SSブログ

1万nice企画お届け其の6★ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■1万nice企画お届け其の6★
■企画のオマケ
■リア一息?
_____

■1万nice企画お届け其の6★
いつもありがとうございます♪
1万nice! 企画絵、其の6でございます~v

七不思議 さん、参加ありがとうございます~★
七不思議 さんのブログ『漆色の戯言』はこちら

100007fushigi.jpg
フリー絵にしてありますのでお気に召しましたらどうぞお持ち帰り下さい♪
(右クリック~画像に名前を付けて保存)

リクエストが「甘味処で」だったので、紅芭くんと一緒に甘味を頂くのも考えたのですが、こっちの方が楽しかったので、紅芭くんには甘味制覇をお願いしました(^^)
しんりは良く分からないけど甘味制覇の紅芭くんが凄いと尊敬してるようです(笑)
やっぱりこっちのネタにして良かった、描いてて楽しかったですvvv

七不思議さん、素敵なお子様をありがとうございました★
_____

■企画のオマケ
100007fushigi_00.jpg
レイアウトはこちらでした★
相変わらず酷いorz
でも、まぁ、立ち位置を決めるだけなのでこれで充分なのです!<としておこうよ(^^;
_____

■リア一息?
とりあえず、ゆきじ母企画のイベントが一つ終了したのでこれで少し落ち着いてくれたらいいなぁと思いつつ。<色々各種(笑)
生活パターンについてはまだしばらく一考の余地ありかも・・・。

そう言えば、アルコレ小説が1P更新してたv
樹姫がカッコイイ!(笑)
早く続きが読みたいな~♪


ありがとう
nice!(54)  コメント(5) 

nice! 54 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ツナ

すごいですね^^
マンガってどうやってかくんですかね^^
by ツナ (2010-04-25 09:47) 

七不思議

こんにち…わぁぁぁあああああ!?←ヲイ
紅芭が、紅芭がいる!!
しかも私の憧れのしんりちゃんに尊敬されてる!!
美味しいです、美味し過ぎますよこの漫画><///
喜んでお持ち帰りします!
わ~い、お宝が増えた~☆
本当にありがとう御座います!
…何気に紅芭美人だ^^
by 七不思議 (2010-04-25 11:42) 

ereru

こんにちは。超私信ですが、メールよりコメの方が楽とのことなのでー。

BDプレ希さんイラスト完成追加しましたー。

ではでは
by ereru (2010-04-25 17:36) 

alma

ゆきじさんこんにちは(*´ω`*)
ホワイトデーの時に書いて頂いたのもそうですが、
ほんとに漫画描くのお上手で!
わたしなんて配置すら出来ません・・・^^;
出来て4コマです。笑
絵もお上手で、尊敬します*
by alma (2010-04-25 17:54) 

ゆきじ

>ツナ 様
ありがとうございますv
漫画と言うには少々簡易ですが、今回のミニネタは会話に合わせて人物を割り振りました(^^)
本格的に描くと起承転結でストーリーを考えて、人物のやり取りや背景、アイテムなどを使って数ページで組み立てて描きますよ(^^)
小説のようにキャラに会話をさせて、コマ分けすると感覚を掴むのに簡単かもです♪

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
紅芭くん美人さんですよ?
美人さんは描くのが楽しくて良いですv(笑)
お受け取りありがとうございました(^^)

>ereru さま
わ~いv<私信歓迎です~v(^^)
BDプレありがとうです~★
完成、楽しみにしてますv

>alma さま
ありがとうございますv
4コマ出来るの凄いです~★
ゆきじは4コマ漫画とか苦手なので、尊敬なんて言われると恥ずかしいです(^^;<でも褒められると嬉しいvv
なので今回も実は3コマ漫画です!(笑)
でも、楽しんで貰えると嬉しいな♪
by ゆきじ (2010-04-26 01:02) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。