SSブログ

線画(セシュカ) [設/設定]

沢山遊んで欲しい塗り絵線画です♪
キャラ設定をちょっと入れてみましたのでキャラ設定書画像としても利用中~v

yukiji+ing-senga090615-01.gif

ゆきじのオリジナルワールド「Forester」(ファンタジー世界)よりセシュカ
儚い可憐な超美少女です~v
デフォルトでは淡いパステルグリーンの髪と瞳をしていますが、どうぞお好きに縫って遊んでくださいv
free_nice1000_yukiji090728.jpg
nice!1000でフリー絵に使用しましたv 簡単な色見本参考程度に載せておきますv
もともとこのサイズくらいで使用の予定だったのですが、勿体ないので線画へ流用…(*^_^*);


水の都の豊な国のお姫様でしたが現在は亡国(白昼夢のように消えたとか…?)
元々体が弱く王位継承権は返上していて、本来強い能力のある巫女姫として大切に愛情を注がれて育った。
巫女としてのアンテナ能力は非情に高いのだけれども、その殆どが彼女の生命を維持すると言う方向の奇跡として使われているようです。(回りの愛情と神の意志の結果。本人は無自覚、ただ感謝は常にある)
立場(王女)や能力(最上位巫女皇クラス)以上にその性格と人格で愛されて育った超箱入りお嬢様v
14~15歳
(※この世界は成長域に多大な個人差が存在します。)
生命を維持するのに必要なエネルギーが確保維持出来ないのでこれ以上は成長出来ません。
(現状でカツカツ。これ以上幼いと体力が無いので一番幼く見えても12歳くらいまで。)
体重は140cmくらいでカナリの痩せ型。
手足も細すぎるのでなるべく長袖など着用。(陽に当たりすぎても熱が出るのでその予防も兼ねてます。)


彼女にとって死は生まれた時から傍にある己の影のような存在なので恐れはありません。
ただ、自分の大好きな人達(彼女に愛情を注いでいる人達)を悲しませるのがとても辛くて、それだけが心残り。
又、ただ単純に、いつも隣にある死を受け入れているだけでは無く、もっと生きていたいと希望もちゃんと持っていて日々頑張っているようです。
目下の目標は、一人前のご飯を食べきる事。だそうです(*^^*)

まぁ、調理を仕切っている人がセシュカの大事で大好きな人(片想い?)なので、好調ならしいです。

ありがとう
nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 16 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 10

りるる

セシュカさん すごくキレイ☆
線もすごく丁寧で(*´ω`)人♪うっとり
いつぬれるか分からないのですが
線画頂いていきますねvvv
塗り絵大好きなのーー!!
わぁいvわぁいvvv

by りるる (2009-06-26 14:59) 

ゆきじ

>りるるさま
わぁ~vvv
線画のお持ち帰りありがとうございます(^ワ^)v
ブログタイトルとアドレスは適当に変更しちゃっても構いません♪
最悪邪魔ならイラストと同ページにテキスト書きで削除も可です。
是非塗られたら教えてくださいね~☆
ホクホクいながら眺めに行きますvvv

よかったな~v セシュカ
キレイって言ってもらえたぞ~(^ワ^)
by ゆきじ (2009-06-26 15:50) 

REPK

どうも初めまして。ファン広場のコメントの
「くじ発行4枚」という内容がツボにはまったので
くじ頂きに参りました。

しかし…こんなに線画が綺麗なんでビックリしております^^
自分は絵は不調法ですから…
by REPK (2009-06-27 08:29) 

ゆきじ

>REPKさま
はじめまして~v
来訪とソネくじ受け取って下さってありがとうございます(^ワ^)v

くじ4枚。
そうなのです、一昨日の発行数は4枚でした;
ここの所リア生活が立て込んでいて記事投稿もギリギリだったのですが少し前に1回落ちて、ちょっと投稿したら2日続けて記事投稿出来なくて(><;
それでも3枚(自分が1枚)も受け取ってくださった方がいらしてくれてありがたかったです★
実のところ、発行枚数一枚(自分のみ)と言うのもちょこっと覚悟してたので(^^);

それから、線画も褒めて貰えてとても嬉しいです(*^^*)
これはアナログで描いてスキャンしたものなのですが、いつかデジタルで直接描きこんで、これくらい描けるようになればいいなぁと練習中です♪
もっと精進しますよ~(^ワ^)
by ゆきじ (2009-06-27 09:58) 

コケモモ

こんにちは(。・∀・。)
今回は、絡み小説についてやってきました。
セシュカちゃんと共に、絡み小説書かせていただけないでしょうかっ(。><。)
こちらからの一方的な要望なので、絡んじゃう子は誰でもいいです。
ご検討お願いいたします!

