SSブログ

ブログレポート1月後編 [記/日々]

■しんしん友達大作戦★
■ブログレポート1月後編
■絵練習(擬リヴ/しんり)
100311.jpg
※↓以下『続き』に原寸あります。
_____

■しんしん友達大作戦展開中(笑)
ブログペット始めた所なので、メロダチして頂いている方とかコメ頂いている方とかにお友達申請をして回ってます(笑)
良かったらお友達お願いします~v
もちろん、キャンセルOKですので、不可の場合は「ごめんね」でスッパリ断っちゃって下さいね~★

ゆきじも詳細は知らないのですが、お友達登録しておくと、ペットのフレームにお友達が遊びに来てる事があったりするみたいですね(^^)
日記に(有料ユーザーの場合は俳句も)お友達の名前が出るとか出ないとか。
ちょっと楽しみです♪

他にもログインしてMyページの『ミニログ』を「こごえで」にチェックを入れておくと、(個人的には)便利っぽかったり、「返事する」から投稿すると簡易一行BBSみたいな使い方も出来たりと、ちょっとしたコミュニケーションに利用できそうです。
ミニログをブログに貼りつけたりは出来なさそうなので、ツイッターにはなれない。かな?(笑)

昨日は結局企画が進みませんでしたorz<ブログペット周りの探索が楽しくて(笑)
ここ数カ月で初めて絵ソフト起動しなかったかも★
・・・今日は頑張りたいな~v

そうそう!
しんしんが初投稿してましたv
嬉しかったな~(^ワ^)
サポート云々と書いてあったけど、ゆきじのサポートしてくれようと思ったのかな?
_____

■ブログレポート/1月 ≪後編≫
ちょっと前に1月後編のブログレポートが届きましたv
So-netブログも色々あって、大変そうですね(^^)
頑張って管理をお願いしたいと思いますv
「yukiji+ing」のブログレポート/1月 ≪後編≫
◆「yukiji+ing」のアクセス状況
前月   23633 アクセス(1月? テスト関連でネット自重かな?)
前々月 25007 アクセス(12月? 冬休み効果ですねv)
3カ月前 22788 アクセス(11月? テスト関連でネット自重?)

◆11月の検索ワード: あなたのブログはどんなキーワードで検索されているのでしょうか?
1 azpainter2 /2 使い方 /3 AzPainter2 /4 講座 /5 女子会 /
6 手ブロ /7 drawr /8 リヴリー /9 手がきブログ /10 笑笑
の順でキーワード検索されていました★
上位はイラスト関連で、所々で広報の店紹介記事が検索に当たっているようです。
年末年始のお店検索なのでしょうが、お役に立てたのかな?

◆アクセス解析ページ: もっと詳しくブログのアクセス状況を知りたい方はこちら
→当日の記事が一番アクセス率高いです(笑)

◆「yukiji+ing」から注目記事をピックアップ!
過去3カ月間でアクセス数の多い記事ベスト3

1位 『桜王』 ArcanA・cllection
2位 AzPainter2使い方01
3位 AzPainter2使い方03
→1位はアルコレサーフィンで、2~3位はイラスト関係の記事です。
使い方、参考になればいいのだけど(^^;

◆1年前の今月、あなたはこんな記事を書いてました…
1年前… 該当記事はありませんでした (2009年4月以降から利用でしたから;)


◆今月のステップアップガイド
新プロフィール機能を使って自己紹介しよう!
新プロフィール機能では、基本的なプロフィール情報に加えて、自由に編集できるフリースペースを設けました。

新プロフィールは設定しましたか?
ゆきじは早速設定してみましたよ♪
擬リヴ紹介ページになったとかなってないとか・・・(笑)
楽しめたらいいと思います(^^)

プロフィール機能の使い方はこちら

以上、1月のブログレポート(後編)でした★
_____

■絵練習(擬リヴ/しんり)手ブロ
※画像クリックでゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。

しんしんのまったり日常(笑)
お取り寄せカタログで美味しいニンジンをチェックしたり、最新ニンジン情報、ニンジン葉健康法を試したり。
まったりです★<羨ましい(笑)
でもちゃんと聞き耳立てて、しんりのお帰りは楽しみに待ってるのかもよ~?(^^)


ありがとう
nice!(54)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 54 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
風兎

こんばんは!
承認ありがとう御座いました^^*

バトン回して頂いたのに、答えていなくてすみません><;!
ネッティアに注目して頂けているみたいで、嬉しいです*
実はなかなか絵が進まず…(笑)
頑張って早めにUP出来るようにしますね~☆

これからも宜しくお願いします♪

by 風兎 (2010-03-11 18:39) 

イブキ

今晩和です^^
お友達登録させていただきました~、よろしくです!
あわわ、ミニログとか一回も使ったことありません……(チキン)
しんしんちゃんのまったり日常、可愛らしいですね~^^
やはりニンジン中心の通販なのですね!
最新ニンジン情報がかなり気になります(笑)
by イブキ (2010-03-12 01:27) 

ゆきじ

>風兎 さま
ありがとうございます♪
ネッティアちゃん、興味があったので、早速のバトン回答とても嬉しかったですv
ありがとうございました(^^)
関係募集は後日再募集の時に参加出来たらと思います♪
楽しみにしてますね(^^)

こんばんは!
承認ありがとう御座いました^^*

バトン回して頂いたのに、答えていなくてすみません><;!
ネッティアに注目して頂けているみたいで、嬉しいです*
実はなかなか絵が進まず…(笑)
頑張って早めにUP出来るようにしますね~☆

>イブキ 様
ありがとうございますv
お友達登録受理、とっても嬉しいです(^ワ^)
しんしん、ニンジンとかアスパラガス(緑)とかチェックしてそうですよね(笑)
どんな雑誌なのかゆきじも一度読んでみたいです(^^


by ゆきじ (2010-03-12 19:22) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。