SSブログ

花火とセシュカ♪ [→セシュカ]

■花火とセシュカ♪
■温泉食事w
■ねこしょうかい★
_____

■花火とセシュカ♪
150817sesyuka.jpg
夏なので花火!
しんりは手持ち花火だったのでセシュカは打ち上げ花火v
体が弱いので強い日光の下には余り出ないようにしているけど、海辺満喫中のようですw
_____

■温泉食事w
IMG_0893.JPG
昨年温泉宿にお出かけした時の食事~♪
IMG_0885.JPGIMG_0886.JPGIMG_0887.JPG
豪勢で美味しかったv
IMG_0888.JPGIMG_0889.JPGIMG_0890.JPG
追加の小鰯天とゴボウ天、鳥軟骨、コースの茶わん蒸しと御飯セットw
IMG_0891.JPGデザートまで美味しく満喫♪
_____

■ねこしょうかい★
ゆきじさんのトコの猫さんの写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
IMG_0387
IMG_0387 posted by (C)ゆきじ
5月1日生/茶♂.サビ♀.うし(白黒)♀.灰(カイ)♂.キジ♂ の5匹を育児預かりする。
6/8撮影09:52


nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

BD諸星

こんにちは、諸星です。
セシュカちゃん、本当に可愛いです~~!!遠くから眺めていたい…
笑顔、髪(ふわふわ具合とツヤがすごくツボです)、素足、花火……すべてがステキです…!
海にも花火が反射していて綺麗ですね(*´▽`*)
前回のしんりちゃんもとても可愛かったです。
夏らしい素敵な絵、眼福です( ︠ω◝ )
by BD諸星 (2015-08-18 17:46) 

ゆきじ

■BD諸星 さま
ありがとうございます♪
夏らしく、でも炎天下は無しの方向でこんな感じにw
ふわっとしたセシュカらしい夏の一日ですv
背景は他のイラストを描くのに作ったのですが、使い捨ても勿体ないのでアチコチで使い回しです(笑)
夏しか使えないけど楽しい///
by ゆきじ (2015-08-23 23:45) 

コメントを書く /nice!ありがとう等のお礼コメントは不要です(^^)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。