絵でお借りしたいと思っています。
_____

■大好きキャンディw
IMG_0779.JPG
100均で購入の飴ちゃんv
この飴ちゃん好物の一つです(笑)
_____

■ねこしょうかい★
ゆきじさんのトコの猫さんの写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
IMG_0349
IMG_0349 posted by (C)ゆきじ
5月1日生/茶♂.サビ♀.うし(白黒)♀.灰(カイ)♂.キジ♂ の5匹を育児預かりする。
6/2撮影11:39
わっほーぅw


nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 6

finfin

こんな時間に失礼します
セシュカさん!
おめでとう!おめでとう!!
by finfin (2014-12-16 02:17) 

七不思議

おはよう御座います。
セシュカちゃん誕生日おめでとう♥
素敵な彼氏…我が家に居そうにないのが残念です…(*p´д`q)゚。
セシュカちゃんにもそういう幸せが訪れることを願ってます☆
by 七不思議 (2014-12-16 06:40) 

希紫ルオン

セシュカちゃん、お誕生日おめでとうです。
真っ赤な頬が可愛いセシュカちゃんw目の中に雪の結晶が。
このまま包み込みたい。

セシュカちゃんのお誕生日には、イヲリや使用人の皆で作ったプチケーキ(一人一つづつ、セシュカちゃんを想いながらデコりました)を。いろんな味を楽しんでもらえたらいいなと(妄想を……
by 希紫ルオン (2014-12-16 21:16) 

凪里

こんにちは。
可愛らしい、セシュカちゃんのイラストに癒されました(*´m`)
お誕生日おめでとうございます。
ゆるぼに、募集させて頂いても宜しいでしょうか。
・凪里/ツーツク/設定URL(http://i7f.digiweb.jp/1.html
お暇があったらでいいのでよろしくお願いします(*_ _)
by 凪里 (2014-12-17 16:18) 

陰之の飼い主

こんにちは^^
セシュカちゃんおめでとう(≧▽≦)
暖色系も似合いますね!
細部までこだわった瞳が素敵です(* ´ ω ` *)

にゃにゃーん。
今頃あったかカイロとして抱っこかな。
by 陰之の飼い主 (2014-12-20 11:30) 

ゆきじ

■finfin さま
ありがとうございます♪
セシュカへのBDお祝いコメント感謝です~(><///
幸せv


■七不思議 さま
ありがとうございます♪
なかなか素敵な彼氏というのは難しそうですが、幸せならいつもそばに居てくれそうなので有り難い事ですw
セシュカへのBDお祝いコメント感謝です~v


■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
セシュカへのBDお祝いコメント感謝です~♪
お誕生日にはお屋敷の皆からすてきなプチケーキのプレゼントv
嬉しくて幸せなお誕生日を過ごしたのでしょうね~♪
雪の結晶、全体に使いたかったのですが上手くいかなかったので瞳だけに入れてみました。
思ってたよりも綺麗に落ち着いてラッキーでした★


■凪里 さま
ありがとうございます♪
セシュカへのBDお祝いコメント感謝です~♪
ゆるぼへの応募もありがとうございますv
のんびり進めますのでクリスマスオチしたらお正月絵にしますので、のんびりお待ち下さいませ~v


■陰之の飼い主 さま
ありがとうございます♪
セシュカへのBDお祝いコメント感謝です~v
先日はブログから素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございますw
嬉しさのあまりPC前でニヤニヤしてて危ないヒトになるところでしたw

にゃんこーず。
現在あったかカイロとして両腕枕、足の上、お腹の上でゆきじさんを拘束中ですw<orz


by ゆきじ (2014-12-20 23:53) 

コメントを書く /nice!ありがとう等のお礼コメントは不要です(^^)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。