SSブログ

kaed さんからのバトンv [記/日々]

kaed さんから【大切な人へバトン】と「君の事もっと知りたいバトン」を頂戴しましたv
嬉しいので早速答えちゃいました(^ワ^)v

_____

【大切な人へバトン】(kaed さまから戴きました)

*あなたの好きな物(人)は?
ウチのにゃんこ達v オリジナルワールド(自他含む)vvv お友達、ブログ(サイト含む)来訪者様。
ステキ描(書)き人さまv 頑張ってる人、素直な人、笑顔のステキな人(^ワ^)v 


*送り手の好きな物(人)は?
擬人化リヴリーさんとか指(フェチだそうですv)とか、萌えだったり萌え要素だったり、歌手なら「UVERworld」さんで案外おじさんスキーだったりするようです(*^^*)


*送り手と出会うキッカケは?
ブログ巡りの最中にnice!を下ったのが最初だったかと思いますv
とてもステキな出会いの一歩をありがとうございます(^ワ^)vvv


*送り手の第一印象は?
本当に(kaed さんの)ウチの子大好きな方なんだなぁと(丁度my擬人化リヴ絵の戴き物記事だったので、それを読んで)思いました(*^^*)
ウチの子紹介ページも愛情一杯でしたv
それから人(読者様とかお友達)を、とても大切にしてらっしゃるのだなぁと感じました。
大好きなのですね~(^ワ^)


*今の印象は?
前項と同じのままで、更にユーモアも持ってらっしゃるなぁと記事を読むのを楽しみにしてます♪


*ずっと身内(友達)でいたい?
どうぞよろしくお願いしますvvv(><///どきどきv


*送り手のいいところ
チャキチャキな感じがしてテンポのいい文章が素敵ですv
何気なくさり気なく気を効かされていて、お友達とか(kaed さんの)ウチのコ大好きな所かな~v
ブログへ伺うのがとても楽しみです♪


*送り手の駄目(心配)なところ
いや、それが。
私よりしっかりしてそうなので安心して遊びに行けちゃうといいますか…(^^);
自虐ネタ(?)もちゃんとネタ使いしてらっしゃるので…心配できる所がないよぅor2


*メッセージ
nice!とかコメントとかいつもありがとうございますv
これからもどうぞ仲良くしてくださいませ~(*^^*)

*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

・tugumi_m さま
・moe さま
・むぐ さま
・蒼海永久 さま
・高波 さま
・qoo2qoo さま
・りるる さま…はkaedさんから直接バトンが渡っているのでスルー。
・苺野ジャム さま
・優先 さま
・春野 ひな さま
・猫神未来 さま
(順不同)

コメントいつもありがとうございますv
勝手に身内(お友達)扱いしちゃってごめんなさーい(><;

忙しい方もいらっしゃいますので、スルー、全然大丈夫です★

_____

「君の事もっと知りたいバトン」(kaed さまから戴きました)


◆あなたの本名は?
有希子です~。
有←有難うの感謝から。
希←希望から。
だそうです(*^^*)名前負けですorz

◆何型ですか?
O型です。
一家揃って0型。
更に相棒も0型です(^^);

◆星座は何?
おうし座でございます♪
相棒もおうし座。
生年月日が同日なので必然に(^^);

◆家族構成は?
自宅=父・母・私・弟
居候先=相棒母(通勤上の関係で自宅と併用・笑)・猫・猫・猫・猫・相棒・私

◆あなたはどんな顔?
平安貴族時代の美女v orz

◆恋人いますか?
残念ながら…(涙);

◆顔が好きだという異性の芸能人は?
まともにTV見てない生活をしているのでよく解りません;

◆一番好きな歌手は?(複数はダメ)
ウルフルズ かな?