P.S.
注意いただきありがとうございました。
すぐさま修正いたしました。
恥ずかしい限りです(。///)

by コケモモ (2010-06-18 21:51) 

ゆきじ

>コケモモ さま
ありがとうございますvvv
絡み小説の方ですが、この子はリヴではなくてオリジナルワールド(別世界)さんですが大丈夫ですか?
OKでしたらどうぞお使い下さいv
口調や思考などはしんりのベースになっていると思うので、しんりの紹介など参考にして貰えると助かりますv
(体力無くて自分から行動出来ない受け身なしんりwとか思って貰えると良いかと。)
必要がありましたらコメントやBBS( http://yukijing.bbs.fc2.com/ ※投稿規制有/使い方必読)でお願いします(^^)

バトンの回答ありがとうでしたv
しんりが罰ゲーム指定して居なかったので、ガイア君も釣られちゃいましたね(^^)
又キャラ系バトン送らせて下さいね♪
by ゆきじ (2010-06-19 00:24) 

コケモモ

やって来ました、コケモモです(〟^v^〟)

勿論、大丈夫ですよ!
絡み小説という事なので、絡んでいただく子も決めなければ、です!
私は、セシュカちゃんを指名させていただいたので、ゆきじさん!
セシュカちゃんが絡んでくれる子、決めていただけないでしょうか?
男子組でも、女子組でも構いません。
設定は、ブログに入って左サイドのFAMILYよりご覧ください。
それと、ジャンルはどういたしましょうか?
友情系、恋愛系、バトル系、シリアス系・・・
お好きなものを選んでくださいませ(●^ω^●)

こちらこそ、バトン渡してくださって有難うございます!
確かに、思いっきり釣られてました・・・(笑
はい!いくらでも、待ち構えております(。・-★)

by コケモモ (2010-06-19 13:53) 

ゆきじ

>コケモモ さま
リヴじゃなくてもOKと言う事なので、宜しくお願いしますv
セシュは体が弱いので、取り扱い注意です(笑)
ちょっとはしゃぎ過ぎても熱が出ますw
適度に休ませつつ遊んでやって下さい(^^)
セシュカのバトンが出て来ましたので参考にv
http://yukijing.blog.so-net.ne.jp/2009-08-24

絡み相手は、ガイア君でお願いしますv
(ゆきじ宅一番の可憐清楚超美少女)セシュカと(凄い美形vな)ガイア君で目の保養~vvv
それに出来たらいつかしんりとも(時々街に出たら構ってくれるお兄さん的に)遊んで貰いたいと思っているので、その情報収集も兼ねてw
…単純にゆきじが好きそうなタイプと言う理由が大きいです(笑)

ジャンルはお任せします。
恋愛とか楽しそうなのですが、セシュカは好きな人(人外の者/神様)が居るので難しいかと(^^;
楽しみにしてます~vvv
by ゆきじ (2010-06-19 16:01) 

コケモモ

こんにちは(。´ω`。)
小説、完成いたしましたのでお知らせします。
気に入ってくださると大喜びします(〟^v^〟)

しんりちゃんですか!?
いくらでも、遊んで差し上げますよ!
ガイアならいつでも貸し出し中です!
もらっていって下され~(。・ω・。)
って!?ガイアを美形ですと!?
そう言ってくださると、コケモモの心も安らぎます(。・A・。)=3 ホッ
勿論、一番喜んでいるのはガイアですね!
美少女セシュカちゃんと絡めて、ゆきじさんに気に入っていただけて・・・
幸せ者めっ(●`・ω・´●)

それでは、失礼致しますっ!

by コケモモ (2010-06-20 00:07) 

ゆきじ

>コケモモ さま
ありがとうございますv
ぇええ!? もうッ!?
コケモモさん、書くの早いです! 神業です!<尊敬★
しかもお話凄く素敵でしたvvv
早速頂戴して帰りました(^^)
ありがとうございます~★

そうです、今度はしんりとも是非遊んで下さい~♪
ガイア君美形でゆきじ大好きザマス(>w<///
コケモモさんも大好きザマスwww
by ゆきじ (2010-06-20 09:24) 

コメントを書く /nice!ありがとう等のお礼コメントは不要です(^^)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。