SSブログ

沢山描いちゃったv [記/日々]

今月は(勝手に;)アルカナお友達のmoeさんの所のもえちゃんと高波さんの所のパムちゃん、ぱふゅーむ☆の3人娘ちゃんと描かせて貰って嬉しかったな~(*^^*)
それに、苺野さんの擬人化リヴリーで、シャンメリーちゃんに、ムシクイの朱飴ちゃんにシェレ君。
ギフトポフのミルキーくんv

沢山のキャラが描けてとても楽しかったですv
来月も沢山のキャラさんを描かせて貰えたら嬉しいな~♪
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
moe

ゆきじさん こんにちは。
もえ描いてくださったんですね♪ ありがとうございます。
見たいな~。 

by moe (2009-06-28 10:30) 

苺野ジャム

描いてくれてありがとうございます!
すごく嬉しいです(*^v^*)嬉泣
by 苺野ジャム (2009-06-28 13:52) 

蒼海永久

オリキャラの設定見れませんでしたか;;
ちなみに今の記事の最後のイラストが、オリキャラの設定に載せた子なんだとか←←
by 蒼海永久 (2009-06-28 14:03) 

tochiro

こんにちは\(◎o◎)/!

訪問&nice ありがとうございました。

by tochiro (2009-06-28 22:16) 

高波

さっそくみんな描かれてますねえ^^ ありがとうございます♪
どの子もよく描けてたです~。
パムも初イラストだあ~~~~嬉しい。
あと、トライアングルにぶら下がっている3人娘にきゅんきゅん☆でしたw
by 高波 (2009-06-29 02:38) 

ゆきじ

■nice!、コメント有難うございますv

>moeさま
はいvvv
もえちゃん、早速描かせて頂きましたよ~(^ワ^)vvv
今はまだ手がきブログの方にありますが、もう少ししたら練習絵でココで紹介しますね~(^ワ^)v


>苺野ジャムさま
こちらこそ何時もか可愛コちゃんを描かせて頂けて感謝ですv
毎回勝手に描いちゃってゴメンネ&ありがとうです(*^^*)


>蒼海永久さま
カウンター下のオリキャラ設定を開いたらページがナイと言われちゃいました(><;
オリキャラさん、今度描かせて貰ってもいいですか???<ドキドキv

>tochiroさま
こちらこそ訪問、nice!にコメント、更に金箱とソネくじまで!!!
フルで構って貰えてメチャメチャ嬉しかったんですよ~~vvv
ありがとうございます(^ワ^)vvv


>高波さま
そうなのです!
OK頂いちゃったので喜んで速攻描いてしまいました(^ワ^)
こちらのブログでももう少し先で紹介しますが、手ブロの方からお先にお持ち帰り頂いても大丈夫ですよ~(*^^*)
大分ゆきじ味になっちゃってて申し訳ナイですが、ちゃんと「描けてた」って言って貰えて良かったです♪
本物はもっと可愛いのにな~(*^^*)v
トライアングル、記事で紹介されていたので使わせて貰っちゃいました★
描いてて凄く楽しかったですv
by ゆきじ (2009-06-29 09:37) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。