SSブログ

はぴばセシュカ/柏葉キキョウさんから♪ [→セシュカ]

■柏葉キキョウ さんから頂き物♪
■はぴばセシュカ♪
■広島銘菓バターケーキw
■ねこしょうかい★
_____BD151214sesyuka.jpg

■柏葉キキョウ さんから頂き物♪
キキョウ さんが棺おけ企画をされていたので応募!
セシュカで描いていただきましたvvv
柏葉キキョウ さんのブログ『Gram』はこちら
kikyou151031.png
セシュカに棺おけはシャレにならないかなと心配しましたが、とても素敵に暖かく仕上げて下さいました(>ワ<
【どんな運命も受け入れる純粋さ、本当にステキです!手向けの花じゃなくて祝福のお花になるように描かせて頂きました!】とのコメントも嬉しかったです///
柏葉キキョウ さん、とっても素敵なセシュカをありがとうございましたvv
セシュカ可愛い///
_____

■はぴばセシュカ♪♪
セシュカのお誕生日が12月15日ですv
おめでとー!
BD151214sesyuka.jpg
セシュカ美少女だよ、大好きだよ~www
セシュカのイメージは夜明け前の白くなりゆく空とそこに残る白い月。
天使のように白い羽根。
優しく降りしきる白い雪は触れるまでは夢幻の柔らかさで…、触れて初めて冷たさの現実に戻る感じ。
セシュカは幸せで合って欲しいなぁ。
…彼氏募集したいよ(笑)
_____

■広島銘菓バターケーキw
IMG_0925.JPG
広島銘菓だけど長崎屋w
バターケーキよりもカステラの方が有名かな(^^
でも美味しいv
_____

■ねこしょうかい★
ゆきじさんのトコの猫さんの写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
IMG_0417
IMG_0417 posted by (C)ゆきじ
5月1日生/茶♂.サビ♀.うし(白黒)♀.灰(カイ)♂.キジ♂ の5匹を育児預かりする。
6/13撮影00:00


nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 7

希紫ルオン

セシュカちゃん、綺麗~(*´∀`*)
天使の様です。

15日、お誕生日ですね。おめでとうございます。
イヲリと使用人からケーキを贈りますね~。
http://cloud.sakura.ne.jp/work/livly/index.php/view/284
by 希紫ルオン (2015-12-14 23:04) 

陰之の飼い主

こんにちはー。
セシュカちゃん誕生日おめでとうです!
美少女セシュカちゃん、その美しさを分けてください←
儚さを陰之に分けてください←
……はっ、主役にねだってどうするんだ。
どうかお幸せに(*´ω`*)
年齢は、固定かな……?

by 陰之の飼い主 (2015-12-16 12:36) 

finfin

こんばんは!
セシュカさんおめでとう~!
とっても綺麗です。ほわほわ
きっと素敵な彼氏がみつかりますよv
by finfin (2015-12-16 18:59) 

ソウルケージ

シュセカちゃんおめでとう御座います(*´∀`)
主線ないとすごいはかなく見えますね
彼氏募集中なんですねw
by ソウルケージ (2015-12-17 15:35) 

リスズ

こんにちわ♪
お誕生日おめでとうございます!
セシュカちゃんとても美人さんですね。髪がとってもキレイ!
by リスズ (2015-12-19 12:40) 

リスズ

事後報告を…とのことでしたので、追記させてください。
突然ですが、セシュカちゃんのお誕生日イラストを描かせて頂きました。
原型の絵ですが、良かったら見ていってください~(*´ω`)
by リスズ (2015-12-19 16:42) 

ゆきじ

■希紫ルオン さま
ありがとうございます♪
BDお祝いコメント感謝ですv
更にお祝いケーキまで///<幸せ!
セシュカのイメージは天使なので天使のようとか言って貰えるとでれでrになりますwww
いつもお祝いありがとー!


■陰之の飼い主 さま
ありがとうございます♪
BDお祝いコメント感謝ですv
うちの美少女面目躍如です!(笑)
年齢は非固定です。
と言うか、不定?
生命力が安定してるのがこのくらいの年齢なので普段はこの外見年齢です。
もっと安定したりすると成長する設定ですw
しかし毎年年齢変更はないので実質固定www


■finfin さま
ありがとうございます♪
BDお祝いコメント感謝ですv
綺麗ありがとです~(>ワ<///
素敵な彼氏、欲しいですね~(^^


■ソウルケージ さま
ありがとうございます♪
BDお祝いコメント感謝ですv
最近時間の無い時に主線抜きで描いたりしてますw
儚い感じがイイ感じに出たりしてホクホクですv
そうなんですよ~、両想いになれそうな彼氏様募集中です。


■リスズ さま
ありがとうございます♪
BDお祝いコメント感謝ですv
セシュカに美人さんのコメントも喜びますw
そしてお祝い絵ありがとうございます///
とっても可愛い原型セシュカvvv
原型絵が頂けると思っていなかったので(画像も用意してないので)マサカのサプライズでした///
ありがとうございます(>v<


by ゆきじ (2015-12-21 23:54) 

コメントを書く /nice!ありがとう等のお礼コメントは不要です(^^)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。