SSブログ

nash さんから頂き絵v [→しんり・くろ・ぽとふ]

■nash さんから頂き絵
■アルコレのススメ秋編
■ブログランキングのレイアウト
■プレスブログ
_____

■nash さんから頂き絵
3223134
nashさんにゆきじの擬人化リヴリー、スナイロユンクのしんりを描いて頂きましたvvv
すっごくサプライズだったのでメチャメチャ驚きましたvvv そして喜びました(^ワ^)vvv
もぅ! うはうはですよ?
しんりが凄いく可愛くて嬉しいです~vvv
どうぞどうぞv nice!拉致大歓迎ですよ~~~★
nashさま、可愛いしんりをありがとうございましたvvv

nash さまのブログ『The World in Interstice』はこちら

_____

■アルカナ・コレクションのススメ。~秋編
アルコレ始めるなら今がチャンスかも~v(笑)
只今ハロウィンイベント開催中です★
バトルで勝つと時々ランダムでアイテムがゲット出来るのですが、期間イベント中だと期間限定入手のアイテムが入手出来たりします♪
夏は浴衣を目当てに頑張ったので秋のハロウィンは何を目当てに頑張ろうかな~vvv
レベル上げにもつながるのでイベント開催中はとっても楽しいです(^^)

しかし、願わくば、もう少し持ち物数を増やして欲しい・・・。
切実です。
また支援キャラが増えちゃうよ~(><;

_____

■ブログランキングのレイアウト
日本ブログ村のブログランキングボタンの位置を変更しました♪
あんまり深い意味はないです~(^^)
元々は短期間だけ…1か月間とかやってみようかなと思って取り入れてみたのですが、時々、ブログ村の方からも遊びに来てくれている方もいるようなので、もう暫く放置設置しておくことにしました♪
ゆきじのイラストや練習絵で気に入った雰囲気のものがあれば押してくださると嬉しいですv
_____

■プレスブログ
前々からちょびっと気になっていたので思い切って登録してみました♪
文章を書く練習になればいいかなぁと思っているのですが、ハテサテ、これからどうなります事やら…?
たちまち入会して見たものの、無理だと思ったらアッサリ辞めちゃう可能性大有りです★
生暖かい目で見守って下さるとありがたいですv(笑)


ありがとう
nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 40 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
高波

ハロウィンアイテム、お互い欲しいのあったら交換してみても良いですね^^
うちは今回はハロウエプロンとハロウドレスの全色狙ってますw
魔法使いマントはダブったのであげられますよ~
by 高波 (2009-10-03 00:57) 

七不思議

おはよう御座います。

いつもいつもブログに力を注いでいらっしゃるようで、感服です。
私はそんな深い記事がかけませんので;;
稀に不思議発言はしますけどね☆
ハロウィンアイテムゲット、頑張って下さい^^
by 七不思議 (2009-10-03 05:05) 

ゆきじ

>高波 さま
ありがとうございます~vvv
ハロウィンアイテムv 欲しいなぁと思いつつ今荷物がそれなりに多くてどうしようかなぁと言う感じです;
欲しそうなものは沢山あるんだけどな~(^^;
ハロエプとハロドレvvv
いいなぁv やっぱり頑張っちゃおうかなぁ(笑)
毎日気持がグラグラしちゃいます★
魔法使いマント…欲しい気持ちもあるのですが、酒場に行くと挨拶前に(打ち込みトロイのです;)誰か(アラシさんがいるのかな?)と間違われて何か言われちゃうので余り行きたくないと言うか…。
夏くらいからここの所3回くらい続けてだったので軽くヘコんでます(^^;
なので今回はお気持ちだけ有難く頂戴しておきますね~v
by ゆきじ (2009-10-03 11:13) 

アロンダイト

金曜深夜のアニメが多すぎるよ……
現実逃避というか、
記事書きに疲れて巡回中にふらりと立ち寄ってnice!を押したら、
またキリ番踏んじゃいました。

今回は3456nice!です。

リクエストは……私的一押しアニメの超電磁砲から、
電撃ビリビリ娘の御坂美琴をお願いしようかと。
(また版権物ですね……すいません)



by アロンダイト (2009-10-03 11:17) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございますv
沢山の方に足を運んで頂けるようになった(初めの頃は皆無v)のが嬉しくて頑張って記事更新してますv
しかし元々記事(文章)を書くのが凄く苦手なので、直ぐにネタに詰まっちゃうのですよね~;
文才のあるお友達なら1個のテーマで1ページ丸っと書いちゃうんだろうなぁと想像できるので、やっぱり書く練習しないとなぁと思っちゃいます★
なので頑張りますよ!
ただし、無理は続けない方向でv(ヘタレと呼んで下さいv/笑)
by ゆきじ (2009-10-03 11:27) 

