SSブログ

12枚 [記/日々]

昨日、ここのブログフィギュアから発行されたソネくじは 12枚 でした。(T_T);
・・・ちょっと凹みました(^^);

いや、しかし待てよ。発想を逆転してみよう。
ココは私のブログな訳で、カウンターは回るかもしれないけど、ゆっくり見てくれる(読むに値する)記事があるかと言えば結構微妙な訳で、しかも1日1回1枚発行のノーマルフィギュア(劇レアは1日1回2枚発行)なのだから、純粋にソネくじを集めたい人は優先的に激レアフィギュアから回っていく訳で、そうなるとソコはソレ、1枚発行(自分だけ)って事も決して無くはない訳で、12枚も順調に発行出来てるって事は逆に凄い事なのかも!?
と言う結論に行き着きました(笑)

ありがとうございますv
そうだよね~。
元々初日に設置した時は、本当に誰も貰って行ってくれなかったらどうしようかなぁって凄く不安な気持ちで居たのだよね。
しかも設置してから初回の集計が出るまでに時間がかかって、それも不安だった。
それを思えば凹むなんて、そんな理由は1つも無かったね(^^);
最近ちょっと順調だったから、気持ちが少~ぅし欲張りな天狗さんになってたみたい。
反省、反省。

反省したら、なんだかムショーに嬉しい幸せな気持ちがモタゲテ来て、我ながら単純で可笑しなヤツだなぁと思うけれど感謝の気持ちが一杯で、nice! 下さった方のブログを回ってブログフィギュアを設置してあったらソネくじをありがたく頂戴して来ましたv
ありがとうございました(^ワ^)v
ブログの記事も見て回れたりしたので、ソネくじの枚数だけを只集めて回るよりも楽しかったです♪

楽しかったので明日もソネくじを頂きに回ってくると思います♪
タグ:★イベント
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。