SSブログ

tugumi_m さんからの戴き物 [宝/頂き物]

2988204
tugumi_mさまからnice!250キリ絵を頂戴しました~~~vvv
わぁ~vvv スッゴイ嬉し~い(><///
今度のお人もとってもカッコイイお人ですよ~~vvv

記事内にキャラ説明がちょこっとありましたので、以下抜粋ですv
『今回のキャラは紅蓮です。
150の蒼矢の従弟(蒼ちゃんのお父さんの弟の息子)で、国境警備隊長をやってます。
外敵から国を守り、国内の問題にも駆けずり回り、何かと気苦労の多い人ですw』
今回も250Getしたつもりが無かったので、やっぱりビックリしました(^^);
そして勿論! メチャメチャ喜びましたとも(*^ワ^*)vvv

更に今回は蒼ちゃん繋がりでイラスト描いてくださってもう、嬉しいったら嬉しいったらvvv(エンドレス~★)

tugumi_mさま、ありがとうございました~vvv
『Strange Street』はこちら

更にコメントしてみたら(↓ゆきじ)
『蒼ちゃん繋がりだ~(^ワ^)♪
赤髪が綺麗です(*^^*)
そしてソコハカトナク漂う(?)面倒見のよさそうな雰囲気が苦労人の妄想を掻き立てて下さいますvvv(失礼な;)
部下さん達から凄く慕われてそうです(^ワ^)v』

コメントレスが入りましたvvv(↓tugumi_m さん)
『面倒見はかなりいいですねー。みんなのアニキですwww
この絵はちょっとおとなしめになっちゃいましたが、ぐれやんは結構ワイルドな人なので、持ち前のバイタリティーで目の前の壁をぶち破っていく様な人です。そしてたまに息切れしてゼーゼーいってますwでも底力で頑張っちゃうタイプ。
軍の中では蒼ちゃんよりも人気があったりしますが、二人はとっても仲良しなので特に問題は無いようです♪』

とゆうお人柄vvv
日常のお姿をちょびっとダケ拝見してみたいものです~(>ワ<///


ありがとう
タグ:≫頂き物
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 18 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
tugumi_m

ふふふ・・・。今回は来る前にしっかり心の準備をしてきましたw
蒼ちゃんに続いて、ぐれやんも飾って下さって有難うございます♪
こんなに喜んでいただけると嬉しいものですねー(*^▽^*)
ぐれやん、蒼ちゃんの漫画に思いっきり出てくると思いますが、ちょっとまだ話が纏まってないのでどんな出方になるか不明です。
だいたいの話は一応決まってるんですけどね。纏めた時にどこがカットされるやら・・・。
トロくてスミマセンがもう暫くお待ちくださいませー♪
by tugumi_m (2009-07-12 15:41) 

ゆきじ

>tugumi_mさま
ぐれやん(マネッコv)ありがとうですよ~vvv
もう! うはうはvvv(アブナイ人みたい;)で飾らせて頂きましたですよvv
漫画の方はそれはそれは楽しみにしておりますが、決して無理はしない方向でボチボチ進めてくださいね~(*^^*)
大好きな作家さんの作品の待ち時間はそれだけでも充分ワクワクをくれますからね★
とりあえず、蒼ちゃんとぐれやんが出てくるのが解っただけでワクワク増えました(^ワ^)v
ありがとうございま~すvvv
by ゆきじ (2009-07-13 00:54) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。