SSブログ

6月14日分の練習 [記/日々]


※↑上のサムネイルをクリックするとゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。
※↓以下『続き』に原寸あります。



『アルカナ・コレクション』の水妃と皇月

お留守番組みはそれなりに仲良く楽しく過ごしているようです(^ワ^)

皇月は人懐こそうなので、仲良くなると「おんぶおばけ~」とか言いながらド~ンっとスキンシップ(強行)をしそうです。
水妃も心を許せるようになると受け入れてそう。
ただ、この二人はまだ全然プレイしてないキャラなので性格とか不明です。
早く遊び始めてキャラ設定とか考えてみたいな~vvv

ありがとう
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
高波

皇月ちゃんはなんかパムといい友達になれそうですね~w
二人しておんぶおばけ~とかやったらやられた人は大変そうだ^^;
by 高波 (2009-07-03 12:49) 

ゆきじ

>高波さま
パムちゃんと皇月は仲良しさんになりそうですよね~v
二人して水妃にカマッテしてそうです☆
皇月:「み~ずき~v」(背中から首に抱きつき)ど~んv
パム:「水妃お兄ちゃま~v」(前から鳩尾に辺りに抱きつき)ど~んv
水妃:「∑ぐはぁっっ!!??(ゲホゲホごほごほ;)」(よろめいたけど踏ん張った)
皇月とパムを引き離してから
水妃:「だぁああ~!! お前らぁ~~」
皇月&パム:「ご、ごめんなさい~;(><;」(とても反省したしょぼくれ顔で)しゅ~ん;
水妃:「・・・ッ・・・ッッ!!!」(ぐぐぅ;)
水妃:「あぁっもう! (反省したのは)解ったから。あんま力一杯すんなよ?」(苦笑してフィとそっぽを向く)
皇月とパム:「!!!vvv」(ぱぁぁっと顔を喜ばせて)
・・・エンドレスv
って感じですよね、きっと(笑)
by ゆきじ (2009-07-03 13:18) 

高波

笑いましたw
そんな感じですね、きっと(笑)
ほんと、魅力的なキャラクターさんばっかりで、ついついパム日記書きたくなっちゃうじゃないですか?!
そのうち書こう……そのうちね^^;
by 高波 (2009-07-03 22:53) 

ゆきじ

>高波さま
笑って頂けて何よりですv
パム日記、楽しみにしてます(^ワ^)v(いつかvですね♪)
by ゆきじ (2009-07-04 01:51) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。