SSブログ

夕日 さんへ/鷲くろ塗り絵/お友達バトン♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■夕日 さんへ捧げ物♪(氷軌君お借)
■鷲くろ塗り絵v
■お友達バトン♪
■バゲットランチw
■ねこしょうかい★
_____

■夕日 さんへ捧げ物♪
神田紅 さん(Field)の企画『Twilight dream - 氷の庭で - 』に参加されている、夕日さん宅・刃鷺 氷軌さんをお借りしましたv
ibara_h01.jpg<クリック別窓原寸
企画内の設定で荊騎士団服着用w
夕日 さん良かったらお受け取り下さい♪
_____

■鷲くろ塗り絵v
ゆきじ宅・くろさんと恋人…旦那様の希紫ルオンさん宅・鷲庵さんの線画を塗って頂きました★

◆希紫ルオン さんに塗って頂きました♪(2014.04.11)
kishi_collar140411.jpg
イチャイチャが堪らんのです(>v<///
とっても綺麗なキラッキラが素敵なんです///<萌えたんですw
見てるだけで幸せ夫婦なんですvvvv
ルオンさんいつもありがとー!
希紫ルオン さんのブログ『海星』はこちら

◆塗り見本と線画
baton140404.jpgbaton140404.png
↑ゆきじの色分け見本と線画(クリック別窓原寸)
どしどし塗ってゆきじさんにプレゼントしてあげましょうv(笑)
_____

■お友達バトン♪
いくりゆずゆうさん(2014-05-01)と陰之の飼い主さん(2014-05-21)からゆきじ宛に【お友達バトン】を頂戴しておりましたw

 ※今回はバトントス無しです、回答用に前記事にniceを下さった方を記入。
 ※大体送っているので今回のバトンはスルーして下さい。
 ※ブログのネタ用に受け取り回答は歓迎します(笑)

【お友だちバトン】
 *指定された方は必ずやってください!
 *なんせお友達バトンなんですから!
 *誰に渡すか10人決めてください!

*回す人
・しおん さん
・九条龍希 さん
・BD諸星 さん
・七不思議 さん
・影牙 さん
・架羽しう さん
・陰之の飼い主 さん
・希紫ルオン さん
・桜色うるは さん
・とうせん坊 さん

*10人との共通点は?
ソネブロガーさんで、擬リヴラーさん、当然共通のウチの子大好きーずですv

*10人との出会いは?
ソネブロです~。

*この10人と今後どうしていきたい?
出来ましたらこれからも仲良くさせて頂けたら嬉しいですv
せめてブログ閲覧でnice押しは許可して欲しいw///

*10人は自分のことどう思ってる?
最近サボり気味のポンコツ絵描き。
ウチの子可愛いラブラブ擬リヴラーの親ばか、にゃんこ馬鹿w

*10人とケンカしたことある?ない?
無いですよ~♪

*10人は一生の友達?
出来ましたらこれからも仲良くさせて下さいませ(^^///
_____

■バゲットランチw
IMG_0858.JPG
ハムチーズタマゴにキャベツをバゲットに挟んだ半オープンサンドもどき(笑)
ヨーグルトに頂き物の庭で摘んだブルーベリーを散らし、アイスカフェオレをセットv
結構食べ応えがあります(^^///
_____

■ねこしょうかい★
ゆきじさんのトコの猫さんの写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
IMG_0371
IMG_0371 posted by (C)ゆきじ
5月1日生/茶♂.サビ♀.うし(白黒)♀.灰(カイ)♂.キジ♂ の5匹を育児預かりする。
6/4撮影14:17

今日はちびーずのお誕生日だ///
おめでとう!
今年も元気で幸せに過ごしてね(^^///


nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 5

希紫ルオン

塗り絵かざってくださってありがとうです。
>見てるだけで幸せ夫婦なんですvvvv
そう思います。
くろさんと鷲庵が互いを見つめながら幸せそうに微笑んでいればそれだけで。

そしてバトン、いただいて帰りますね。
by 希紫ルオン (2015-05-01 10:30) 

九条龍希

ゆきじさんこんばんは!
バトンありがとうございます~
普通にブログ更新もブログ巡りもサボり気味ですが、
どうぞこれからもよろしくお願いします~!
by 九条龍希 (2015-05-01 22:05) 

影牙

いつものようにこっそりお邪魔してこっそりnice!をポチポチと思っていたら・・・!!
Σわわわバトンに私の名前が!
最近ソネブロも少し落ち着いてきて寂しいなぁと思っていたところに頂けたので驚きつつも嬉しいです///
そういう私もなかなか更新できずバトンをためこんでしまっておりまして;w;
消化がいつになるのか分かりませんが、ありがたく受け取らせて頂きます〜!

ちなみに私も猫好きなので、いつもゆきじさんのにゃんこ紹介コーナーが楽しみです♪
ころころ転がり遊ぶ子猫ちゃん癒されました!
by 影牙 (2015-05-02 22:45) 

BD諸星

こんばんは、もう初夏…でしょうか!暑いですね、諸星です。
もっと桜を見ればよかったな!と今更ながらに後悔しています。

私は最近はブログでの活動がご無沙汰になってしまっていて…。以前頂いたバトンもいつやるか怪しいというくらいなのですが、やはり名前を挙げて頂けることが、関わって下さることがとっても嬉しいです!是非こちらこそこれからもよろしくお願いします(//∇//)

ゆきじさんの絵は相変わらず可愛らしい…。ゆきじさんの描く鼻筋と目が、特に私のツボみたいです…(*´д`*)ウヘヘ
…あ、あれ?もしかしたら前にも同じようなことを私、コメントさせて頂いたかしら…どうかしら……記憶力のない、私でしたヾ(´▽`;)ゝ
by BD諸星 (2015-05-03 22:36) 

ゆきじ

■ 希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
この塗り絵特に好きです~///
素敵な塗りを感謝ですv
バトンのお受け取りと回答も嬉しかったです~!
鷲庵さんの回答に愛が溢れてて///
美味しい回答にホクホクでした♪


■九条龍希 さま
ありがとうございます♪
バトンお受け取り感謝です~★
こちらこそ、どうぞこれからも宜しくお願いしますvvv


■影牙 さま
ありがとうございます♪
いつもコッソリniceをありがとうございますv
リヴリーの方も時々足跡を頂いてて喜んでます~♪
ソネブロさん、最近更新が減ってしまって淋しいですよね~;
自分も減ってしまった方なんだけど、ブログ巡りはやめられませんw
あ、バトンのお受け取り感謝ですv
特に期限も有りませんし、スルー歓迎なので気楽に楽しんで貰えると嬉しいですv

猫vvv
可愛いですよね~vvv
ちびっちゃいのは特に可愛いんですが、ウチの子なら大きくなっても可愛いですw
このくらい小さい仔猫はなかなか育てる機会も無いので沢山写真撮ったのでまだ暫く紹介出来そうですよ~w


■BD諸星 さま
ありがとうございます♪
こんばんは~v
桜も素敵ですが、初夏の緑も綺麗ですよね♪
バトンのお受け取り感謝です///
スルー前提で送らせて頂いていますので、無理の無い範囲で回答なり遊んで頂けると嬉しいです(^^

イラスト、鼻筋など褒めて頂けて幸せ~v
あのラインの線が決まらないと没になったりするので、その辺りがツボとか言って貰えるとデヘヘとなりますw<ありがとーv


by ゆきじ (2015-05-06 00:42) 

コメントを書く /nice!ありがとう等のお礼コメントは不要です(^^)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。