SSブログ

でででデ出た!(銅が出た!) [記/日々]

『ブログで宝探しキャンペーン』に参加しているのですが、まぁ、自分ブログには出ないと思ってました。
たまたま今日は数回に渡って記事更新したからなのでしょうが、出ました!
出たよ!
出ちゃったよ!!!
もうぅ、自分が一番ビックリです!(笑)

銅の宝箱』ですが良かったらドウゾv

キャンペーンが終わったら消えちゃうだろうから記念撮影v(笑)
2843415
2843416
タグ:★イベント
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
苺野ジャム

こんばんは!
ペンタブ練習頑張ってます(^^)
難しいですよねorz
わたしもペンタブでなかなか上手く描けないので
泣きたくなります…(><。)
お互い頑張りましょう☆
また遊びにいらして下さいvV
by 苺野ジャム (2009-05-19 19:49) 

ゆきじ

>苺野さま
いらっしゃいまし~v
ペンタブ練習頑張ってますね~(^ワ^)

やっぱり数をこなす事が慣れへの近道のようです~。
気合を入れて丁寧に描くのが上達への一歩のようですが、まだまだその域まで近づけません~。
※↑下書きをスキャンして寸分違わずトレースする等。

苺野さんに触発されてゆきじも頑張ります☆
by ゆきじ (2009-05-20 10:26) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。