SSブログ
→古都・宮珠・狩玖 ブログトップ
- | 次の20件

ハロウィン企画17/古都塗り絵 [→古都・宮珠・狩玖]

■ハロウィン企画17♪
■古都塗り絵v
■ピザトーストランチw
■ねこしょうかい★
_____

■ハロウィン企画17♪
今月はHalloween月間! コツコツ更新して行きますよ!
ぽこや様
12halloween17.jpg
【殺人鬼の恰好で悪戯をしようとするペロティを描(書)いてみてはいかがでしょう? つ[サブレ] 】

ペロティくんの参加ありがとうです~♪
殺人鬼・・・の衣装定義が定まらなかったので、マントと仮面(ハロウィン仕様)にしてみました。
悪戯をしようと包丁型クラッカーのヒモを構えてます(^^///
ペロティくんにとっても、楽しいハロウィンでありますように★

ぽこやさん、お気楽企画への参加、ありがとうございました~vvv
_____

■古都さん塗り絵v
ゆきじ宅の古都さん線画を塗って頂きました★

◆希紫ルオン さんに塗って頂きました♪(2012.09.16)

≫続き


nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハロウィン企画/祝!9/17/誕生日登録♪ [→古都・宮珠・狩玖]

■ハロウィン企画!<募集開始♪
■古都、おめでとうv
■お誕生日登録w
■ねこしょうかい★
_____

■ハロウィン企画!<募集開始♪
読者数様が憧れの3ケタに入ったのが嬉しくて、何かしら企画をしたいなぁと8月から計画してたものの延び延びになっていたので、イベント合わせでチャレンジする事にしました★
ただし絵柄や手法は不定orz
フル頭身で描くのかデフォルメするのか鉛筆ラフなのかペン入れなのか謎です。

【参加資格】
・擬リヴ(擬モンス・擬ミニリヴ・擬アイテムok)もしくは擬リヴ世界への往来が可能な設定である自分宅のお子様で、設定と設定画(文字説明可)がある事。
・ゆきじの絵が割と好きで、お子様に似無くても諦めがつく事。
描き方が不定でもそれはそれで楽しみと思える事。

■【ハロウィンでお題ったー】を使用します。
・「診断したい名前を入れて下さい」へお子様名を記入し、結果をコメント欄にコピペして下さい。
 ※結果は日替わりなので診断結果の欄に「後日」なり記入して応募し、後日気に入った結果を新たにコメントして下さってもOKです。
 ※別名で何度かチャレンジし、応募したいお子様名に書き変えて応募してもOKです♪
 ※記入が無ければゆきじがお子様名を記入した診断結果で描かせて頂きます★
 →例 【吸血鬼の恰好で武器を構えるくろを描(書)いてみてはいかがでしょう? つ[マカロン] 】

通りすがり、初めまして、常連さん等参加フリーです♪<お気軽にどうぞv
■参加するとゆきじさんからイヤガラセのようにバトンが届く可能性があります。(愛情表現ですw

以上注意事項に同意されましたら下記応募要項に記入してコメント下さい(^^///

・お名前: 
・お子様名: 
・お子様設定URL: 
・お子様から一言: 
・その他何かありましたらどうぞ: 
・連絡が必要?: 必要/不要
 必要な場合の連絡先:(ソネブロの方は記入不要) 
■【ハロウィンでお題ったー】の結果
→【  】

のんびり進めますのでお気軽にどうぞ♪
_____

■古都、おめでとう♪
ゆきじ宅の新キャラ【古都】さんのお誕生日が9月17日です★
ちょっと早いけど、古都、お誕生日おめでと~v(>ワ<///

prof_koto.jpg
色分け見本w

prof_koto.png
線画♪
どしどし塗ってゆきじさんにプレゼントしてください♪(笑)

古都さんの設定画です~w
黒い瞳から紅い瞳に変更してしまった(^^///

続きに古都さんの黒歴史(笑)

≫続き


nice!(69)  コメント(31) 
共通テーマ:LivlyIsland
- | 次の20件 →古都・宮珠・狩玖 ブログトップ


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。