SSブログ

リセさんから頂き物とお借りw [→しんり・くろ・ぽとふ]

■お子様お借りvラケィさん
■リセさんからしんり頂戴しました!
■メディバン練習中★

_____

■お子様お借りvラケィさん
1B25F8D8-C0A3-4F2C-87D8-9B5001D41567.png
ラケィさん宅のヒナギクちゃんv
しんりが手を繋いでお散歩お出かけのようですw
_____

■リセさんからしんり頂戴しました!

DBA80106-D020-460D-AC2D-10C88066631C.jpeg
ツイッタでゆるぼ参加して可愛いしんりを描いて頂きました♪
首元のマフマフがvvv
しんりがホントにキュートです!
素敵なしんりをありがとございました(*^▽^*)
____

■メディバン練習中★
細々とメディバンで絵練習してます。
手描き線画しか出来ないのかと思っていたら、曲線引き線画も出来たのでこっそり大喜びしてましたw
又のんびりお絵描きするよ〜♪


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

剥き剥き頭蓋骨

ゆきじさん、こんばんは♪
またゆきじさんのギリヴイラストが見られて嬉しいです。
おててつないでお出かけの絵も相変わらず可愛いです(*´_`*)
また今後も素敵なイラストが見られるのを楽しみにしております~!
by 剥き剥き頭蓋骨 (2021-08-15 04:08) 

ゆきじ

■剥き剥き頭蓋骨さん
コメントありがとございます〜v
又時間を見繕ってお絵描きなど細々と出来たらイイなと頑張ってますw
反応があるととても嬉しいので次も頑張ろうと張り切ってしまいますv
元気をありがとうございます(*^▽^*)
by ゆきじ (2021-08-15 16:24) 

コメントを書く /nice!ありがとう等のお礼コメントは不要です(^^)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。