SSブログ

ハピバしんり/架羽しう さんから♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■架羽しう さんから頂き物♪
■ハピバしんり♪
■昨年ケーキw
■ねこしょうかい★
_____

■架羽しう さんから頂き物♪
しうさんがミニお借り企画をしてたので即挙手v
しんりと遊んで頂きました(>v<
架羽しう さんのブログ『けだものたちが……』はこちら
shiu151109.jpg
奇禍(きか)お兄さんの召喚陣にふらふらと御呼ばれw
この後お稽古の相手をしてくれたそうです///
しうさんのページにミニエピソード?あるのでどうぞw
しうさん可愛いしんりをありがとうvvv
奇禍(きか)お兄さんはバレバレなほど甘甘な手加減をしてくれるカッコイイ勇者様なお兄ちゃんだと認識したようですw
また遊んで下さい(>v<///
_____

■ハピバしんり♪
しんりのお誕生日が12月2日でしたv
おめでとー!
BD151202shinri.jpg
しんり大好きだよ~(>ワ<///
20151202002125.jpg
桜王は気が付いたら日付が回ってて撮れなかったけどしんりは撮ったぞ!
途中ネット環境不備でお友達にお世話をお願いしたりと波乱万丈だけどこれからも元気で長生きしてねv
BD151202shinri.png※クリック別窓原寸
折角なので線画。
色塗りして遊んでゆきじに下さいw
_____

■昨年ケーキw
IMG_0923.JPG
↑これをこう↓
IMG_0924.JPG
昨年のクリスマスケーキv
相棒宅とゆきじ宅でハーフ&ハーフ(笑)
モンブランとガトーショコラv
_____

■ねこしょうかい★
ゆきじさんのトコの猫さんの写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
IMG_0414
IMG_0414 posted by (C)ゆきじ
5月1日生/茶♂.サビ♀.うし(白黒)♀.灰(カイ)♂.キジ♂ の5匹を育児預かりする。
6/12撮影23:46


nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 5

希紫ルオン

しんりちゃん、お誕生日おめでとう。
イラスト、可愛いです♡
線画、塗り終わるのに時間がかかってしまうかもですが、いただいて帰りますね。(塗りたい!
by 希紫ルオン (2015-12-07 09:07) 

finfin

こんばんは
しんりさん、おめでとうございます。
ぜひこれからも長生きで~
2003年からか~凄いです!
水野お兄さんに遊んでもらってよかったですね!
by finfin (2015-12-07 19:51) 

陰之の飼い主

こんばんは!
はっぴーばーすでー!!♪(≧∇≦)o∠★:゚*'
これまた可愛いイラストですね!
天使だ(*´ω`*)
幸せいっぱい、優しさいっぱい、元気に育ってくださいね。
by 陰之の飼い主 (2015-12-07 20:23) 

架羽しう

どうもです!その節はお貸し頂きましてありがとうございました。
そしてしんりちゃん、お誕生日おめでとうございました。
擬人化は和風の可愛い感じですが、原型だと洋風の可愛さがありますね。
これからも長生きして下さいー^^
塗り絵イイナーと思ったんですが、自分の技量だと袖をうまく塗れる気がしないw影とか綺麗っす…!
古風な横笛の音と共に、華麗に登場しそうですね。
by 架羽しう (2015-12-08 01:53) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
ハピバコメント感謝ですv
塗り絵、早速ありがと~(>v<
綺麗やら可愛いやらで幸せ~!


■finfin さま
ありがとうございます♪
ハピバコメント感謝ですv
まだまだ長生きして一緒に遊べたらイイと思いますw
奇禍(きか)お兄さんに遊んで貰えてとても楽しかったようですv
これからも沢山の人に遊んで貰えたらいいなぁ♪


■陰之の飼い主 さま
ありがとうございます♪
ハピバコメント感謝ですv
このイラストは秋頃に「お月さまがとっても綺麗でなんだか楽しくなって踊り出してしまったしんり」の図ですw
まだまだお子様なので付きに手を伸ばしたら届きそうな気持ちになって、ついふらふらとwww
この先も、もっともっと幸せいっぱい、優しさいっぱいに育ってくれたらいいなv


■架羽しう さま
ありがとうございます♪
ハピバコメント感謝ですv
先日は奇禍君が一緒に遊んでくれたのがとても嬉しかったようです。
ありがとうでした、又遊んで下さいv///
しんりは丸眉のイメージから和風にしたのですが、原型だとついつい可愛い系アイテムをセレクトしてしまいますw

>古風な横笛の音と共に、華麗に登場しそうですね。
素敵ですね///
召喚者が笛を吹いても現れそうですw


by ゆきじ (2015-12-14 01:20) 

コメントを書く /nice!ありがとう等のお礼コメントは不要です(^^)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。