SSブログ

希紫ルオンさんへ/セーラー♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■希紫ルオンさんへ捧げ物♪
■セーラー服なしんりv
■ねこだまりw
■ねこしょうかい★
_____

■希紫ルオンさんへ捧げ物♪
ついったーでお子様お借り募集をしたらお返事頂けたのでお借りしました★
希紫ルオン さんのブログ『海星』はこちら
1508rental01.jpg
紅椿ちゃんv
縁側で大好きな人と夕涼みとかしてたらいいなぁ(^^///
_____

■セーラー服なしんりv
ついったで「#怒らないからうちの子に正直着てほしい衣装を言ってみてください」のタグが出回っていたので便乗してみた★
おともだちの如月イツカさんが「しんりのセーラー襟」とリプくれたのでチャレンジ!
150822shinri.jpg
学校帰りにお友達と寄り道♪
先日ツインテにしたら似合っていたので今回はお下げにしてみましたw
普段と違うのも楽しいですね~♪
_____

■ねこだまりw
IMG_0895.JPG
普段あんまり固まってくれないウチの子の3にゃん団子///
真ん中に居るキジ猫は【ねこしょうかい★】で紹介してる仔猫の内の1匹(成長後)ですよw
大きくなっても可愛いv
_____

■ねこしょうかい★
ゆきじさんのトコの猫さんの写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
IMG_0388
IMG_0388 posted by (C)ゆきじ
5月1日生/茶♂.サビ♀.うし(白黒)♀.灰(カイ)♂.キジ♂ の5匹を育児預かりする。
6/8撮影15:13


nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

希紫ルオン

紅椿のイラストありがとうございます。
浴衣姿で夕涼み、素敵ですね。
大好きな人の浴衣姿をウットリしながら見つめている紅椿が目に浮かんできます。
イラスト頂いて帰りますね。

しんりちゃんのセーラー服姿、可愛いです。
おさげも良いですね。
by 希紫ルオン (2015-08-24 09:36) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
紅椿ちゃんのお迎えと早速のご紹介感謝ですv
大好きな人とまったり過ごせたならいいなぁと思いつつ。

しんりも褒めて下さってありがとー!
お下げも似合っててニヤニヤw←親ばかw
by ゆきじ (2015-08-30 23:59) 

コメントを書く /nice!ありがとう等のお礼コメントは不要です(^^)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。