SSブログ

獅煌 さんからの頂き物♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■獅煌 さんからの頂き物♪
■メロ入り感謝v
■お出かけなのです
_____

■獅煌 さんからの頂き物♪
3408191
獅煌 さんのクリスマス企画で描いて頂きました~vvv
沢山のプレゼントともこもこサンタさん服で煙突に捕まってしまったバニシュ君とお迎え救助のしんりです★
ぃやんvvv 可愛すぎます!!!
バニシュ君の「(た・・・タスケテ~)」(←寒くて声も出ない)なお顔と仕草、しんりのあんまり心配してない(サンタさんがよく分かってないのでこーゆう物なのか、とか思ってる。逆に興味の方が強そうv)様子がとってもキュートです(>ワ<///
素敵なクリスマス絵をありがとうございますvvv
獅煌 さんのブログ『Prototype★Helmet』はこちら
_____

■メロ入り感謝v
先日メロメロパークの事を紹介させて頂きましたところ、早速メロの里親さんになって下さった方がいらっしゃいましたv
ありがとうございます(笑)
ゆきじとお知り合いの方でしたら是非メロダチしましょう(^^)
(メロダチになってもメロシーにお伺いするくらいなので、ご心配なく~v)
なんだかとっても嬉しかったのです(^^)
_____

■今日は午後から居ないのでnice!廻りは明日~明後日以降の予定です。
記事は予約投稿出来たらいいなぁと思っているのですが、さて?
明日のお昼くらいに記事upしていたら記事が書けたんだなぁと笑って下さい(^^)


ありがとう
nice!(62)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 62 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
白城 花

こんばんはーvv
企画絵が出来上がりましたので、
ご挨拶に参りました~vv
お時間がある時にでも確認してくださいませ~v

by 白城 花 (2009-12-13 16:15) 

ゆきじ

>白城 花 さま
ありがとうございます~v
きゃーvvv
しんりとピロールさんのお揃いですね!!!
わぁいvvv
ありがとうございます★
早速頂戴にあがりますvvv
by ゆきじ (2009-12-13 19:45) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。