SSブログ

うぐい さんへ&から♪ [→古都・宮珠・狩玖]

■うぐい さんへ捧げ物♪
■うぐい さんから頂き物v
■しんくろにゃーw
■ねこしょうかい★
_____

■うぐい さんへ捧げ物♪
狩玖さんと、うぐいさん宅 ふゆはちゃんv (うぐいさんお持ち帰り下さい★)
うぐい さんのブログ『うぐいのチラ裏リヴ日記』はこちら
ふゆはちゃんのお誕生日おめでとうございます!
ちょっと遅くなりましたが、お祝いなので、良かったらお受け取り下さいv
160410ugui.jpg
お花見狩玖さんの膝の上でお花見団子で餌付けな感じ(笑)
きっとお団子片手に「ちっちっち♪」と呼びよせて、逃げないように杯を預け持たせてジリジリ此処まで座らせたんだろうな~w
伊丹さんとナギさんを横目に「はっはっはw」ってドヤ顔してそうw
_____

■うぐい さんから頂き物v
春ですから(?)企画で狩玖さんを描いて頂きました!
うぐい さんのブログ『うぐいのチラ裏リヴ日記』はこちら
ugui160323.jpg
和装男児ですv
素敵に描いて頂きました(^^///

≫続き


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。