SSブログ

頂戴してきましたv [宝/頂き物]

■頂戴してきましたv
■ブログレポート後編
_____

■tugumi_mさんのブログから暑中お見舞いを頂戴してきました~vvv
3020016
飛龍ちゃんですvvv
蒼ちゃんとぐれやんと同じ漫画のキャラさんで、一見おとなしそうに見えますが、しっかり者の格闘少女さんなのですvvv
いつもしっかり着込んでるそうですから大サービスカットですね~(*^^*)
夏の海バンザイ(>ワ<vvv

tugumi_m様のブログ『Strange Street』はこちら
サイト『迷宮都市』はこちら

暑中お見舞いvv
頂けると嬉しいですね~(*^^*)
私も挑戦したいなぁと思いながら中々着手できません。
この分だと良くて残暑お見舞い、下手するとただのグリーティングカードになってしまいますね;
が、頑張らなくっちゃv (^^);

_____

■ 「yukiji+ing」のブログレポート/6月 ≪後編≫
2009年6月後編のブログレポートが届きましたので、早速チェックしてみました~w

「yukiji+ing」のアクセス状況
前月 22821 アクセス (6月?)
前々月 11693 アクセス (5月?)
3カ月前 6909 アクセス (4月?)
=====
こうやってみると毎月ちゃんとアクセス数が増えているのがわかりますねv
いつも来て下さる皆様に大感謝でございますvvv
+今回は5~6月と『ブログで宝探し』キャンペーンや『フレッシュ!ソネくじ(ブログフィギュア)』などのイベントが大きく影響を及ぼしていると思われますv
イベント終わっちゃった来月のレポートがちょっと怖いな(>_<);

「yukiji+ing」から注目記事をピックアップ!
過去3カ月間でアクセス数の多い記事ベスト3
1位 5月13日の練習
2位 『樹姫』 ArcanA・cllection
3位 線画(セシュカ)
=====
「5月13日の練習」は『ブログで宝探し』キャンペーン開催中で金の宝箱が出現した記事なので、納得のアクセス1位です~vvv
「『樹姫』 ArcanA・cllection 」はアルカナ・コレクションでの対戦アクセス数なのかな? なんにしても楽しんで頂けているようなのでラッキーvvv
「線画(セシュカ)」は線画(お持ち帰りして塗り絵して下さいね)とキャラ設定が少しあるページですv 純粋にこの部分だけで喜んでもいいのですが、実は『フレッシュ!ソネくじ(ブログフィギュア)』開催中で、前日の発行数が4枚という記録を打ち立ててしまって、ソネくじ広場にその旨記入しましたところ、不憫に思って下さった方がいらして下さったようです。
おかげ様で4枚以上発行出来ましたv(*^_^*)


レポートを見ると皆様が遊びに来て下さるからやる気が出て、頑張っているなぁと…。イヤ。頑張らさせて頂けているなぁと思います。
やる気がないと頑張れない私ですから、皆様がおいで下さっている事が何よりの喜び=やる気に繋がって、頑張る事が出来ていますv
ありがとうございます(^-^)v
これからもどうぞよろしくお願いします~vvv



ありがとう
nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 25 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-24 11:12) 

ゆきじ

>aosima0714さま
コメントありがとうございます(*^^*)
遊びに行かせて頂きますねv
by ゆきじ (2009-07-24 11:56) 

moe

こんにちは。暑中見舞いだと立秋の8月7日頃までですね。
ウチも出せるかどうか……。
888のキリ絵ですが、もしお願いできるなら、
「もえ」と桜王さんのコラボで
ふたりの日常とかお願い出来るとかわいいかなと。

by moe (2009-07-24 12:27) 

