SSブログ

読書会(笑) [記/日々]

■読書会
■相棒が当選!
_____

■読書会
先日古本屋さんで纏めて購入した「鋼の錬金術師」を読破しました(^^)
昨夜の内に10冊、今朝から夕方までに7冊、出掛けた帰りに本屋さんへ寄って、古本で購入できなかった22巻を新刊購入して24巻まで一気読み(笑)
うん、流石に面白いですね~vvv
以下続刊がとても楽しみです♪

ついでに「ジャンプSQ」も購入したし、「グーグーだって猫である/5」も購入v
流石に今日は読めないかもですが、ま、のんびり明日には読んでるかと思います(^^)
しかし企画絵を進めたいのでやっぱり我慢かな??
_____

■相棒が当選!
日課でソネくじ廻りをしたので、メールチェックをしたら、so-net関係からメールが来てました。
お知らせかな~? と思って開いてみたら、ご愛顧キャンペーンの当選メールでした。

goaiko100408.jpg

Σ(@△@)<ひらのん凄ぇ!!!
応募手続きをしたのはゆきじですが、当たったよ~。
凄~い★
今回リヴリーのヤミショでお買い物しすぎたので、凄く助かりますv(笑)

そう言えば、ヤミショで桜盃を購入したのに反映されてない気がする。
明日になっても反映されてなかったらちょっと問い合わせしてみよう(^^;


ありがとう
nice!(48)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 48 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
さめ宗家めぐ

5000ptおめでとうございますーすげぇ!
あと読書も早いですねぇ。感心いたします。
私、文章でも漫画でも、読書中に妄想入って進まないからw
でも一気読みは楽しいですよねー♪
by さめ宗家めぐ (2010-04-09 12:18) 

ももこ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
5000pt凄いですね♪
ぬぬ・・・ 私もソネくじ廻りしてきますw
by ももこ (2010-04-09 14:41) 

ゆきじ

>さめ宗家めぐ 様
ありがとうございます~♪
5000pt、ホントに凄いですよね!
こーゆう懸賞物って全プレ以外当たった事がないので嬉しいです(^^)
読書、読むのは早いのですが、その後何度も読み返しをするので結果的には時間がかかったりします(^^;
でも一気読みは楽しいです~v(笑)

チャイナのしんり、ありがとうございましたv
ライダーレビューも楽しみにしてます(^^)

>ももこ 様
ありがとうございます♪
5000pt、凄いですよね~v
再販で欲しい物とか沢山出ちゃってるので、直ぐに無くなってしまいそうで怖いです(^^;
因みにソネくじでは無くて、So-netトップ→右サイドバー「接続会員向けメニュー」→「ご愛顧感謝キャンペーン」で頂きましたよ~v


by ゆきじ (2010-04-10 02:29) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。