SSブログ

鋼の錬金術師見ました [記/日々]

1日にレンタルし損ねた『鋼の錬金術師』DVD11~13巻と映画版1枚を見終わりました★
ハガレン面白かったですv
どんなラストになるのかと心配してましたが、カナリ上手な終わり方だと思いました。
完全なハッピーエンドではないと思うけれど、ハガレンらしい間合いだなぁと(^^);

これで今放送してるハガレンも安心して観れます(笑)
※前作のストーリーを知ってるという意味じゃなくて、前作は全巻観たという安心感ネ。
…観れますといいながらビデオに録画するの忘れました(涙)
しまったなぁ;

レンタルに出かけたときについでにコミックも購入♪
『キスよりも早く』5巻
個人的に最初のほうが読みにくかったです。英語が並んでいたからかな?(^^);
中盤くらいからいつものテンポで読めるようになったけど。
番外(?)のてっぺーちゃんのお話が可愛かったですよ~v
キスよりも早く 5 (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 5 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 田中 メカ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/06/05
  • メディア: コミック

タグ:≫読本
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。