SSブログ

出来心なの~ [記/日々]

■寒いよ~(>x<;
■絵練習(しんり、オーディルぬいぐるみ)

※↓以下『続き』に原寸あります。
_____

■寒いよ~(>x<;
ここ最近なんだかとっても寒い日が続いています。
皆さんは風邪などお召しになりませんでしたか?
ゆきじは元々風邪っ引きなので大丈夫です(笑)

実のトコロは寒くて動く気になれず、ファンヒーターの前を猫と一緒に陣取って過ごしているので大丈夫です(笑)
それに、どうしても寒い時は、背中側の肩と首の付け根辺りに貼るカイロをぺたっとしてから動いてるので大丈夫v
酷い肩凝りだったり(頭痛がするとか、吐き気がするとか)、肩凝りから霞み目に来てるって場合はここにカイロを当てて、体(筋肉)を緩めるのもオススメですよ♪
_____

■絵練習(しんり、オーディルぬいぐるみ)手ブロ
※画像クリックでゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。

rainさんの企画でしんりのぬいぐるみ化を描いてもらったら、可愛くて可愛くてvvv
つい釣られて出来心でゆきじもオーディルちゃんのぬいぐるみ化など描いてしまいました~★
多分、ぽとすさんの手作りぬいぐるみv(夜になったらこっそり動きだしたりしませんように・・・★)
rainちゃんのブログ名『RainRoad』にあやかって水滴(RainDrop)を散らしてみました(^^)
ちゃんとした絵練習は久しぶりなので描いててとっても楽しかったですv


ありがとう
nice!(46)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 46 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ポティーティ

こんばんわー、ポティーティです(*´`*)
このたび、企画動画ができました(`・ω・´)
しんりちゃん貸していただき、まことにありがとうございました(*ノωノ)
ブログで公開してるので、是非視聴してくださーい!
by ポティーティ (2010-01-14 19:20) 

rain

おぉぉ・・
オーディルがぬいぐるみになって
しんりちゃんに抱いてもらってる!
私を抱いて(殴
うれしいです^^
しんりちゃんの笑顔が
とってもキュートですね♪
by rain (2010-01-14 19:49) 

春

こんにちは(●^w^●)rainちゃんのブログのゆきじサンの絵を見てきましたー♪すっごいかわいいですね☆絵がお上手でうらやましいかぎりです・・・・
しんりちゃんとオーディル二人ともめちゃくちゃかわいいです♪


by (2010-01-14 20:46) 

七不思議

こんにちは。
相変わらずイラストの色遣いが素敵です☆
私はどうしても色濃くなってしまって…orz
主線の色変えようかな…。
by 七不思議 (2010-01-15 13:32) 

ゆきじ

>ポティーティ さま
ありがとうございますv
ひゃあ★
企画の動画早速頂戴してきましたよ~(>ワ<///
もぅ! ホントに凄い可愛くて素晴らしい作品だと思いますvvv
しんり、使って下さってありがとう!
本当に嬉しいですvvv
お疲れ様でした~(^^)

>rain さま
ありがとうございます★
うふふふふ~v
先日頂いたしんりぬいぐるみが余りにもキュートだったので、思い切り釣られて描いちゃいました★
しんりもとっても嬉しかったみたいで、初描きからあの笑顔です(笑)

>春 さま
ありがとうございますv
わぁいv
コメントわざわざありがとうございます~v
イラスト、可愛いと褒めて頂けてとても嬉しいです(^^)
どうぞこらからも仲良くして下さいね~v

>七不思議 さま
ありがとうございますv
色遣いが苦手なので、どうしてもパステル系で誤魔化しちゃってるのですよ~(笑)
でも、私、七不思議さんの色遣い好きですよv
格好良いじゃないですかvvv

by ゆきじ (2010-01-15 15:21) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。