SSブログ

端が切れる [記/日々]

手がきブログのブログパーツが新着20画表示なので、表示されなくなったイラストをこちらのブログへupする事にしてみました。
それは良いのですが、好きで使っているコルクのテンプレートだと画像が表示し切れずに端が切れちゃいますね。
仕方ないのでとりあえずテンプレ変更してみました。
今後はどうするかは又考えます★

昨日は日曜日で週一で自宅に帰る日でした。
近いのだからもっとマメにカエレって話なのですが(^^);
・・・。
・・・・・・。
だって自宅にはネコがいないんだもん~~~~(><。
そんなこんなで結局夜にはひらのん母を迎えに行ったついでにひらのんと合流して戻ってしまいました。
ココにはネコが居(割愛)

自宅帰宅後は夕飯作って家族で食事して、弟の積み本を読んでました(笑)
暇になったら読むと言いつつ集めてるけど、いつ読んでるんだ?
いまだ未開封なのも時々見かけるぞ~(^^);

『甘い生活』
面白くて大好き! 幸せになって欲し~いvvv
甘い生活 36 (ヤングジャンプコミックス)

甘い生活 36 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 弓月 光
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/05/19
  • メディア: コミック

『ハチワンダイバー』
将棋ってどうなの? と思ってましたが面白いですよ(^^);
ハチワンダイバー 11 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 11 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 柴田 ヨクサル
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/05/19
  • メディア: コミック

『Kiss×sis』
ゆきじ的には好みではないのですが、あると読んじゃうのはサガでしょうか…。
Kiss×sis 4 (KCデラックス)

Kiss×sis 4 (KCデラックス)

  • 作者: ぢたま 某
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/05/22
  • メディア: コミック

『ながされて藍蘭島』
パパママの話が載ってましたね。可愛くて楽しくて好きですv
ながされて藍蘭島 15 (ガンガンコミックス)

ながされて藍蘭島 15 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 藤代 健
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009/05/22
  • メディア: コミック

『怪物王女』
ほわ~んとしたヒロくんが好きなのですが、今回はちょっとカッコよかったです(笑)
怪物王女 9 (シリウスコミックス)

怪物王女 9 (シリウスコミックス)

  • 作者: 光永 康則
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/05/22
  • メディア: コミック

『奥さまはアイドル』
お話が可愛いですよ~v このメオト可愛いッスvv(笑)
奥さまはアイドル 3巻 (バンブー・コミックス)

奥さまはアイドル 3巻 (バンブー・コミックス)

  • 作者: 師走冬子
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2009/03/27
  • メディア: コミック

タグ:≫読本
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。