SSブログ

ぽち さんへ&から♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■ぽち さんへ捧げ物♪
■ぽち さんから頂き物v
■ねこ満載2w
■ねこしょうかい★
_____

■ぽち さんへ捧げ物♪
ぽち さんのブログ『ツンデレ海産物 くコ:彡』はこちら
ついったーでぽちさんに遊んで頂きましたv
小話頂いたのでイメージ絵(^^///
160529pochi.jpg
夜の原でぽとふさんと今日子ちゃんv
ぽちさんありがとでした★
_____

■ぽち さんから頂き物v
ぽち さんのブログ『ツンデレ海産物 くコ:彡』はこちら
ついったーで遊んで貰った小話v
裏設定風小話なので続きで紹介~w
---
永遠の夜闇、「夜の原」。

世界の果てにほど近いこの場所に、人影が2つ。
今日子は言う。
電子の世界も魔術の世界も、根本に流れる原則は変わらないと。
どんな世界も超えて未来を変えてみせると豪語する今日子に、ポトフは苦笑した。
たまにいるのだ。
こういうイレギュラーが。

――身の程も知らずに。

「あなたの意志は、もはや執着と呼ぶにふさわしいですわね」
異次元の門番・ポトフの最後の忠告にも耳を貸さずに、今日子は踵を返して歩き出す。
新たな世界で戦うために、星の落ちる場所へと……

---
ぽちさん素敵カッコイイ小話をありがとうございました(>v<///
_____

■ねこ満載2w
IMG_0976.JPG
猫4匹~v
可愛いかわいいwww
_____

■ねこしょうかい★
ゆきじさんのトコの猫さんの写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
IMG_0443
IMG_0443 posted by (C)ゆきじ
5月1日生/茶♂.サビ♀.うし(白黒)♀.灰(カイ)♂.キジ♂ の5匹を育児預かりする。
6/16撮影13:30


nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 0

コメントを書く /nice!ありがとう等のお礼コメントは不要です(^^)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。