SSブログ

シア さんへ/希紫ルオン さんから/古都宛♪ [→古都・宮珠・狩玖]

■シア さんへ捧げ物♪(シュロル君お借)
■希紫ルオン さんから頂き物v
■絶対やってくれるだろうバトンw
■3DSLL☆
■ねこしょうかい★
_____

■シア さんへ捧げ物♪(シュロル君お借)
神田紅 さんの企画『Twilight dream - 氷の庭で - 』に参加されている、シアさん宅・シュロル君をお借りしましたv
ibara_s01.jpg<クリック別窓原寸
企画内の設定で荊騎士団服着用w(着崩しラフ通常時)
シア さん良かったらお受け取り下さい♪
_____

■希紫ルオン さんから頂き物v
イースターエッグな古都さん(黒うさぎ)とプレゼントな良寛さん(黒ポフ)を頂戴しました!
希紫ルオン さんのブログ『海星』はこちら
150420kishi.png
タマゴウサギなのにどこかセクシーなラインの古都さんwww
リボンポフの良寛さんがキュートです(>v<///
可愛い~~~vvv
ルオンさん、素敵なイースターカップル絵をありがとうございますv
_____

■絶対やってくれるだろうバトンw
希紫ルオンさん(2012-08-13)から古都さん宛に【絶対やってくれるだろうバトン】を頂戴してました★

【絶対やってくれるだろうバトン】
 古都と申します。

●あなたの性格を一言!
 …掴みどころのナイように?

●濃い顔? 薄い顔?
 お化粧によりけりv

●背はいくつ?
 168cmくらい、かしら?

●自分の身体で嫌いなとこは?
 …全て。
 なんちゃってv 嘘ウソv

●あだ名は?
 特にはナイかな?

●異性の髪型で好きなのは?
 私の好きな人は剃髪してるから…
 でもデートの時にしてる鬘も似合ってて素敵よv

●背は何cmから何cmが好き?
 彼が大きい人だから、大きい人好きよ?

●趣味は?
 …仕事、かなぁ(苦笑溜息)

●寂しいと思う時は?
 隣に居るのが、あの人では無い時。

●あなたが今一番したい事は?
 あの人の隣にありたい。触れて、見詰めて欲しい。

●あなたが今一番気になる事は?
 次にデート出来るスケジュールv

●今年一番したい事は?
 今年も赦される限り全ての時間を一緒に過ごしたいな。

●喧嘩した時自分から謝れる?
 意味の無い意地を張る時間が惜しいから、すぐ謝っちゃうかなv

●男女の間に友情はあり? なし?
 うーん、どうかな?
 あったら素敵なのかな?

●理想は?
 何の理想? 人? 環境?

●理想の人と出会ってますか?
 会ってナイ。
 私の好きなあの人は理想なんかよりもずっと素敵。

●恋愛と結婚は別ですか?
 ふふv(にっこり黙殺)

●バトンを回してきたあの人
 緑云様…本家筋のお方ですね。

●バトンタッチ☆(各項目三名以上)
 どうしようかな。
 ここ最近毎回バトン回答してるから、、、
 え~っと、じゃあ、ブログのネタに(苦笑)

☆絶対やってくれるだろう
☆時間があればやってくれるだろう
☆やってくれるかも
☆やってくれるかな?
☆やって欲しいな!→七不思議さん宅 命蔭さん

 勿論、受け取りスルー推奨ですv
_____

■3DSLL☆
IMG_0860.JPG
丁度DLゲーム1本付きだったので頑張って購入w
パズドラDLしました(笑)
_____

■ねこしょうかい★
ゆきじさんのトコの猫さんの写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
IMG_0373
IMG_0373 posted by (C)ゆきじ
5月1日生/茶♂.サビ♀.うし(白黒)♀.灰(カイ)♂.キジ♂ の5匹を育児預かりする。
6/5撮影9:07


nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

希紫ルオン

イラストを飾って頂き&バトンの回答ありがとうございます。

古都さんの回答に、にやにやしっぱなしです。
>寂しいと思う時は?
愛しい人が隣にいないのはさびしいですよね。
良寛もさびしいと思ってますよ。ふっと、思い浮かべてはため息が出てしまったり。(会いたいなと)
>あなたが今一番気になる事は?
デートのスケジュールがキニナル古都さんが可愛い。
>喧嘩した時自分から謝れる?
「意味の無い意地を張る時間が惜しい」という古都さんがたまらない。(素敵
その通りですよね。勿体ない。その分、二人でイチャイチャしたいなぁ。
by 希紫ルオン (2015-05-12 09:21) 

シア

お久しぶりです。
また我が子を描いて下さり、有難う御座います…!!!
ケマ子も描いて下さり嬉しいです^^
潰れ具合が我が子っぽくていい感じです…!
有難う御座います(*´▽`*)

猫ちゃん達に癒されました…!仲良しで可愛いですねヾ(*´ω`)ノ゙
乱文ですが、お邪魔しました!
by シア (2015-05-15 21:25) 

七不思議

こんにちは!
命蔭へのバトンありがとう御座います(人*′Д`*)
新設定画が出来上がったら是非是非回答させていただきますね!
天候不順が続きますが体大事にしつつお互い尽力したいですね☆
by 七不思議 (2015-05-18 12:16) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
いつも素敵なイラスト感謝ですvvv
バトンの回答、古都さん案外素直にデレッデレ(笑)
良寛さんと二人でデレデレバカップル推奨ですw


■シア さま
ありがとうございます♪
シュロル君お迎え感謝です~v
ケマ子ちゃんとフードモフは常備と言う事でwww
仔にゃんズ、同腹の兄妹なので仲良しでしたよ~♪


■七不思議 さま
ありがとうございます♪
バトンのお受け取り感謝ですvv
わぁい(^^///
イメチェン命蔭さんの回答、楽しみにお待ちしてます~!


by ゆきじ (2015-05-19 23:49) 

コメントを書く /nice!ありがとう等のお礼コメントは不要です(^^)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。