◆あなたの部屋はどんな部屋ですか?
ウチで一番広い部屋(LDは別)ですv
しかしTVアンテナは届きません。(TVはビデオとゲーム用にあります。)
遊びに来た友達には「おもちゃ箱のような部屋」と評されてます。
ドコからとも無くテーブルを出してきたりするからかな?
ベッドが開いた押入れだからかな?(^^);

◆何処の携帯使ってる?
docomoD704iです♪
スライドのピンク。
PROシリーズのキーボード式のがテキスト打つのに欲しいな~v
でも電話するにはチト不向き…う~む;

◆ナンパされた(した)事がある?
小学校6年の時に大学生のお兄ちゃん達に。(笑)
当時は小学生にしてはまま背丈もあって、ガリ的に細くて、赤いスカートフリル系のワンピース水着だったので小さい高校生と間違えたらしいです。
歳をバラしてバイバイして相棒と泳ぎました(^^);

◆モノを盗んだ事がある?
技術が盗みたい(><;
モノは大体共用なので盗みにならないですv

◆マイミクに親友いる?
マイミクは行ったことがないのでいらっしゃいません~★

◆短気?
意識方向によっては短気な部分もある、かな?

◆SとMならどっち?
多分Sの方が強い、かな?
ボケもするけど基本的にはツッコミ性分かと(^^);

◆コスプレ好き?
コスプレ好きですv
やった事はないけど、同人誌の即売会でチャイナ拳法着着て行ったりとか(私服)。
現在の夏の私服メインは作務衣(さむえ・男性モノ)です。
普段からコスプレのような格好ですが、普通に私服です(断言)。

◆人生の教訓になった本は?
本ではないけど、仕事で行った先の学校の教室に名言ハガキのようなモノが貼ってあって、その一文だけが忘れられません。
『生きるのが辛いのは、心に甘えがあるからだ』
その通りですね。
私が一番辛かったハズの時期は、『辛い』なんて思い当たりもしなかったもの…。

◆何故かここで、好きな曲のフレーズをひとつ

Illusion 時はかげろう
光る砂の色
Solltude ひとりではなく
もっと強くなって君を愛しにゆくよ

........................................................................
好きな歌の1つですが、オリジナルキャラクターのルニーのイメージなのです。
(少年編と青年編の間の頃)

◆回してくれた人はどんな人?
テンポとセンスが良くてユーモアのあるお友達思いのしっかり屋さん♪

◆回してくれた人の色は?
白地に赤と黒のタータンチェックな感じ(^^);

◆最後に次のイメージカラーの方に回してください
赤:・りるる さま (作品への情熱がv)
緑:qoo2qoo さま (自然な雰囲気v)
  春野 ひな さま (春の芽吹き色、黄緑のイメージv)
青:・tugumi_m さま (蒼のイメージなのv)
灰:moe さま (上手に併せられるからv)
紫:高波 さま (高貴の色v)
黄:猫神未来 さま (キュートで元気v)
ピンク:苺野ジャム さま (ピンクしかないよねv)
水色:むぐ さま (爽やかないめーじなのですv)
    優先 さま (透明度の高い水色のイメージv)
黒:Blackcat さま (闇夜の黒猫、銀の細月v)
銀:蒼海永久 さま (黒地に銀糸のラインなイメージv)

勝手なイメージです:
スルー全然OKなので、もしも良かったら受け取って下さいね(^^)v


しかし、「ピンク:ゆきじさん」と言って貰えるなんて嬉しいな~(*^^*)<初めてだv いつもグリーンと言われますv
kaed さんバトンありがとうございましたv
これからもどうぞ仲良くしてやって下さいまし~(^^)vvv
タグ:≫バトン
nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
高波

紫なんて言ってもらえて嬉しいです♪
貰っていきますね^^
#今は時間がないので夜答えると思いますがw
by 高波 (2009-07-07 12:40) 

ゆきじ

>高波さま
ありがとうございますv
バトン楽しみに待ってますね(^ワ^)v
by ゆきじ (2009-07-07 13:11) 

猫神未来

バトンありです^^*
ありがたく頂戴させて頂きます\(^o^)/
by 猫神未来 (2009-07-07 20:34) 

ゆきじ

> 猫神未来さま
よろしくお願いします~v(^^)
by ゆきじ (2009-07-07 21:21) 

tokoharu

おはようございます。
くじ、まだ引けるみたいなので頂いて行きますね(*^-^*)
by tokoharu (2009-07-08 05:13) 