ゆきじ

>アロンダイト さま
ありがとうございますv
作品レビューお疲れさまでしたv

それにnice!3456Getありがとうございます♪

リクエストは超電磁砲の御坂美琴さんですね~★
了解です★
似てなかったり雰囲気掴み損ねたらごめんなさい;
頑張りま~す(^ワ^)
by ゆきじ (2009-10-03 11:52) 

高波

アイテム30個は少ないですよね~^^;
おかげで倉庫キャラがどんどん増量していますww

あらら、酒場、そんな経験されたのですね。
それは確かに嫌ですね~。似た名前の荒らしさんがいたのかな??

倉庫キャラ作ってそっちでアクセスすれば分からないとか言ってみるテストww
あと、朝方6時頃とかお昼時は人が少なくて快適ですよ~www

さっきキャンディもダブったので、もし欲しければ遠慮なく言ってください♪
by 高波 (2009-10-04 00:27) 

ゆきじ

>高波 さま
ありがとうございますv
持ち物30は厳しいですよね;
転生導入前ならギリギリな数だと思うのですが、転生システム導入後には絶対足りないです(><;
倉庫さんを増やすのもちょっと抵抗があるしメルアドを覚えておくにも限界が(笑)←トリアタマv

そうなのですよ~、酒場で連続しちゃったので流石にヘコみです;
一番最初の時の話題が丁度、そのひと(?)の話題だったのかな?
どうも会話ナシの出入りだけが多い人が居るとか居ないとかだったと思います。
で、ゆきじが入って、今日はやっぱり人が多い(たまたま週末の午後だった)な~と思って挨拶を打ち始めた所に「無為な出入りの乱用は規定違反ですよ」的な注意と「また来たw」的な言われ方をされてしまったのですね(^^)
慌てて挨拶したらその方は「荷物整理でしたか、スミマセン」な感じでお詫びをくれたのですが、もう一つの方は「整理か」だけで終わり。
う~む(^^; と思いながら荷物整理を済ませて挨拶してたら新しく一人入られて、やっぱり同じような事を言われてたので見慣れない名前でチェックされてたみたいですね。
(丁寧な方は卑弥呼さんでしたv 高感度upしました/笑)
で、さらに後日夏休みの夕方かな? 
荷物整理に出かけたら「噂をすればw」とか「○○(忘れたけどアラシを指すような言葉だったような気がする)さ~ん」とか声掛けられて挨拶したら「荷物か」で終わり。
さらに別の日の午後も「荷物整理か」と問われて挨拶とそうです~の一文で後はスルーだったりと短期間で3回続くとマヂ凹みました;
基本的には早朝に出かけるようにしているのですけど、イベント中はそうも行かなくて(^^;
まぁ、夏休みとイベントが重なって、たまたまタイミングが悪かったと認識してるのでそろそろ復活すると思いますv
(そもそも名前を覚えて貰えるほど酒場で交流しておけば問題ない訳ですしね♪←チャット苦手なので無理ですがorz)

キャンディと魔法使いマントv
やっぱし欲しいかもです★
タイミングの良い日時でご連絡をお願いしますv
by ゆきじ (2009-10-04 09:34) 

高波

ちょっと酒場の雰囲気が悪い時だったのかもしれませんね。
最近の酒場の雰囲気はそんなことを言い出す人もほとんどいなくて快適ですよ~♪

私はだいたい夜21時~25時ぐらいに出没してることが多いです。
ので、その時間に来て頂くか、あとは朝7時ぐらいで良ければ平日いつでもいいですよ~。

さっき秋刀魚もダブったのでついでにおまけしちゃいます☆(笑)
by 高波 (2009-10-04 11:34) 

ゆきじ

>高波 さま
ありがとうございますv
私もたまたま、時期的なものだろうと思います~♪
(それまで殆ど交流がなかったとは言え、不快な思いはした事もなかったのでv)

時間帯了解です★
今日は無理ですが、明日以降なら深夜帯か朝でも可能な日があると思いますので酒場まで遊びに行きます★
ただ、文字打ちは遅いのでジッと待って下され~(^^)
by ゆきじ (2009-10-04 13:13) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。