ゆきじ

>moeさま
こんにちは~v
暑中お見舞い。ぅぅ;既にモウムリフラグが立ちそうです(TxT);
その分、nice!900とnice!888とキリ絵頑張るです!
nice!888キリ絵は「もえちゃんと桜王の日常」ですね~v
了解です~☆
うわ~vv 想像するととても可愛いですよね~~vvv
ワクワクです! 楽しんで描かせて頂きますvvv
ところで、もえちゃんの簡単なイメージとかありましたら教えてくださいませ~☆
詳細じゃなくても大丈夫ですv
●●が好きそう、とか▽▽してそうvとか、簡単な断片イメージでOKですよ~♪
→例:ケーキ好きそう、でもフルーツの方が好みそう。とか学生なら帰りにクレープとか食べていそう。とか、食べるより作る方が好きそうとか。ダラダラ書きOKですv
ブログのコメ欄でもOKですし、メッセージを送るやFC2拍手のコメントを利用してくださっても構いませんv
■ゆきつかさ~からBBSを辿って下さってもOKです。
お好きな方法でお願いしますv
勿論、ゆきじにオールオマカセでもえちゃん新発見(別人!?)でもOKですよ~(^ワ^)v
by ゆきじ (2009-07-24 13:07) 

tugumi_m

わわっ!暑中見舞いまで飾って下さるとは!・・・有難うございますw
でもでも。画像サイズが大きい上にちょこっと画質を優先しちゃったので無駄に容量デカくて申し訳ないです(>_<)
飛龍は肌出すのはあんまり好きじゃないみたいで、いつも長袖でスカートの下にスパッツ装着してたり・・・。
農村育ちでとっても素朴な娘なんですよー(*^ー^*)
両親居ないのに(お祖父さんは居ます)お兄さんがちょっと頼りない人なので自然としっかり者に育っちゃいましたがw

ブログレポート、やっぱり多くの人が来てくれると嬉しくって「頑張ろう!」って張り切っちゃいますよね♪
これからも毎日楽しみに通わせていただきますー (*^▽^*)ノシ
by tugumi_m (2009-07-24 17:09) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
暑中お見舞い絵、可愛いですね♪
※あ!網戸のせいで3ヵ所も蚊に刺されましたよ><;
網戸のロックは要チェックです^^;
by qoo2qoo (2009-07-24 18:17) 

ゆきじ

>tugumi_mさま
暑中お見舞いv ありがたぁ~く飾ってありますよ~(^ワ^)v
画質を優先するとどうしても重たくなってしまいますよね;
でも最近のディスプレイは凄く細かいところまで表示されてしまうので私もそろそろ画質1つ上のレベルで保存しなくちゃと思い始めてます。
重いのは困るのだけど、2階のこのPCでOK出した画像がノートでみたらNGギリギリでショックを受けましたのです(><;

飛龍ちゃんv
やっぱり実用を考えると(社会習慣とも言う?)長袖にスカート、スパッツ(ちょい厚手)ですよね!
ウチのユニも同じですよ~★
ユニは土いじりの(神花を育ててお茶などに加工する)仕事をしていました(^ワ^)♪

ブログレポート、届くのちょっと楽しみかもですv
元々すぐにヘタれちゃう人なのでこうやって元気がいただけるのは有り難いですv
よし! 頑張るぞ!って単純だけど思っちゃいますよね(*^^*)

で、これからもどうぞいらしてくださいまし~v
私も楽しみに通っております★
by ゆきじ (2009-07-24 19:34) 

ゆきじ

>qoo2qooさま
こちらこそいつもありがとうございますv
おいで下さるのもとても嬉しいですし、通わせて頂けるのもとても楽しみにしています(*^^*)

暑中お見舞い絵、とっても可愛いですよね~~vvvv
tugumi_mさまホントに可愛いキャラさんをお描きになられるのです~~vvv
もう、メロメロなのです!(^ワ^)
メロメロと言えば、qoo2qoo様のブログの戴き物さん達やマキちゃんなどメロメロ可愛いの一杯で拝見に伺うのが毎日楽しみなのです♪

蚊。
3箇所も!(T_T);
人事と笑えないですよ~(^^);
by ゆきじ (2009-07-24 19:42) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。