SSブログ

オーディルちゃんから [記/日々]

■バレンタインのリア裏とか(笑)
■擬人化キャラ設定バトン
■絵練習(擬リヴ/rainさん宅オーディルちゃん)

※↓以下『続き』に原寸あります。
_____

■バレンタインのリア裏とか(笑)
写真が出て来たので載せてみたりv
3535221
相棒ひらのん製作チョコカップケーキです♪
左上のが紙ナフキンでラッピングした物★
今年は予備も含めて80個未満と言う感じ。
ひらのん母(会社配布用)とひらのん(仕事先配布用)とひらのん一家いつもお世話になってます用でした。
ゆきじ父&弟などにも頂きましたv
今年は試作製作時にお砂糖入れ忘れて作ったら、案外サッパリと美味しかったので、チョコレートだけの甘みで焼きましたよ。
子供向けには甘みが足りない感じですが、大人には充分サッパリと甘さ控えめなチョコカップ一口ケーキでした。<気持ちビターな感じ♪
3535222
こちらは頂き物、お手製ラッピングです。<中身は市販の袋チョコが数個のセットでした♪
流石にプロの技です。<本職はブーケ職人さんです(^^)
見た目で500円くらいで売れそうですね(笑)
_____

■擬人化キャラ設定バトン
rain さん宅のオーディルちゃんからしんりに頂戴しましたv

【擬人化キャラ設定バトン】
ルール
フリー&指定OK
このバトンは自分のリヴなどの擬人化キャラ設定を問うバトン。
擬人化のキャラで答えましょう。
爆弾質問あり

☆擬人化名は?
しんり です(^^)

☆推定年齢は?
10歳です。

☆性別を教えてください
まだ未分化です。
これから精神、感情、経験など成長の過程によって性別が確定しますよ、とぽとふさんが教えてくれました(^^)

☆メス? オス? オカマ?
まだどちらでも無いです。
・・・それって、オカマさんになるの?

☆♀? ♂? 於科魔?
♀≠♂≠於科魔∴未分化
(♀と等しくなく♂と等しくなく於科魔と等しくないゆえに未分化)

☆性格はどんな感じですか?
え? 私の性格ですか?
ぇっと、どうなのでしょう?
おっとりさん、とか? あ、でも、そんなにおっとりさんでも無いと自分では思うのですよ?
んっと…よく分かりません。ごめんなさい。(;_;)
あ、あと、感激やさん、とか言われます。
でも、そんな事、無いですよ?
みなさん本当に凄い物知りで、本当に凄いんですから!<力説!

☆将来の夢は?
ぽとふさんのように、リッパな術師になる事です!

☆服装は?
動きやすいようにと狩衣(かりぎぬ)です。

☆好きなアーティストは?
あーてぃすと?
…ごめんなさい、よく分かりません。
あ、でも、千寿さん(希紫さん宅)が音楽方面で活躍されているそうなので、いつか聴いてみたいです!

☆寂しがりや?
Σ(・・)<はぅあ!?
わ、分かるのですか?
はい、寂しいのは、寂しいのであまり好きじゃないです;

☆あ、実は甘えん坊でしょ~!
Σ(><)<ふわ~★
凄いです! どうして分かっちゃうんですか~★
もう10歳なのに、恥ずかしいです///

☆ヲタクですか?
ヲタク?
ヲタクって何ですか?

☆質問たのしい?
はい! とっても楽しいです!

☆たいくつ?
いいえ、少しも退屈しないです。
どの質問も、ドキドキして聞いています(^^)<ドキドキv

☆ご主人にメッセージを。
いつも可愛がってくれて、ありがとうございますv
毎日とっても楽しいですv

☆回したい人を指定してください。
何人でもフリーでも可。スルー可は自分で決めてね。

ぇっと、じゃあ。
千寿さん(希紫 さん宅)
惺ちゃん(夏菜子 さん宅)
ブログネタをお探し中の方、ご自分のお子様で。
良かったら、お願いします(^^)

☆質問たのしかったでしょ?
はい! とっても楽しかったです!

☆主人さまからのメッセージです。
あんまり面倒見てあげられなくてごめんね、擬リヴになって沢山の人との交流の縁を作ってくれてありがとう!
とっても感謝しているよvvv

☆ばいばーい。
はい! さようなら、またいつかお会いしましょうね(^^)

終わり☆
_____

■絵練習(擬リヴ/rainさん宅オーディルちゃん)手ブロ
※画像クリックでゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。

一応バトン絵(笑)
しんりにバトンを渡す(予定の)オーディルちゃん♪
ピキ擬リヴバージョンv
高校生なんだよね~♪、と言う事でお姉さんに仕立ててあります♪


ありがとう
nice!(57)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 57 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
rain

わわっ
バトンやってくださってありがとうございます><
しかもピキバージョンオーディルまで
描いてくださって・・・!
うゎーん ゆきじさんの絵大好きですーーっ

前回の記事のバトンに呼び名のこと
描いてあったのでご自由に呼んでやってくださいっ


by rain (2010-02-24 15:42) 

夏菜子

バトン有難うございます、
ありがたくやらせていただきますv

しんりちゃんは素直で良い子ですね!笑
見てて和みます~*
by 夏菜子 (2010-02-24 17:23) 

七不思議

こんばんは。
しんりちゃんの回答可愛いです><
それに比べてうちの紅芭ときたらテンションだけで押し切って…;;
見習わせたいです。←
by 七不思議 (2010-02-24 20:11) 

希紫

こんばんは。
バトン、ありがとうございます。
頂いて帰りますね~。

しんりちゃん、かわいいー!!
寂しがりやさんで甘えん坊さんなのですね~
しんりちゃんに甘えられたいですw

千寿の歌、わわ、有難う御座います。
いつか、しんりちゃんの為のライブを開き、ウタを聞いて頂きたいです。

それでは失礼致します。
by 希紫 (2010-02-24 23:43) 

ゆきじ

>rain さま
ありがとうございますv
このバトンに回答するのをとっても楽しみにしていたので、回答出来て楽しかった~vvv
ふっふっふv
ピキオーディルちゃんもチャレンジしちゃいました(^^)
大人過ぎた?(笑)
rainちゃはゆきじの絵が大好き!と公言してくれるので、ゆきじもやっぱし沢山描いちゃいますv
好きと言われると嬉しいのですよ(^^)
(OK出たのでrainちゃと呼んぢゃったゼぃv)

>夏菜子 さま
ありがとうございます♪
バトンのお受け取りと回答(早速v)ありがとうです~v
しんりは素直で良い子なので、ゆきじも和ませて貰ってます(笑)

>七不思議 さま
ありがとうございます★
紅芭くんのテンション回答、面白くて好きでしたよ~?
しんりでテンション回答は逆に無理そうです。
桜王ならイケるかな?(笑)

>希紫 さま
ありがとうございます(^^)
バトンお受け取りありがとうございます♪

しんりは10歳なので、それなりに寂しがりやで甘えん坊だったら良いと思いますv
でも自分ではちょっと恥ずかしかったりする年頃ですが、素直なので案外上手に甘えられたりするのかな~?

千寿さんの歌、いつかライヴ行かせて下さいねv


by ゆきじ (2010-02-25 19:51) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。