SSブログ

バトン戴きましたv [記/日々]

バトンを頂戴してしまいましたv
早速答えてみる…ところで、このバトン、タイトル何バトンなのでしょう?

✿--------------------✿

このバトンを見たあなたは強制的にやってください。

どっちでもいいっていう答えはなしで、
きっぱりとどちらかを選んでください。

✿--------------------✿

・・・と言うことらしいので反転しておきます(^^);
強制は好きじゃないので、見ちゃったよ;
どうしよう~、しなくちゃダメなのかな~?
と思われた方はスルーでv
した方がいいのかな~?
と思われた方や、ネタ探し中の方はチャレンジして見てくださいね(*^^*)

↓以下反転してどうぞ♪
_____

※どっちを好きになるー?※

[>優しすぎる人 [>ちょっとSな人
 →優しすぎる人。(思いやりがあればいいのですv

[>お金持ち   [>貧乏
 →お金持ち。(金銭で好き嫌いの判断にはならないかと…

[>かわいい   [>かっこいい
 →かわいい(素直なのが良いとv

[>スポーツ万能 [>成績優秀
 →成績優秀(私が運動苦手なので、一緒には遊べないですよね;

[>面白い    [>クール
 →面白い(クールな人では私の生活テンションにはついてこれません。多分;

[>好き嫌いが多い [>なんでも食べる
 →なんでも食べる(アレルギーは考慮します。私の手弁当が食えぬとな!?
 
[>目立ちたがり屋 [>影が薄い
 →影が薄い(私が目立つのキライなのです;裏方に美学を感じるのじゃ~v

[>怖いのダメ  [>怖いの大好き
 →怖いのダメ(それくらいがいいよ、それ方向に縁を作るな。

[>炭酸ダメ   [>炭酸大好き
 →炭酸大好き(歯磨きとカルシウム補給は忘れないでねv

[>絶叫系がダメ [>絶叫系へっちゃら
 →絶叫系へっちゃら(遊びに行ったら乗らなくちゃv


※彼氏にされたら嫌な事※

[>浮気     [>暴力
 →暴力(人間として見下すよ。

[>食べ方汚い  [>手洗わずに食事
 →手洗わずに食事(まずはここからね^ワ^///

[>べたついてくる [>しかとされる
 →しかとされる(無理して一緒にいることはないですよ、別れましょv

[>女子ばかり絡む [>友達と夜遊び
 →女子ばかりに絡む(可愛い女の子なら一緒に絡ませてくれ~vvv

[>返信こない  [>ドタキャン
 →ドタキャン(予定がわかった時点で一報をくれ! 時間が勿体無い!


※ムカつく女はどっち?※

[>自己中心   [>ぶりっこ
 →自己中心(面倒くさいので帰ってイイデスカ?

[>ナルシスト  [>ギャルぶってる女
 →ナルシスト(ん、まぁ。程ほどにやってて下さい。

[>謝らない  [>御礼言わない
 →謝らない(意地を張ってると草臥れますよ☆

[>自慢大好き  [>しったかぶり
 →しったかぶり(うふふv私とお揃いねorz

[>気分屋    [>言葉使い悪い
 →気分屋(ごめん、付き合ってる時間が惜しいわ。

[>すぐキレる  [>自分に甘い
 →自分に甘い(人の振り見て我が身を直せ。ごめんなさい、反省します

[>たたく    [>超ーМ
 →たたく(勘弁してください;


※協力ありがとうございます※

 →こちらこそありがとうございますv


※これを5人の人に回してください※
 →ごめんなさい、皆さんお忙しそうなのでバトンを回しても良いのか解りません。
  なので停めさせて戴きます;
が、
  興味をもたれた方、ネタを探していらっしゃる方は是非参加して次の方へバトンをお願いします(*^^*)

_____

久しぶりにバトン系に答えられて楽しかったですv
猫神未来 さん、バトンありがとう(^ワ^)
タグ:≫バトン
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。