SSブログ

初見・鋼の錬金術師 [記/日々]

昨日から『鋼の錬金術師』(ファースト作品)を観てます。
近くの本屋さんへ雑誌(『本当にあった怖い話』山本まゆり著の寺尾レイコさんが目当てv)を買いに行ったら、ひらのんが2階駐車場から入ってすぐのレンタルビデオへ吸い込まれる(笑)
ここんトコ行く度にハガレンチェックをしていたので仕方ない。
今回はラッキーな事に全巻揃ってるし…借りてみますかv
ひらのんが年会費無料の方を作ったら上手く行かなくて、とりあえず普通の会員カードを仮発行して貰いました。
担当してくれた人の人当たりが『特命係長 只野仁』の昼間の只野さんみたいだったv←仕事はちゃんと出来るんですけど、雰囲気が。
5本で1050円だったので5本レンタルして帰宅後早速没頭。
…おもしろい。
ハガレンおもしろ~い!!!
今やってるフル…よりも面白いかも?
(『鋼の錬金術師 fullmetal alchemist』は作りこみがとても丁寧で数回観損ねているものの、現在ゆきじの見た全ての回はどれも映画作品のように完成されていると思います。)
前々から気になっていたので観られて良かったです★
続きも気になる~(*^^*)
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
苺野ジャム

わたしは今やってる鋼の錬金術師を見てます(*^v^*)
でもファースト作品見てみたいです!
わたしもレンタルビデオ屋行きたくなっちゃいましたw
by 苺野ジャム (2009-05-26 10:13) 

ゆきじ

>苺野さま
わ~vv
苺野さんもハガレン-Fullを観てらっしゃるのですね~(*^^*)
ハガレンには以前から興味があったのですが、なかなか手を着けられずにいたのです~。
ハマったら本とか揃えちゃいそうでドツボと言うか…(^^);
で、最近始まったアニメをたまたま2話目から偶然見始めたら・・・やっぱり止まらなくなっちゃいました。
ファーストから観たい欲求が強まっちゃってとうとうレンタルしちゃいましたヨ~(^^);
でも面白いですよ~v
この分だとあっと言う間に13本見てしまいそうです★
by ゆきじ (2009-05-26 10:23) 

townsrus

新作の『鋼の錬金術師』はGyaO(ギャオ)の公式配信で観ています♪
by townsrus (2009-05-27 21:38) 

ゆきじ

>townsrusさま
ハガレンって面白いですよね~v
今更ながらハマリつつあります~(^ワ^);
by ゆきじ (2009-05-28 01:15) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。