SSブログ

涙が(笑) [記/日々]

■涙が
■カラーバトン2本回答♪
■絵練習(クロメ便/しんり)

※↓以下『続き』に原寸あります。
_____

■涙が(笑)
風邪が一進一退です。
年末には随分回復していたのですが、やはり自宅(自室)が寒かったらしく風邪引き直したっぽいです(笑)
やっぱしブログ記事を予約投稿だけにして大人しくしておけば良かった?(ブログペット風)
でも皆さんのブログ回るの楽しいんだもん(><;
それでもお絵かきだけは我慢したもん(><;
鼻水と涙が出るけど、これは風邪じゃなくて乾燥のせいだもんッ!orz

今日は事務所出勤の日だったのですが、マネージャーに風邪を引かせるなと言う事で「来るなお休みしなさい」とお返事頂きました。
くそう;
ずっと我慢してるお風呂に入ってやる~(><;
そんでもって午後から年末のセール中にオーダーしておいた猫のカリカリを取りに行って、それからヒーター用の灯油を買いに行ってやるんだ★
(風邪が酷くなりませんように;)

なんか支離滅裂になってきたなぁ;
_____

■カラーバトンを頂いてます♪
白城 花 さんから 緑 で、くるみ さんから 紫 で頂戴しましたv
【カラーバトン】
1.好きな色は?
緑系。最近は優しいピンクも好き♪

2.嫌いな色は?
特に無し、黒系は喪服などをイメージするのであまり着ません。

3.携帯の色は?
可愛いピンクv

4.乗り物の色は?
相棒ひらのんの軽自動車は汚れが目立ちにくいシルバーv

5.部屋で一番多い色は?
ナチュラル白木系

6.自分の心の色は?
パステルグリーン系だったらいいなぁと思いながら、今日はみかん色?(笑)

7.回してくれた人の色は?
白城 花 さん → バリッとしたオレンジv …いやいや、ピロールさん色(笑)
くるみ さん → ピンクと白でほわほわv

8.次の12色に合う人にバトンを回して下さい、合わない人がいたら無記名でもOKです。

赤色=ねねこ さん

青色=ブログネタ探し中の方v

黄色=ソルヴァ さん

緑色=色葉ゆも さん

水色=那雲 さん

紫色=えむけー さん

橙色=rain さん

桃色=みみこみみ さん

白色=fuwatan さん

黒色=コーギーかえで さん

金色=咲ユヅカ さん

銀色=希紫 さん

2010年01月03日の記事のnice!を下さった方からお名前挙げさせて頂きましたv
ゆきじからのバトンはスルー推奨です♪ ブログネタ探し中の方のみどうぞ~v(^ワ^)
_____

■絵練習(擬リヴ/クロメ便/しんり)手ブロ
※画像クリックでゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。

しんり!?
ど、どこで着替えてどこから直行したの!?
雲に乗ったトラさんじゃないの? ソレ!?


ありがとう
nice!(48)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 48 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
rain

バトンどうもです~。
やらせていただきますね!
しんりちゃん可愛いですね!
上のトラさんは一体!??
by rain (2010-01-05 12:46) 

七不思議

こんにちは。
虎はあの伝説のイラストの虎ですか?!
あれに乗ってきたんですか、しんりちゃん!!
真実は如何に?!
by 七不思議 (2010-01-05 17:09) 

希紫

こんばんは~
バトン+銀色、有難う御座いますね。
頂いていきますね。
風邪、大丈夫ですか!!
酷くならないといいのですが、心配です。
お大事になさってくださいね。

イラストのしんりちゃん、かわいいですw

それでは失礼致します。
by 希紫 (2010-01-05 23:50) 

色葉ゆも

緑ですねはい(
by 色葉ゆも (2010-01-06 00:18) 

ねねこ

いつもいつもnice!ありがとうございますっ

恐れ多くもバトンに名前が載ってたので
初コメントさせていただきましたっ
…こんな感じにきっかけがないとコメントできないって…;

赤色でバトン回ってきたのは初めてですっ
…言うほどバトン回ってきてないですが、
ゆきじさんにとってねねこは赤なんですね
…バトンにのってるねねこは私の事で…いいんでしょうか?(今更)

そしてクロメ運輸のしんりちゃん可愛いっ!
家の子も早く描いてあげたい(笑)

風邪だそうで、お体大事にしてくださいっ(><;)
では、お邪魔いたしましたっ
by ねねこ (2010-01-06 02:08) 

ゆきじ

>rain さま
ありがとうございますv
しんり、新年初のお仕事で張り切ったみたいですね~(^^)
お共に白虎さんが一緒と言うあたり、心配したぽとふさんの命令なのかなぁとか思ってみたり(笑)
(ぽとふさんの命令を先読みした白虎さんの行動かも?)
バトン、楽しんで下さい~v

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
トラさん、そうです。
あの絵のトラさんです(笑)
何に乗って配達してるんでしょうねぇ、しんりったら(笑)

>希紫 さま
ありがとうございますv
バトン、どうぞ楽しんで下さいませ~(^^)
風邪の方、本人は元気です~v
ここがミソで、風邪引き本人が元気にうろつくと、風邪引いてないけど元気じゃない人にバラ撒いちゃうので自重しなさいと言う事なのですね~(^^;<迷惑;
心配して頂けてホントに嬉しいですvvv

>色葉ゆも さま
ありがとうございますv
そうなのですv
自画アイコンの印象だと思いますが、緑でよろしくです♪(^^)

>p_`*フワンテ!、 様
ありがとうございますv
キリ番Getありがとうございます♪
リクエストありましたらどうぞ~★
あ、でも流石にウチの子全部はご容赦下さいね☆(笑)

>ねねこ 様
ありがとうございますv
こちらこそ! いつも楽しい記事をありがとうございますvvv
拝見に伺うのがとても楽しみなのです♪
バトン、私も「もうちょっと仲良く出来たら/// ドキドキv」でお名前挙げさせて頂きました★
なのでお受け頂けてとっても嬉しいです~♪
(そうですよ~v ねねこさんのコトですよ~vvv)
あ、赤色バトンなのは、フリー絵を頂戴して来たので、そのイメージが強かったからです~(^^)

クロメ便のしんり、可愛いと言って貰えて嬉しいです(^^)
葉音ちゃんのお仕事姿も楽しみにしてますね~v
by ゆきじ (2010-01-06 11:54) 

高波

相変わらずゆきじさんのしんりちゃんとペンギンお嬢には癒されます~^^
しんりちゃん、うちにもバトン配達してくれないかなww
……って、皆さんから頂いたバトン早くやらないとorz
by 高波 (2010-01-06 17:03) 

ゆきじ

>高波 さま
ありがとうございます♪
ふむふむ。
今度高波さんにバトンを送る時はしんりにクロメ便依頼しますね~(笑)
by ゆきじ (2010-01-07 20:23) 

ゆきじ

>p_`*フワンテ!、 様
ありがとうございます♪
ポケモンは全く分からないのですが、フワンテで検索すると画像が拾えたので大丈夫ですよ~(^^)
ポケモンのフワンテでキリリクOKですか?(^^)
by ゆきじ (2010-01-10 14:48) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。