SSブログ

黒タイツバニーなしんり [→しんり・くろ・ぽとふ]

■黒タイツバニーなしんり
■しんしんからのお祝い
■ニコタ倉庫(青ガチャプレゼント)
■ねこしょうかい★
_____

■黒タイツバニーなしんり
如月イツカ さんからお絵かきバトンを頂戴しています♪(2010.01.09)
ゆきじの好きなお絵かき系のバトンです♪

イツカさん宅のノッカーちゃんに黒タイツバニーガールで送ったら、バッチリ打ち返して頂きましたv
黒タイツバニーガールのしんりです★

100518shinri_bunny.jpg
バトン絵ですが一応フリー絵♪

【お絵かきバトン】
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・きぐるみ・太もも・ロリショタ・老眼鏡・たてまきロール・魔法使い・寝起き・風呂上り・手袋・テンガロンハット・双子・マフラー・王子様・エプロン・楽器・狩衣】

※足す指示:狩衣

指定キャラ:しんり
指示:黒タイツバニーガール

■あなたの名前と使用した画材は?
ゆきじです♪
コピー用紙の裏にシャーペンで描いて、スキャン。
SAIでペン入れ、カラリング★

■この絵でこだわった所は?
ポーズv
何を思ったのかちょっと変わったポーズをと思ったのが運の尽きだったようですorz
10歳未分化なので胸は無いよv

■回してくれた人の絵はどう思う?
如月イツカさんの絵は、凄くキュートで大好きです!
もう、ウチの子大好きオーラがスキスキvvv(>ワ<///

■描き終えての感想を
アナログで描くのは楽で良いです(笑)
デジタルで加工すると更に良いですvvv
何よりもウチの子を描くのは大変に楽しい!
人様のお子様をお借りするのも大変に楽しい!
と、言う事で大変楽しかったです★
…ぃゃ、別に完成品見てからバニーガールってパンストだったね、とか気が付いたとかそーゆうわけでは…orz

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい
※ゆきじからのバトンは個人的にはスルー推奨(笑)

・リボン → ブログネタをお探しの方
・お菓子 → さめ宗家めぐ さん宅 かいのしん さんv
・ハート → 綾瀬マコ さん宅 メイくんv
・タンクトップ → Aino さん宅 Tuono さんv
・笑顔 → クライクス さん宅 シグリット さんv
・キラキラ → 渦潮★ さん宅 メル さんv
・チャイナ服 → 猫神未来 さん宅 巫女々ちゃんv

5月22日の記事にniceを下さった方の中からゆきじの好きな絵師さまをランダム選択★
※ゆきじからのバトンは個人的にはスルー推奨です(笑)

良かったら是非お受け取り下さいね~v
_____

■しんしんからのお祝い
5月20日の日記をチェックしたら、しんしんってばこんな事を書いてましたよ♪
100520_day.jpg
可愛いんだから~(>ワ<///
_____

■ニコタ倉庫(青ガチャプレゼント)
青ガチャのみなので需要は相当低いと思いますが、何か欲しい物があったらご連絡下さいなv
プレゼントさせて頂きます(^^)<超初心者向けw
交換では無くて、一方的にゆきじからプレゼントなのでお返しとかは不要です♪

presentlist100522_01.jpg  presentlist100522_02.jpg
ニコタで遊んで無い人には重いだけなのでサムネイル~★
クリック別窓です(^^)

内容が一部新しくなりましたよ(笑)

希望の方はお友達申請して下さいね~v
プレゼント機能が働かないみたいなので(^^;
プレゼント贈りましたら一度解除しますので、ご安心をv
_____

■ねこしょうかい★
猫写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ<///
takara_02-02
takara_02-02 posted by (C)ゆきじ
2001年に入ったたから。
立派になったでしょ(^・^)♪


ありがとう
nice!(52)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 52 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
七不思議

こんにちは。
たからちゃん、立派になって…(ホロリ
可愛いです…!><///
by 七不思議 (2010-05-23 12:44) 

Aino

こんにちは!
しんりさん美人です…!!バニーさんが似合いますねv
ぽーっと長いこと眺めてしまいました。
バトン、ありがたく頂戴いたします!
タンクトップ描いたことがないので楽しみですー。
では、失礼いたします。
by Aino (2010-05-23 16:17) 

さめ宗家めぐ

ひゃー!バニーのしんりちゃん、アングルこみで素敵です><
そして、のしんにバトン、ありがとうございますー!
お菓子ですね、了解です。お時間くださいね♪楽しそうー^^
by さめ宗家めぐ (2010-05-23 22:39) 

希紫

こんばんは。
これまた色っぽいしんりちゃんですね。
いい構図なのですよ。 こう、覗きこみたい気持ちが(←こら)
タイツもバニーちゃんな格好も似合っちゃうしんりちゃんが、とっても素敵w

それでは
by 希紫 (2010-05-23 23:09) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございますv
そうなのです、こんなに立派になって…(ホロリ
しかし、年月とともに更に立派な毛並みと体型になって行きますよ~w

>Aino さま
ありがとうございますv
普段こんな格好をする事はまず無いのですが(笑)
折角のバトンだったので喜んで着せて見ました(^^)
描いてて楽しかったですv
バトンのお受け取りありがとうございます~vv
タンクトップ、楽しみにしてます(>ワ<///

>さめ宗家めぐ さま
ありがとうございますv
バニーなしんり、なんだか好評で嬉しいですw
そしてバトンお受け取りありがとうですv
わぁい(^^)
のしんさんにお菓子~vvv
楽しみです★

>希紫 さま
ありがとうございますv
色っぽいですか?<喜
自分でセクスィにならない~とか言いながら描いていたので、そう言って頂けると嬉しいです~v
構図はもっとセクスィになってもいいはずなんだけど、ま、しんりだからな~とか言い訳しつつ(笑)
でも、描いててとっても楽しかったです(^^)


by ゆきじ (2010-05-24 00:14) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。