SSブログ

今日は忙しかったですよ★ [記/日々]

昨日は「nice! 100キリ絵(フリー)」に沢山のnice!&コメントをありがとうございましたv
久しぶりにキチンとした絵を描けてとっても楽しかったです(^ワ^)

で、今朝は6時台に仔猫に起こされて(ご飯とトイレとお薬)そのままフラフラしながら1度ログイン。
ちょっと早いけど記事投稿でも…と思っていたらゆきじ母から電話で呼び出しがかかりました。
事務所の大規模模様替えを数日掛けてするのです。
まぁ、朝から電話で呼び出されるとは思いませんでしたが(^^);
8時~11時過ぎまで作業をして依託出張帰りのひらのんに拾って貰って帰宅~★
明日は家具類の買出しです。

帰宅してから空腹を満たすために焼きそば作りました♪
昨日買い物に行った時にサービス品で安かったのです<苦笑
たまねぎとハムがあったので、コンソメとケチャップでナポリタン風にしてみました★
バジルと粉チーズとかけて食べたら意外とイケましたよv
給食のソフト麺のスパゲティみたいでした(^^);

2階へ上がって仔猫の世話(ご飯とトイレと目薬)を済ませたら、今度はようやく日常のログイン♪
ソネくじ回りをしていたら『不思議な箱』をGetしましたv ラッキ~(^ワ^)

2919674


先日「ハガレン」のレンタルを返しに行った時に買った本。
どちらもお久しぶりの発行でしたv
『本日の猫事情』7巻です♪
いわみちさんのねこマンガはほのぼのしてて好きなのです(*^^*)
本日の猫事情 7 (Feelコミックス)

本日の猫事情 7 (Feelコミックス)

  • 作者: いわみち さくら
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2009/06/08
  • メディア: コミック


『2番目のお願いは?』4巻。最終巻でした。
モーさんのセンスが可愛くて笑えます。ホントにその格好で行ったのね(^^);
2番目のお願いは? 4 (フラワーコミックス)

2番目のお願いは? 4 (フラワーコミックス)

  • 作者: 大野 潤子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/06/10
  • メディア: コミック

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。