SSブログ

如月イツカさんからの頂き絵 [→しんり・くろ・ぽとふ]

■如月イツカさんからの頂き絵
■或瀬隼架さんからバトン2種♪
■絵練習(絵練習:アルコレ/隼人)

※画像クリックでゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。
※↓以下『続き』に原寸あります。
_____

■如月イツカさんからの頂き絵ですv
先日のハロウィン絵企画の集合絵バージョン★
凄いのです!!!
これがペイント画だと言うのでカミワザです★
サムネイル縮小してありますので、クリック推奨ですよ!
kisaragi-ituka091031_halloween20party.png
右下の方にくろ君に抱っこされてしんりがいますヨ~♪
ああ! もう!!!
イツカさん凄過ぎです!!!
しんりもくろ君も可愛いの!!!
(>ワ<///
うちの子が可愛いのは勿論(親ばか)ですが、他のお子様もみんなスペシャル可愛い!!!
ゆきじは近い内に酸欠で倒れちゃいます!(笑)

如月イツカさま、ありがとうございましたvvv
如月イツカさんのブログ『マルの成長日記【如月堂】』はこちら
_____

■或瀬隼架さんからバトン2種♪

バトン其の一★
 タイトル不明です;(^^;

ルール1
・5日以内に回すこと
・回した人に伝えること
・書かなかった人は罰ゲーム
  回したひとがやってください。

ルール2
・これから心友でいたい人に10人回す。
・10人以上、スルーはダメッ
・大切に思ってる人に回す


回すひと↓(タイトル不明なので回しません)
・高波 さん
・七不思議 さん
・或瀬隼架 さん
・猫神未来 ちゃ
・いちの さん
・tugumi_m さん
・moe さん
・アロンダイト さん
・瀬羅 さん
・いつも来て下さっている皆様vvv

…えと、回すだけのバトンなの?(笑)
違うか。
…。
大切に思っている人を挙げるバトンなのね♪


バトン其の二★
 こちらもタイトル不明です;(^^;

★注意★
・まわされた人は3日以内に回答すること
・偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回る事

×ゲーム
→(回さないのでナシ)

■まずはバトンを回す人を5人教えてください。
タイトル不明なので回しません★
→ → → → →

■貴方の名前は?
→ゆきじ

■歳はいくつ?
→最近さむくなったわねぇ? え? 何?

■好きなものはなぁに?
→お絵かき、ブログ更新(書くのも読むのも)、素敵作品、愛情作品vvv

■恋人はいる?
→・・・推して知るべしorz

■好きなタイプは?
→自身をしっかりと持った思いやるのある人

■嫌いなタイプは?
→目標があるのに努力しない人

■好きなマンガ、ゲーム、小説(キリがないので今集めてる物、一部)
好きなマンガ→夏目友人帳、コンシェルジュ、王様の仕立屋、俺様ティーチャー、他。
好きなゲーム→アルカナコレクション、ドラゴンクエスト(特に天空の花嫁が好き)、他。
好きな小説→今日から「マ」王シリーズ、まかでみックス、他。

■好きな音楽は?
→固定はなし、あるものを色々

■好きなブランドは?
→PARSON’S、しかし新しい方は可愛いと思うけどイマヒトツ;

■まわしてくれた人の心の色は?
→青v 水色を青のマーブル♪

■貴方の心の色は?
→綺麗なグリーンだったらいいな(^^;

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください!
タイトル不明なので回しません★

→木村瑞希 さん : 紺、濃い青紫♪

→如月 さん : 柔らかな白、キナリv

→如月イツカ さん : 元気なオレンジ、力強い赤★

→色葉ゆも さん: 優しい黄緑v

→歌唄 さん: キュートなピンク♪

と、言う訳でバトン2種楽しませて頂きました♪
が、やぱし罰ゲームかしらん(><;

×ゲーム→1週間オカマ言葉でブログ書いて下さい。(酷)

うう;
これはちょっとキツイので、袖の下(賄賂のコト)で大目にみてやって下さいv
隼架さん、以下絵練習お持ち帰りでお目こぼしをヨロシク(笑)
_____

■絵練習(アルコレ/隼人:或瀬隼架)手ブロ
※画像クリックでゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。

バトンの罰ゲーム回避用賄賂を兼ねて或瀬隼架さん宅の隼人君を描く★
一応、小説の挿絵込みです(^^)
使って頂けると嬉しいかもv


ありがとう
nice!(40)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 40 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
猫神未来

意味不明だバトン、ありがとう!(笑)
貰っちゃって行っていいのかね?もうやっちゃうけど。
by 猫神未来 (2009-11-03 20:34) 

moe

ゆきじさん こんばんは。
バトンに名前上げていただいてありがとうございます。
ごめんなさい>< 今回は、スルーさせていただきますけど、
やるとすれば、ゆきじさんの名前は絶対書きます!
これからも「もえ」ともどもよろしくお願いします~♪
by moe (2009-11-03 22:18) 

ゆきじ

>猫神未来 さま
ありがとうございます♪
あはは;
バトンお持ち帰りありがと~(笑)
これ、ほんとに不思議なバトンだよね(^^)

>moe さま
ありがとうございますv
いやいや、これ、基本スルーですからお気になさらず~v
こちらこそ、これからもどうぞ仲良くしてくださいv
by ゆきじ (2009-11-03 23:50) 

高波

わ~い^^
心友にあげていただいてありがとうございます~^^
なんか上げるだけのバトンなので今回はスルーさせて頂きますね。
こちらこそ今後とも心友、お願いします♪
by 高波 (2009-11-04 07:04) 

七不思議

おはよう御座います。

わぁ!
バトンに私の名前がっ!
嬉しいです、ありがとう御座いますヾ(*′I`*)人(*′I`*)ノ
回さないと言うことなので、今回はスルー…でいいのでしょうか???;;
by 七不思議 (2009-11-04 07:48) 

隼架

賄 賂 wwwwww
……ていよく賄賂だけ持って帰って罰ゲームやらせようかなーとか黒い事考えてたんですがイラスト見てそんな気も失せました…!
またも素敵イラストありがとうございます!
某モヒカン(名前忘れた)との戦闘シーンに使わせて頂きます♪
by 隼架 (2009-11-04 17:45) 

ゆきじ

>高波 さま
ありがとうございますv
今回のバトンは回さないバトンなのでお気になさらず♪
これからもどうぞ仲良くして下さいませ★

>七不思議 さま
うっふっふ~v
そうです!
これからもどうぞ宜しくお願いしますなのです★
バトンは今回はスルーでどうぞv

>隼架 さま
ソチも悪よのぅ(笑)
賄賂でお目こぼしありがとね~(^^)
隼人君描くのは楽しいのでいいのです~♪
零架さんも下書き準備してあるのでお楽しみにv
by ゆきじ (2009-11-04 22:13) 

いちの

ゆきじさん、こんにちは!
バトンに名前上げていただきありがとうございます!
嬉しいです(^v^///)
すいません、今回はスルーさせていただきます><
でもすごく嬉しかったです、ありがとうございました*
by いちの (2009-11-09 16:04) 

ゆきじ

>いちの 様
ありがとうございますv
バトン~v
タイトル不明(不完全)なので回さないバトンです~(笑)
それでも大事な人を挙げるバトンだったのでお名前挙げさせて頂きましたv
回さないバトンなのでスルー歓迎です(^ワ^)★
by ゆきじ (2009-11-09 22:13) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。