SSブログ

〆ました★ [記/日々]

■nice!10000、大台越え企画〆切りました。
■携帯デコレ+α
_____

■nice!10000、大台越え企画〆切りました。
参加応募ありがとうございますv
3人くらい応募があったら嬉しいなぁと思っていたのですが、それ以上に応募して頂けましたv
ありがとうございます(^^)
のんびりですが、企画昇華させて頂きたいと思います♪
_____

■携帯デコレ+α
ようやく1月に購入した携帯をデコレーションしました♪
3535239
ピンクのが相棒ひらのんの携帯で、前回に引き続き招き猫です。
白いのがゆきじの携帯です。

3535240
こっちが裏側~★
見えにくいですが、銀の和柄(?)模様です。
どちらも100円ショップのデコレーション用の転写シールを利用してます(^^)

ついでにゆきじのDSiLL(白)もデコレーション♪
3535224

こっそりとですが、一応みんなお揃いにしてますv(笑)


ありがとう
nice!(54)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 54 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ちりがみ

ええー!締め切っちゃったのですか><
すごくヤル気マンマンだったので残念です・・・
昨日パソコンを閉じてから企画を発見したのが悔やまれます。
どよーん、顔にタテ線が(`w´;)
参加できませんでしたが、企画の作品楽しみにしていますね。
by ちりがみ (2010-02-26 21:02) 

七不思議

こんにちは。
デコ可愛いですね^^
和調な雰囲気が大好きです☆
私もDSLLもっとデコしたくなってきました♪
by 七不思議 (2010-02-27 13:39) 

宗助

こんにちは~
デコすっごく可愛いです><*
私も携帯やDSもデコしたくなりました♪
100均は色んな物が売っておりますよね。
by 宗助 (2010-02-27 14:07) 

ゆきじ

>ちりがみ 様
ありがとうございます~v
〆切りましたけど、コメント下さったので追加しますよ~(^^)
こんなに意気込み下さったら嬉しすぎるじゃないですかvv
企画記事のコメントに追加記入しちゃって下さいね~♪

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
本当はカラーの桜のデコシールと合わせたかったのですが、入手できなくてちょっとシンプルになっちゃってます(^^)
それでもこのシンプルさ加減が逆にこの携帯には似合っているかも~v とか思ってたり(笑)
DSLLが一番綺麗に仕上がってるかもです(^^)

>宗助 さま
ありがとうございます♪
デコお褒め下さってありがとうございますv<嬉
携帯とかDSとか、初見で見分け判断が付き難いのでデコするようにしています。
以前の携帯は裏面にデコしてましたv
お陰で携帯忘れちゃった時も説明がしやすく、電話の問い合わせで確認が取れたりと助かりました(笑)
忘れない無くさないのが一番良いのですけれどね~(^^)

100均は色んな物があって楽しいです♪
要るものとか要りそうで不要なものとかついつい買ってしまいます★


by ゆきじ (2010-02-27 16:24) 

高波

訪問できない間になにやら面白そうな企画があったのを知って悔しいですT^T
忙しい中でも訪問しておけばよかった・・・

今からでも追加してくれたり・・・はやっぱダメですよね??^^;;
by 高波 (2010-03-04 17:54) 

ゆきじ

>高波 さま
ありがとうございます♪
企画への参加はちょっと時間が空いたので無理かもです~;
ごめんなさい。
でも又パムちゃんはお借りすると思います(笑)
by ゆきじ (2010-03-04 18:55) 

高波

パム貸し出しぜひぜひ♪

そう言えば今度改めて募集記事書きますが、
チャットの方で盛り上がって、今度パム日記で
『超時空マジカルヒロインズ』なるプリキュアチックな
新番組を48話分ぐらい書くことになりました^^
んで、その登場人物を色々と募集しています。

個人的にはゆきじさんには桜王さん、樹姫さん、皇月ちゃんの貸し出しとイラスト担当をお願いしたいと思うのですがいかがでしょう?

お忙しい中だと思いますが、のってくれれば私が泣いて喜びますww
あと、どんな立ち位置のキャラがいい~ってあったらリクエストくれれば考慮しますよん♪(正義側、悪側、学年、立ち位置などww)
by 高波 (2010-03-05 12:38) 

ゆきじ

>高波 さま
ありがとうございます♪

『超時空マジカルヒロインズ』ですか~vvv
それは大変面白そうな企画です~vvv
勿論参加させて頂きますので、是非どしどしお好きにお使い下さい~(>ワ<///

イラストも描かせて頂けるとの事v
頑張りますよ~★(^^)

立ち位置キャラや正義側、悪側、学年、立ち位置など全てお任せします♪
高波さんの使い良いように動かして頂けると嬉しいです。
正義・悪も桜王なら自分が正しいと信じた方へ進むので他人から悪と言われても平気そうですのでご安心を(^^)

又、正式に募集かかったら応募しますね~vvv
by ゆきじ (2010-03-05 20:06) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。