SSブログ

バトン回答★ [記/日々]

■七不思議さんからのバトン回答
■白野ユキさんからのバトン回答
_____

今日はちょっとバタつきそうで、ちゃんと記事が書けないかもしれないのでバトン消費します♪
練習絵は…時間があったら頑張りますね(^^);

ちなみに少し前にバトン送りまくったので今回は2本ともアンカーにしてあります。
送りたい方は沢山いらっしゃるのですが、皆様お忙しそうなので自粛~。
記事ネタを探している方は、ゆきじから受取と言う事で是非お持ち帰り下さいねvvv

__

七不思議さまからバトン頂戴しましたv
【大切な人へバトン】
*あなたの好きな物(人)は?
沢山ですよv
お友達とか家族とか、ブログに来て下さるみなさんとかネコとネコとかネコと…

*送り手の好きな物(人)は?
音楽♪ それから絵文のモノに和モノで家族でお友達でアンジュちゃんv(愛犬さん)
他にもきっと沢山(^^)

*送り手と出会うキッカケは?
nice!を頂戴したのですv

*送り手の第一印象は?
独特のセンスのある絵を描かれる方だなぁと。

*今の印象は?
独特のセンスで描かれるイラストはとても綺麗で、更に文師さんでもあったのです★

*ずっと身内(友達)でいたい?
もちろん! どうぞこれからも仲良くして下さいませvv

*送り手のいいところ
作品に対してとても丁寧に仕上げていらっしゃいます、愛情が一杯ですねv

*送り手の駄目(心配)なところ
体は大事にして下さいね、ご飯食べないとダメですよ~★

*メッセージ
バトンありがとうございますv
コメントも毎回楽しく読ませて頂いてますvvv
これからもそうぞよろしくお付き合い下さいませ★

*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
・・・・・・・・・・10人では収まりませんでしたv(*^ワ^*)

__

白野ユキさまから頂戴しました
【絵師バトン】
※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
 名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい:可愛い:お洒落:個性的:萌え:尊敬:>皆様!

▼ お名前は?
ゆきじ

▼ 差し支えなければ年齢を。
差支えそうですorz

▼ 絵師歴は?
幼稚園くらいから砂に落書きしてましたv

▼ 主に描くジャンルは?
オリジナル…だったのに、最近はアルカナ・コレクションと擬人化リヴリーが多いです。
お友達のキャラ拉致して絵練習モデルにさせて頂いてますvvv

▼ デジタルですか? アナログですか?
アナログ下書き~ペン入れでデジタル彩色v

▼ デジタルでよく使うソフトは?
最近はSAI

▼ 机の上にある画材をすべてあげてください。
机じゃないけど、パソコン、マウス、ペンタブ、紙、スケジュール帳、筆箱

▼ 主に使う紙は?
普通紙FAXの裏。エコですv(笑)
ひらのん母が会社で捨てる用紙(裏面をメモにするのに)を貰って来てくれるのでそれを頂戴して描いてます♪

▼ 参考にしている本はありますか?
今のところはナシ

▼ これからどんな絵を描きたいですか?
とりあえず締切物を済ませてキリ絵に取り掛かりたいです♪
__

以上、バトン回答でしたv
高波さんからもバトン頂戴してますが、これは又後日♪
七不思議さま、白野ユキさま、バトンありがとうございました(*^ワ^*)


ありがとう
タグ:≫バトン
nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 38 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
白野ユキ

バトン回答ありがとうございますっヽ(*´∀`)ノ
ゆきじさんはアナログで描いているっと…φ(.. )フムフム
こ、コピー用紙っ…!え、エコだ…!!
まぁ、描ければなんでもいいですよね(´ω`)
特に落書きだと…(笑)
でもそういった紙に限って上手く描けたりとか…する私です(;´∀`)ゞ

本当にありがとうございました!
by 白野ユキ (2009-09-18 08:35) 

ゆきじ

>白野ユキさま
そうなのです~★
ゆきじはアナログ描きなのです♪
コピー用紙なのですが、会社の用紙って案外上質だったりするので描きやすかったりするんですよね~(^^)
そうそう! 特に落書きは上手く描けたりしますよねvvv
by ゆきじ (2009-09-18 20:31) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。