SSブログ

今日も忙しくなりそうです★ [記/日々]

今日も昨日に続いて事務所の模様替え準備に動かなければ★
でもその前に仔猫。
初回に戴いた目薬が終わってしまったので貰わないと;
あぁ; その前にまだゴミの収集が来てないから頂き物のリンゴを剥いて皮とか捨てておこう;<わたわた;

仔猫3回目の病院v
体重が610gになっていました★
大きくなってるねぇ(*^^*)
動きも活発でキーボードの上を走り回るので、記事投稿画面がエライ事になってるよ(涙)
お腹(便)はまだちょっとユルめ。
風邪薬の抗生物質のせいかも知れないので、もう少し様子見。
飲み薬もあと数回で終わりだよv

一応検便もしてもらったら回虫の幼生の小さいのが1匹。
駆除のお薬も貰いました。
万が一感染してるとしたら一番仔猫の面倒を見ているこうめだけだと思うので、こうめの分も貰いました。
後で飲ませておかねば;

仔猫の目の方も順調ですがもう暫くは点眼治療が必要なようで、今日もインターフェロン入りの目薬を処方して貰いました。

13時くらいからお買い物に出発する予定なので、その位に仔猫にお薬入りのご飯をあげて、目薬をして、こうめにお薬を飲ませて…お買い物して、人間も昼食にして事務所に荷物を搬入・設置と今後の予定と立ててひらのん宅に帰宅後治療室の掃除をしてお仕事…とついでにPC(プリンタ)が不調で教えて欲しいと言われているので様子みて…。
手ブロ描いて・・・。

考えると忙しそうです。
出かけ前に色々更新して行った方が良さそうなので、頑張ります★
(ヘタすると今日はログイン出来ないかも?)
タグ:≫猫話
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。