りるる

おひさしぶりですor2
なかなかきちんと訪問できずごめんなさいです(><)
バトンおつかれさまvvv
じっくり読んじゃったですよ♪
そして名前まで挙げていただいて!!
ありがとうございます(^-^)
えへへv
赤で作品の情熱とか(><)はひゃΣ
そうけったいなもんないんですがね(はうはう
さすがに長年自分の中にあったのをきちんと形にしたので
すっきり感はいっぱいです
でもやっぱり ここまで描けたのは みなさんが見てくれたから
かなっと感謝がいっぱうです いつもナイスありがとね!
すっごく励みになってます(*ノノ)
ちょっと体調を崩してて 週末頃までブログを更新できるか
不明なのですが バトンこなしたいと思います(^-^)
ありがとうごさいました!
そして ゆきじさんの絵これからも楽しみにしています♪

by りるる (2009-07-08 09:46) 

tugumi_m

答えるの遅くなっちゃうかもですが、バトンいただいていきますー♪
by tugumi_m (2009-07-08 10:07) 

ゆきじ

>tokoharuさま
わぁv 今日もありがとうございます(^ワ^)
私も先ほど何気なくポチっとしてみたらソネくじが発行されたので驚きました★
もしかしたらこのまま常時置きになるのかな~v<わくわくv


>りるるさま
忙しい中わざわざコメントありがとうございます☆
体調不良だそうで…大丈夫ですか?
梅雨時期は不調になりやすいので大事にして下さいね(><:

赤!
やっぱり作品(キャラクター)への愛情情熱ですよ~!
妖精歌集を読ませて頂いた時にラブ度スゲェ!って思いましたものv
それに、読んでくださって、反応下さる方がいらっしゃるからちゃんと形に出来る。その気持ちも理解出来ます~(*^^*)
一人だけで描いてると「ま、いいか。手の空いた時に…」で、手が空かないまま止まっちゃうんですよね;
やっぱり読者様様ですよねv(*^^*)
バトンの方はどうぞゆっくり遊んで下さいませね。

くれぐれもお体大切に☆
暑いからと体を冷やしすぎないで下さいね~。
湿気の気化熱で意外と体温調節が難しいのです(><;


>tugumi_mさま
わぁいv
バトン受け取りありがとうございます~vvv
ゆっくりお待ちしてますので、どうぞ楽しんでお答えくださいね~(*^^*)
by ゆきじ (2009-07-08 10:22) 

kaed

き、気づかなくて申し訳ないです><
今日は学校がお休みなので
早めに読めて嬉しいです♪(^ω^*)

こんなに早く回答していただけるなんて・・・感激ですv(笑
気が利いてるなんて・・・(`v´)
嬉しい限りですw
我が子に愛情いっぱいなのは認めます(笑

スライドのピンクいいですよねv
癒されます(*´∀`*)(は
ユーモアがあるといっていただきとても嬉しいですw
タータンチェック∑(´`)
赤×黒のタータンチェックは私の大好きな柄なので、
とても嬉しいです、有り難うございます!><*

とても暖かい返答有り難うございました><
凄く胸がいっぱいになりました^^*
これからも仲良くしてあげてくださいね><
では、乱文失礼しました!
by kaed (2009-07-08 13:25) 

ゆきじ

>kaedさま
わぁ♪
ご来訪わざわざありがとうございます~v
バトン回答楽しかったです(*^^*)
これからもどうぞ末永く仲良くして下さいまし~vvv
by ゆきじ (2009-07-08 15:04) 

苺野ジャム

バトン回してくれてありがとうございます!
せっかくなのですが「君の事もっと知りたいバトン」は
苺野的に答えられる項目が少ないのでスルーさせて
いただきます(><。)すいません;

ですが【大切な人へバトン】はやらせていただきますvV

回してくださって本当にありがとうございます♪
by 苺野ジャム (2009-07-09 20:36) 

ゆきじ

>苺野ジャムさま
わぁ~ぃvvv
バトンのお受け取りありがとうございます(*^^*)
勿論! 片方だけでも受け取って貰えるなら大感謝ですよぅ★
ありがと~v&どうぞよろしくお願いしますvvv
by ゆきじ (2009-07-10 09:16) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。